※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

ミルクポンとミルトン、どちらがいいか迷っています。どちらを使った方が良いでしょうか?

ミルクポン気になってるのですが
一人目の時ミルトンしかつかってませんでした_| ̄|○

ミルクポんの方がお手頃価格だった気がします。
ミルクポンとミルトン両方使ったことある方どっちがいいよー?とかありますか?.゚+.(´∀`*).+゚.

コメント

maa

コスパで言うなら断然ミルクポンですね💪

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます(*´ω`*)
    ミルクポンは粉なんですかね…?
    ミルトンは入れてから少しとけるまで待たないといけないんですけど、ミルクポンはどんな感じか教えて貰ってもいいですか?
    フリマサイトで未開封のものを購入しようとおもってまして…

• 5月5日
  • maa

maa

粉末のスティックと液体があって、うちはスティック使ってます🙌
    1本で2~4リットルの消毒液が出来て、24時間そのまま使えます!粉末を入れて少しかき混ぜたらすぐ消毒し始めてますよー🙆

同じくらいの値段でミルトンの錠剤買えますがあれは1回に2粒使わないとダメなので、ミルクポンに比べて半分の期間で使い終わるのがもったいなくて😖💦

• 5月5日
uz-co

両方使ったことあります♥
ミルクポンいいですよ(^^)
溶けづらさもさほど気になりませんでした☆
ミルトンだと4Lのお水に2錠に対して、ミルクポンは確か1包で良いですしコスパ的にも良かったです♥
溶けづらさが気になるようでしたらボトルに入っている液体のも良いかもしれませんが私は場所とるので粉の方使ってました☆