※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
お出かけ

生後1ヶ月半くらいのお子さんいる方、近場おでかけしたりしていますか?…

生後1ヶ月半くらいのお子さんいる方、近場おでかけしたりしていますか?短時間などで(^^)

コメント

ままり

1ヶ月過ぎたら天気いい日は毎日出てます*\(^o^)/*
わんちゃんのお散歩あるので💦

nanamama☆

お散歩とか近くのお店まで歩いて買い物とか行ってます😊
日には当たらないように気をつけてます。

ももも

もう少しで生後2ヶ月になりますが、実家まで徒歩5分なのでほぼ毎日おでかけしています(^^)/
この間は旦那も一緒にですが、アウトレットにも行ってきました🚙
きちんと日除けして、いきなり長時間にならないように少しずつ慣らしています★

近くにスーパーがあるのですが、混んでる時間を避けて散歩がてら行ってます☆
毎日ではないですが( ;゚³゚)

anna

もぅすぐ2ヶ月ですがほぼ毎日出掛けてますヾ(*´∀`*)ノ
最初は近所を徒歩で散歩して
だんだん長くしていってスーパーなど
デパートにも行きましたょー☺︎

いちか

毎日ではないですが、近所を15~50分散歩したり、買い物行く時にドライブしたり(買い物中は私と子どもと車で待機)してます!

Rmama❤︎

みなさんコメントありがとうございます(^^)少しずつ外にも慣らしていこうと思います⭐️