※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
その他の疑問

ベッドが欲しいんですが、IKEAの画像の安いベッドってやっぱり壊れやす…

ベッドが欲しいんですが、IKEAの画像の安いベッドってやっぱり壊れやすいんですかね?

なるべく安いのが欲しくて...

でも耐久性とか心配です💦

コメント

以前大学時代にシェアハウスしてた時に全く同じもの使ってました。
1人で使うもので安く済ませたいなら全然ありですが、子供と一緒に長く使う予定なら耐久性も若干不安なので私なら使いません😅

• 史織

史織

赤ちゃんのうちは使う予定ないですが、少し大きくなったら使うかもしれないですもんね💦
    ありがとうございます!

• 5月5日
さっちゃん

ベッドフレームだけでいいんですか?
マットはあるのかな?

引越し業者の友達が、やっぱりIKEAのものは「ちゃっちー!」って言ってました。
でも一生物として買うつもりがないなら十分役目ははたすと思います!

私は一人暮らしの時、お金をかけたくなかったのでマットレスに直で足がついているベッドを買いました☆
満足でしたよヽ(゚∀゚)ノ
配送料込みで9000円くらいだったかな?

• 史織

史織

マットレスもIKEAの安いの買おうかなと思ってました!
    よくそう言われますよね(^^;
    脚付きマットレス、ニトリのネットで見つけていいなって思いました!
    どこのお店で買いましたか?

• 5月5日
  • さっちゃん

さっちゃん

楽天で探して一番安いの選んじゃいました🤣笑

足の長さも選べたので、少し長さのあるものにして、ベッド下はプラスチックケースいれて収納スペースにしてましたよ☆

• 5月5日
  • 史織

史織

そうなんですね!
    探してみます✨
    収納スペースにするのもいいですね!
    ありがとうございます

• 5月5日
こーこ

安く済ませたいならニトリかリサイクルショップを活用してはいかがですか?マットさえ新しいのを買えば、がわは結構リサイクルショップでいいのが買えると思いますよ😄

• 史織

史織

リサイクルショップ近場にないんですよね💦
    ニトリネットで見てみます!
    ありがとうございます

• 5月5日