※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

混合で2ヶ月の女の子の育児中で、生理が再開しました。混合で2ヶ月で生理再開された方いますか?

混合で2ヶ月の女の子の育児中ですが、今日から生理が再開しました。完全ミルクでも生理の再開3~5ヶ月が標準となってたんですけど、混合で2ヶ月で生理が再開された方はいらっしゃいますか?

コメント

yu.a.ri

私は母乳よりの混合でしたが産後1ヵ月で生理再開しました(´・ ・`)

• ひなたママ

ひなたママ

ありがとうございます😊
    不正出血かと心配してたので、安心しました。

• 5月5日
もふもふ

ミルクよりの混合でしたが生後2ヶ月と一週間で生理来ました(´・ω・`)

それと同時に何故か母乳拒否が始まりいまでは完ミです😭

• ひなたママ

ひなたママ

ありがとうございます😊、そうなんですね。母乳をあげてる間は生理は来ないと思っていたので不正出血だったらどうしようかと心配でした。

• 5月5日
しーさー

私は母乳しかあげてませんが、初産の時は産後の検診の前に生理再開しました。悪露が終わりかけたと思ったらまた出血…とりあえずお尻かぶれましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そこから比較的しっかり規則的にきました。
第二子の産後も母乳のみで産後3ヶ月で生理再開です。

私の卵巣頑張ってるみたいです(笑)

こんな場合もあります。個人差なので問題ないと思いますよ^ - ^
今後もホルモンのバランスが崩れてる可能性もあるので安定しなかったりすることがあると思いますが、おかしいなと思ったら早めに病院に。身体は大切ですよ^ ^

• ひなたママ

ひなたママ

ありがとうございます。
    おかしいと思った時は病院へ行ってみます。
    初産で何もかもが初めてで不安ばかりです(ToT)

• 5月5日