
アレルギーの経口不可試験を始めるのは何歳からが良いでしょうか。子どもが2歳半になった今、始めるのは遅いでしょうか。
アレルギーの経口不可試験してる方、何歳から始めました?
私は言い訳ですが子ども生かすのに必死でアレルゲン食べさせるのサボりにサボってあげてなかったらいつのまにか2歳半近くになりました、、、
今から始めても遅くないですか?
- 初めてのママリ🔰(2歳10ヶ月)
コメント

❤️🧡💛💚💙💜🩵
私の息子が卵の特殊型のアレルギーです!食物たんぱく誘発胃腸炎っていう卵黄がアレルゲンになる物と普通の卵アレルギーも両方持ってます。
1歳から入院しながらの負荷検査して卵白はほぼクリアですが卵黄は未だに症状が出るため卵完全除去です。毎回入院して検査してます!
アレルギーのかかりつけ医はありますか?
初めてのママリ🔰
胃腸炎なんですね!入院しながら大変でしたね😰
私も卵白1gでアレルギーなるので、今アレルギークリニックでみてもらってます!
毎日卵作るのかなり大変ですけど頑張るしかないですね😭😭
❤️🧡💛💚💙💜🩵
胃腸炎と表記はされてますがアレルギーです!胃腸炎みたいな症状でアレルギー専門の先生でも判断しにくい難病指定のアレルギーなので食物たんぱく誘発胃腸炎って名前みたいです。
お子さんが卵白のアレルギーですか?主さんがですか?
私は毎日作るの大変なので冷凍してたらいいって先生に言われましたよ〜
息子は今では卵白ひ20g食べられるようになりました!
卵黄はダメなので卵は除去のままですが💦
今でも1年に1回ずつ卵黄の負荷検査のために入院続いてます!