子育て・グッズ 保育士さんに質問です。個人経営の園より、運営母体が大きい園の方が待… 保育士さんに質問です。 個人経営の園より、運営母体が大きい園の方が待遇がいいとか働きやすいとかあったりしますか? 最終更新:2024年12月10日 お気に入り 体 保育士 ママリ(2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちの園は会社自体はかなり 大きいですが待遇悪くて 離職率もすごいです(笑) 12月10日 ママリ そうなんですね💦働き方改革とか大きいとこほどちゃんとしてるのかと思ってたのですが…。保育士さんの職場環境改善とかほんともっとちゃんとやった方がいいですよね🥺 12月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね💦働き方改革とか大きいとこほどちゃんとしてるのかと思ってたのですが…。保育士さんの職場環境改善とかほんともっとちゃんとやった方がいいですよね🥺