※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠中に寝ている間にオーガズムを感じ、その後子宮の痛みがあることで不安です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?安静に過ごすべきでしょうか?

妊娠をしてから、寝ている時にオーガズムを感じることがあります。びっくりして起きてその後に子宮の痛みがあります、、エッチな夢を見ているわけではないのですが欲求不満なのでしょうか😭?寝るのが少し怖くなります💦

子宮の痛みは収縮の痛みですかね?!
1.2分で痛みは治るのですが赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか💦?これから出血とかあるのでしょうか?!お腹の張りはありません。
1週間前に心拍確認できたばかりなので赤ちゃんが大丈夫なのか不安です、、今日は安静に過ごした方が良いのでしょうか??

コメント

まめこ

私も妊娠中は何回かありました。上のこの時もです。
でも、避けられるものでもなく...私も張りやすく入院してたので、そうなった時はかなりガチガチになってしんどかったですが、深呼吸しながら治まるのを待ってました😅
その後なんともないようなら、いつも通りでいいと思います。

• しー

しー

妊娠あるあるなんですかね?!
    少し様子みて、なんともないようならいつも通り過ごそうと思います😊
    ありがとうございます☆

• 5月5日
あい

私も数回ありましたが、少し横になればお腹の張りもなくなりました。とくに出血もなかったです。
妊娠中はよくあることらしく、寝てる間のことなのでどうしようもないなぁと割り切ってました!気になって眠れないのも体に悪いと思うので、その後特に異常がなければ普通に過ごしていいと思いますよ。

• しー

しー

妊娠中よくあることなんですね!それを聞けてホッとしています😭
    あまり気にしないで過ごそうと思います!
    何かあれば病院へ行こうと思います😊
    ありがとうございました☆

• 5月5日
ママ

妊婦あるあるだと思います😭🙌🏻
張ったり痛みもあってびっくりしますよね!
妊娠週数が進むに連れお腹も張りましたが結局何もトラブルなかったです!
普通に生活してました〜

• しー

しー

妊娠あるあるなんですね!ホッとしました😭
    今日で2回目だったのですが本当にびっくりします💦
    少し様子をみて過ごそうと思います!
    ありがとうございました☆

• 5月5日
なな

私もありました、何でだろうと不安でした

• しー

しー

妊娠あるあるのようですね!
    様子をみて過ごそうと思います☆

• 5月5日
つぶら

妊娠中は性行為を控える方が多いと思いますが、私も何度かエッチな夢見てびっくりして起きることなんどかあります😅

• しー

しー

性欲ないのでどうしてそうなったのか疑問でしたが妊娠あるあるのようですね😅
    びっくりしますよね!

• 5月5日