※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
家族・旦那

旦那の義理母がタイムラインをのせてくるのがいつも1日、2日遅れくらい…

腹立つ〜聞いて下さい!旦那の義理母がタイムラインをのせてくるのがいつも1日、2日遅れくらいで入ってきます。時間をあけて入ってくるしバツイチの旦那は元子供と月一であってます。一生耐えなきゃいけないと思うと耐えられるか、月一で会うとは知らずに養育費も馬鹿馬鹿しいし。何より一度しか子供会わせてませんが会う日がくると思うだけでゾッとする〜
母の日には花のみ送りましたがまたそれで電話がくるのも今から嫌じゃ。旦那のラインを見てみるとうちらが先に決めてたあとに義理母もディズニーの予約取れた〜と喜んでるのでギャフンと言わせたい‼︎子供に会いたいと言ってくる義理母に何かいい方法ないですかね?
ディズニーシー詳しい方もダッフィのレストランやキャラクター、写真とるのにオススメ教えて下さい。カテちがくなってすみません

コメント

るる

ごめんなさい、結局言いたいことは何ですか?
義母さんの愚痴?旦那さんの愚痴?それともディズニーシーの情報てすか?