※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

夏の服装について悩んでいます。暑い日は半袖、少し寒いときは長袖を着せるタイミングを知りたいです。どうすればいいでしょうか?

3ヶ月半の娘がいます。
生まれて初めての夏を迎えようとしてます。

服装に悩んでます( ;∀;)
みなさんどのタイミングで
半袖着させていますか?

5月ですが、
暑い日は25℃以上の日が
ありますし...もう半袖でも良いのかなと。
大人よりも体温高いし...
普通に暑いよね〜と思いまして(´Д`)

暑い日は半袖で、
少し寒いときは長袖って感じですかね?
参考にしたいので意見くださーい!

コメント

まお

4ヶ月で初めての夏です!!
暑い日はもう半袖半ズボンです!
外へ出る時は薄手のカーディガンで
室内ではほぼ半袖で過ごしてますよ!
もっと夏日になってきたら
肌着で過ごす予定です(^ ^)

たまちゃん

去年の5月、生後5ヶ月でしたが
タンクトップ肌着に半袖カバーオールでした☺︎︎
ちょっと寒いかな?って時は
バスタオルかけてあげたりして調節しました✨

今年はもう半袖着せてます!
1日室内で過ごす予定の時は長袖にしてます。
家の中はまだすこし寒いです😦

のんちゃん

初めまして(^^)
うちは6ヶ月の娘がいます!
住まいは関東ですが、毎日日中暑いですよね。
うちは、半袖ボディスーツに7分レギンス着せてます。
外出する時は上にカーディガン着せて、帰りが遅くなる時はパーカーを持って出かけてますよー!
うちも初めての夏を迎えるので、洋服屋さんとか、他の赤ちゃんなど見て色々勉強してます笑