みゆ
炊飯器で作ってます!!
ここ2.3年毎年作ってますが案外上手く行きますよ!!
あっち
私的に簡単飯です😂
フライパンで全面焼いて粗熱とってラップして冷蔵庫で放置です😂
はじめてのママリ🔰
低温調理器買うまでは炊飯器でした!
焼いて放置して〜っていうのは食中毒リスクあるので、炊飯器万能ですよ😊
みゆ
炊飯器で作ってます!!
ここ2.3年毎年作ってますが案外上手く行きますよ!!
あっち
私的に簡単飯です😂
フライパンで全面焼いて粗熱とってラップして冷蔵庫で放置です😂
はじめてのママリ🔰
低温調理器買うまでは炊飯器でした!
焼いて放置して〜っていうのは食中毒リスクあるので、炊飯器万能ですよ😊
「料理」に関する質問
私 9時から17時まで仕事 準正社員 月と2週に1回火曜も休み 土曜休み、日曜は8時半〜12時ごろまで仕事 子供の送迎、洗濯、掃除、料理したものも含めて食器洗い、ゴミ集め、子供の着替え、おむつ替え、歯磨き、寝かしつ…
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
家事・料理人気の質問ランキング
コメント