※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
家族・旦那

イライラします。旦那の同級生の女が旦那が働いてる店に来て、中々帰ら…

イライラします。

旦那の同級生の女が旦那が働いてる店に来て、中々帰らずしまいには、旦那の手を握ってきたそうです。

久々の再会みたいです。
知ってて店には来たみたいです。
そして、閉店過ぎても居座り他の同級生の男を呼んで朝まで居座ったそうです。

旦那は人が良いので、帰すことが出来なかったんだと思いますが、知り合いだからって図々しいと思いませんか?

そして、今日もその女は来たみたいです。

女はバツイチ子持ち夜のの仕事らしいです。

イライラするのは、図々しいとこです。
何の関係もないと思うけど、女の方は少なからずただの幼なじみの感情とは思えません。

昔は、感情あったんじゃないかと思います。
少し前まではわたしもその店で働いていたんですが、辞めてからたまたま来て、いないの知ってからちょこちょこきてるみたいです。

本当にイライラします。

こんなちっぽけなことで、イライラする私バカですよね?
何かがあるわけでもないけど、知らないとこでこんなことがあるのが嫌です。

これは旦那から聞いた話じゃないです。
旦那はなーんにも、話してくれません。
せめてこんなことがあったから、遅くなったとか言われたら、まだスッキリです……

遅い日はまたあの女が来てるのかと思ってしまうし、イライラしてしまいます。
私から聞くわけにいかず😥

男って、結構知らないとこで嫁のことけなしたりしますよね😥
うちのも愚痴ったりしてるんでしょうかね。
そんなの聞いたら、女は旦那を慰めてますよね。

あー今日も盛り上がってるのかなー
イライラするーー😒💢💢

コメント

Chiriko

え?ちっぽけな事ですか?
私からしたら大問題ですよ…

旦那に警報鳴らしたほうがいいですよー!
子供が可愛かったらどうすべきかわかってるんやろうな?って私なら脅します。
いきなり話にぶっこんでもいいと思います!
だってムカつくじゃないですか😑
何故こっちがコソコソ聞く必要あるんですか?

自分の旦那だったらと思うと余計にイライラします(笑)

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    わかってくれますかー!
    それとなく聞いてみました。
    そしたら、その女が来てることも隠しました。
    遅くから誰もきてないしと笑
    ショックです。
    隠し事とかしない人だし、嘘も付かない人だったのに。
    聞かなきゃかったかな😢

    • 5月5日
  • Chiriko

    Chiriko


    おっとこれはレッドカードですね。
    嘘つかれたらその場で指摘しましたか?
    隠し通せるとかそんな甘い隙を見せたらダメです。
    旦那さんには因みに全部知ってるから。次に1ミリでも嘘ついたらテメー覚えとけよ。ってな感じでキレてます←

    • 5月5日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    私もキレたいんですが、情報源の顔もあるんで、詳しく知ってるのはバラせないんです😥
    もー好きにしろって感じですかね💢
    本当にこんな嘘ついたり、隠し事する人じゃなかったのに、悲しいです。

    • 5月5日
naami

えぇ、それは女が有り得ませんね!
奥さんがいる人の手を握る?!
奥さんがいないのを見計らって来て
迷惑はかけるわ、手は出すわ最低ですね。

偏見ですがバツイチ子持ちで
夜の仕事している人に
ろくな奴はいないと思っています。

人の旦那に手出してないで
早く子供の所に
帰ってあげなよ!って思います󾭗

旦那さんに聞いてみてはどうですか?
夜の仕事をしている人は口が上手いから
騙されたりうまく乗せられて
いい気分にさせられていないか
心配になります(><)

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    わかってくれて、ありがとうございます!
    それときいたら、隠されました😢
    聞くんじゃなかったです😢
    また、女は調子のって来ますよね。
    ムカつきます。
    一気に信用ゼロになりました。

    • 5月5日
そら

その女旦那さんを誘惑してるんじゃないですか?
旦那さんにははっきり嫌な気持ち伝えた方がいいかもですよ!

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    私も思いました。
    誰に聞いたか詳しくは言えないんで、何となく聞いたんですが、隠されました。
    聞くんじゃなかったし、もぅ、ショックです😢

    • 5月5日
しほ

そういう人居ますよね...。
私の周りのシングル、結構ここに書かれてる方が多くて皆疎遠になりました。私もシングル歴が7年ほどありましたので尚更...。

ママリで拝見するシングルの方の方が気が合いそうですもの、、、

手を握るとかありえなさ過ぎです。
仮にも一度結婚してたんでしょ?嫁の気持ちわかるよね?って言いたくなります。

そして、、、朝まで居座るって、
それはやはり友達として、ご主人止めないと...。
バツイチ子持ちですよね?💦
あなたのことなんてどーでも良いけど、あなたの帰りを待つ子が居るのよ。ってことは、常識のある人からきちんと伝えなければいけないことだと思います。。。って、私なら旦那に言います。
縁切るか、帰れって言うかだ!ってキレますね。

その男ったらしっぽい感じにもイライラしますが、それ以上に、その子供が不憫です。

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    シングルだからって、軽蔑とかじゃないんです。
    気を悪くさせたらすみません😭

    手を握るはないですよね😢
    いくら、酒が入ってても。
    男と話をしてる方が楽しいんですかねー
    結婚して、こっちにも子供いるのは知ってるだろうに💢
    ムカツクムカツク💢

    • 5月5日
  • しほ

    しほ

    いえいえ、軽蔑してる!とは思いませんでしたよ⭐️でも、バツイチ子持ちで夜やってる人って、、、ロクな人居ません💦
    私もバツイチーって言われて、内容聞いたら
    大半が夜or無職ですよ笑笑。
    フルタイムで昼間の勤務のシングルマザーは私以外居ませんでした。うちの地域が特殊なのかもしれませんが...。

    ないですないです。手を握る必要性がありません。気持ち悪いですよね💦いい大人が手を握るなんて。。。カップルや家族なら微笑ましいですよ?でも、相手が既婚男性なら、滑稽に見えます。
    ちやほやされたいのね。色んな男から。
    って私ならバカにしちゃいますね、、、

    • 5月5日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうございます!
    正直、私もイメージは良くないです。
    30代なかばだし、子供3人で夜😵
    女もムカツクけど、隠した旦那にもムカつきます💢
    もぅ、好きにしてって感じです。
    これ以上聞けないし言えないんで、これからも続いていくんでしょうね😢

    • 5月5日
  • しほ

    しほ

    30代半ばなら、ギリギリかもしれませんが、正社員の道はありますよね...。なんで子供がいるのにちゃんとしないんだろう?って思います💦
    そんなだから、頑張ってるシングルまで悪く言われるんだよ😡ってなります!!

    隠すの酷いですよね。。。
    素直に言ってくれた方がまだモヤモヤは少ないです。。イライラは変わらないかもしれませんが💦

    ご主人は手を触れられたことについて、なんとも思ってないのでしょうかね。。。
    私なら、いくら同級生や幼なじみであっても
    手なんて触られたら、気持ち悪くなって即帰りします笑笑。

    • 5月5日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    普通は手を握られたら嫌ですよね。
    それに、閉店時間で帰ってもらいますよね。
    一度こうしたら、次からも普通に遅くまで居座るんでしょうね。
    何でバレてるのに隠すんでしょうか?
    聞くんじゃなかったです😢

    • 5月5日
73

なんかすごく共感します。
私の旦那も昔に付き合っていたか関係があったかの女と飲みに行ったりしています。
今はまったく関係がないとは言っていてそれはなんとなく信じていますが、まずその女と飲みに行く必要もないし、やましくなければ隠す必要もないじゃんって思ってます。
飲みに行くってなるときに、またその女かなって思って、帰ってくるまでモヤモヤして眠れない時とかもあります。
なんかほんとむかつきますよね!!!

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    えー!あり得ないです!!
    飲みに行くときはちゃんとその人と行くのは言ってからですか?
    てゆうか、何で行くんですかね?
    こっちは何も知らないって、思ってるんですかね?
    ムカつきます💢
    同じ用に悩んでる人、多いんですね😢
    うちはそんなことないって、思ってたのに😢

    • 5月5日
  • 73

    73

    最低なのが、女と飲みに行くのに男友達の名前を私に行ってその女と飲みに行ってました。偶然私の友達が2人でいる所をみてびっくりして私に連絡してきてそれが判明しました。その時はもうショックでこの先どうしよって本気で考えちゃいました。それ以降は言動でウソだなってわかっちゃいます。それを止めるとブーブーうるさいのでそのうち痛い目みろって思ってます。笑
    ほんとなんで行くんでしょう。その女も妻子いることしっているみたいなのに飲みに行くってまじで腹たちます。

    • 5月5日
  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    嘘ついてたんですね!!
    その時点でやましいからですよね😠
    問い詰めたんですか?
    ほんと嘘ってかなりのダメージですよね😥
    何か旦那のことは、どーでもよくなった分、子供への愛情が増える気がします。
    私はその女に痛い目視ろと思います💢

    • 5月5日