※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュインナーを買おうと思っていますが、服のサイズに迷っています。現在3ヶ月で6キロ増えたので、70サイズが大きいか悩んでいます。

いつもお世話になってます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

これから暑くなるしUNIQLOのメッシュインナー買おうと思ってます♡
そこで質問なのですが、
これからの服のサイズは70がいいでしょうか??
いま3ヶ月でもうすぐ6キロになります!
ぷくぷくしてないので70だと大きい気がして迷ってます💦💦

コメント

まいちゃん

うちの子はぷくぷくで70少し大きめです!体重は7キロくらいなので、6キロほどなら60でもいいかなと思います!

まぁ

結構秋口まで着るので、70でいいと思いますよ〜
友達の子は6ヶ月で80着てて、半年早いうちの子より大きかったです😳

nokuruyu

今日UNIQLO行ってきました😆
ちょうどメッシュインナー買いました❗
UNIQLOのやつは基本サイズより少し大きめな気がするので私はその時の月齢にあったサイズを買っています😊
ちなみにご存知かもですがセールで750円でした😆しかも一万円以上買えばノベルティーもらえて保冷バックゲットしました😆🙌❤

体格がっちりじゃないなら70でいいと思います。うちの娘まだ肌着70着られます😅😅まあ今買い足したぶんは80にしてますが。

むー

3ヶ月と少しの6kg女の子です。
コットンメッシュインナーもエアリズムインナーも70を買いました。
どちらもちょうどいい感じです。むしろこれ以上太るとヤバイかもって感じですが、結構よく伸びるので意外と長く使えるかなと思ってます。

ただ、前開きではないので、着脱が少し大変に感じます(>_<)

あさちゃん

みなさんありがとうございます♡♡
大きいぶんにはいいかなって思ったんで
とりあえず70買ってみます!
セールやってますよね♫♫今のうちに買わないと☺️