
コメント

退会ユーザー
さすがに仕事以外は家にいてほしいですよね💦ゴルフ行って陣痛やら破水きたらすぐ連絡つくの!?帰ってこれるの?ってなりますもん(>︿<。)

ふみ
出産を甘く見てますね!
もう、陣痛来たり破水しても私なら一切連絡しないですね…
生まれても連絡しない!
-
こころぅママ
ですよね!ふざけすぎですよね!
一人目の時立ち会えなかったので、今回こそは陣痛の苦しんでる所からを見せつけてやりたいんですけどね!!
てかなんでこんな時期に遊びの予定を入れられるのか?って思うんですよね!
まぢ死ねって感じですよね!- 5月4日
-
ふみ
最終手段としてですが、離婚を突きつけてやるのも良いと思います!
ただ、こっちゃんママさんが離婚覚悟出来ているならの場合ですが💦- 5月4日

leaf
男の人ってそういうものなんですかね(゚Д゚)うちの旦那も出産近いのに実家(県外)帰ろうかなとか言ってましたから。あとお酒も飲んでました(;´Д`)仕事でいないのなら仕方ないかなって思いますけど、そうじゃないならふざけるな!って思いますよね(¯―¯٥)ゴルフの約束を入れるのも腹立ちますけど、友達も出産間近と知っていたなら非常識な気がします٩(๑`^´๑)۶

りおた
えーありえない!うちは予定日三日後に旦那をバーベキューに誘ってきた既婚子持ちの男友達がいました!周りからあいつは常識無さ過ぎと大ひんしゅく買ってました。
ゴルフ行ってる間に産気づいたらどうすんだろ?正産期入ったら常に駆けつけられるように自宅待機と同じなんだよって言いたい!!

mama
ありえない!!!😨
出産のこと色々なめてますね。
うちも今月末出産ですがすでに飲み会今月3件入れられてたみたいで全部断らせました✋
2人目だから大丈夫だろとか色々言われたみたいですが出産って毎回毎回何があるかわからないし女は死ぬかもしれない痛みと付き合うのに😒

ゆか
ありえない(>_<)
むかつきます!
ゴルフなんて長時間だし、すぐに帰ってこれないですよね💦

りりりん
あり得ないですし何も学んでない感半端ないですね😭
うちは妊娠発覚してから飲み会も仕事の場合だけ&一次会か22時ごろには帰途につく感じで気を遣ってくれてたのに、予定日1週間前に仕事でお世話になった方の祝賀会的なものがあって、それだけは行きたいということで許したら久々に色んな人と会える大きな飲み会みたいな感じだったのもあってか、ハメを外して飲みまくって音信不通&朝帰りで気が狂いそうでした。。
もう、主役の方にも深夜でも電話しようかと思いましたし明け方帰ってきてべろんべろんだったんですが、腹が立ちすぎて初めてビンタしました。
さすがに臨月だしいつ産まれてもおかしくないのでお腹も張って苦しくて。。😢でも今思えば、そんなバカほっといて友達でも誰でも頼って来てもらったりしちゃえばよかったなーとも思います。
そんな予定入れようとする時点で判断基準が狂ってる相手なんで、結局はいざという時も大して役に立たないしなあーとも。。🌀
理解してくれるのが一番嬉しいですけどね。まぁ、難しいんですよねー。。
こころぅママ
ホント!予定日の数日前に、出張って聞いた時は笑っちゃいましたけど、今回はさすがに…😡
まぢ男ってクソですね!
退会ユーザー
ほんと男は呑気だし他人事の様にフラフラとしてまよねw
出張だろうが飲み会だろうが友達の誘いくらいきちんと断れる男がいいですよね(。ŏ_ŏ)