※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかみゅ
雑談・つぶやき

愚痴です明日、義実家に赤ちゃんと3人で行くっていうのは了解してたけど…

愚痴です


明日、義実家に赤ちゃんと3人で行くっていうのは了解してたけど、お義父さんの仕事が終わるの待ってるつもりだったらしくそんなん帰るの夜8時とか9時とかになっちゃうじゃん
車で1時間半くらいかかるんだから、赤ちゃん寝るの遅くなるじゃん。夕方には帰ってきたいよ
今まで必死に私が生活リズムを整えようと頑張ってきたのに、こういうこといわれると努力が無駄になる気がして悲しくなる
いままで夜おでかけするのは赤ちゃんいるしやめてたのに
私だけ考えてばっかりかよ
仕事が休みの時とかに行けばいいじゃん
ほんと悲しくなるわ
私がごねたから仕方なく夕方には帰るって言い出したけど、最初から考えてよ そんな態度だとこっちが悪いみたいじゃん
なんで赤ちゃんの体調とか優先にしてくれないのか謎すぎる
はー

コメント