
12/11にディズニーランドに行く予定ですが、クリスマスパレードのDPAを取るか迷っています。3歳の子供のお昼寝時間と、最後のパレードを見たい気持ちの両方で悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。
12/11にディズニーランドに行きます。
最初はEパレのDPAを取ろうと思っていましたが、ハッピーエントリーで入るためクリスマスパレードのDPAを取ろうか迷ってます。
3歳の子供も一緒に行くため、DPA取っても見ててくれるのか、ちょうどいつもお昼寝時間なのですごく迷います💦
当初はお昼にシェフミッキーに行きそのままランドホテルチェックインして休む予定でしたが、最後のパレードとの事なので見たいなって思いもありますが、上記の心配もあります。
皆さんならどうするかご意見ください。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
クリスマスパレードを見たい気持ちが強いならクリスマスパレードのDPA取るといいと思います!
お子さんがお昼寝前後不機嫌になるとかだと周りの目が気になるのでDPAはやめた方がいいかもです。DPAの席ってとても狭くて😣
1日目のお昼頃にシェフミッキーするってことですか?
それとも2泊する感じですかね?
シェフミッキーは予約してるんですか?😳

はじめてのママリ🔰
今月行かれるんですね☺️
迷いますよね…決して安いお値段ではないし、まして子連れとなると💦
1泊目はセレブレーションで2泊目がランドホテルという感じです。
シェフミッキーは11時50分なのでクリスマスパレードの時間にはかぶってないです☺️
私が現在妊娠中のため休憩がてら、インパする日のお昼に行く感じなので、ずらさないかもです😭

ほのゆりか
Eパレだと子ども寝てしまうかも知れないので、クリスマスパレードの方が良いかなと

りんご
先週行きましたが、混んでなくてDPA席取らなくても見れたので(DPA席ほとんど人いなかったです〜)、有料席は取らずに、無料エリアを取って寝ちゃったら親が見るとかはどうでしょう?😆
はじめてのママリ🔰
やっぱり機嫌が1番心配ですよね💦
DPA席狭いって言いますもんね😭
迷いどころです…
2泊3日で1日目は前泊なのでインパしないですが、2日目にランド行く予定です!
2日目のランドにインする日にシェフミッキー予約してあるので行く予定です!
はじめてのママリ🔰
うちも今月行く予定で、同じくハピエンでランド入るのでクリスマスパレードのDPAの購入迷ってます😂
大人が3人以上いるならその分席もあるので少しぐずっても大丈夫かな…2人だと大変かもしれないです💦
あとはお子さんの性格とかにもよりますよね😣💭
そういうことですか!☺️2泊いいですね✨
シェフミッキーはパレードとかぶってない時間ってことですかね?
うちもシェフミッキー予約してます😆
私ならランドに長くいたいので1日目にシェフミッキーずらせそうならずらすかもです!
結構キャンセル出るので、狙ってみてもいいかもです☺️