※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

みなさんは結婚して初めての母の日、旦那のお母さんになにを送りました…

みなさんは結婚して初めての母の日、旦那のお母さんになにを送りましたか??
メッセージなども添えましたか😳?

コメント

deleted user

実家反対、義実家公認で事実婚期間が長かったので、結婚する前から母の日や誕生日などやりとりしてますが、初めて送ったのは無難にカーネーションとメッセージカードでした!
とりあえず様子見で(笑)
2年目からは、洋菓子が好きなんだ、オシャレに興味あるんだ、等の情報が増えるので、エプロンとか麦わら帽子とか色々ですが、
とりあえず初回は、無難にお花でした😁

  • ひなた

    ひなた

    そうなんですね!
    ブリザードフラワーもいいかなと思うんですけど初めては無難に普通のお花が良さそうですよね💐

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初回は、お花が好きじゃないっていう可能性もあったので、生のお花にしました😁✨
    実際、私の姑は飾るだけのお花より、物や食べ物が良いらしかったので、ブリザードにしなくて良かったっていうパターンでした(笑)
    (あまり興味ないのにずっと飾ってなきゃいけない事になるので💦)

    • 5月4日
  • ひなた

    ひなた

    それもそうなんですよね!笑
    まだ好きなものも分からないのでお花にします😊
    ありがとうございます!

    • 5月4日
deleted user

家が遠いので、お花を送りました!好みとかも分からなかったので無難に…💦💦
メッセージはつけてないです(´`:)

  • ひなた

    ひなた

    メッセージ迷ってるんですよね😫
    でもメッセージ付けなくても大丈夫ですもんね!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手書きなどのメッセージ無くても喜んでくれました!

    母の日ギフトで注文したので、花屋さんが母の日のカード付けてくれてたみたいです(o^^o)

    • 5月5日
しましまくん

義母とは同居なので、去年はケーキを食べました!
花やメッセージなど物はいらないと言われているので、何が欲しいか聞いてケーキを食べました😄
今年はまだ考えてないですが、きっとケーキになると思います☆

  • ひなた

    ひなた

    早くなにが欲しいか聞ける関係になりたいです😖💪
    今年は無難にお花にしようと思います♫

    • 5月4日
  • しましまくん

    しましまくん

    一緒に住んでなければきっと仲良くなってなかったと思います😅徐々にでいいと思います☆
    義母よりも実母に何を渡すかを悩んでます笑

    • 5月4日
ゆんゆん

ガラスの容器に入ったプリザーブドフラワーと、手作りケーキを持って遊びに行きました。
メッセージはなしです。送るならメッセージ付けたかもしれません。

  • ひなた

    ひなた

    手作りケーキまで!
    すごいですね✨
    私は遠くに住んでて直接渡せないので何か送るんですけど、簡単でもメッセージがあったら喜びますかね🤔

    • 5月4日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    メッセージ、いいと思いますよ(^^)
    母の日だとメッセージカード無料でくれたりするので、一言添えてあるだけで嬉しいですよ😃

    • 5月4日
ぽん

カーネーションです!
母の日は毎年あるし、毎年プレゼントで悩むのが嫌だったので、毎年花にしようと思って1年目からずっとカーネーションあげてます(笑)

  • ひなた

    ひなた

    それもそうですよね!
    物は誕生日とかにあげるだろうし、母の日はお花ですよね🌸笑

    • 5月4日