※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

マタニティブラやショーツ・服を探しています。おすすめがあれば教えてください。

少しずつマタニティブラやショーツ・服を探しているのですが、「ここのがおすすめだよ☺️」とか「使いやすい💕」などおすすめがあったら教えていただきたいです( ・∇・)✨
よろしくお願いします😊❤️

コメント

ミルクティー、エンジェリーベは、可愛い服が多いですよ😊

• よう

よう

返信ありがとうございます( ・∇・)💕
    初めて聞きました😊✨
    早速調べてみます☺️

• 5月4日
ぽぽるん

マタニティブラやショーツはそこまで必要だと感じませんでした😗
ブラはしんどくなってからUNIQLOのブラトップつけてました✨
マタニティウェアも、そんなに買う必要はないと思いますが(結構手持ちの服で済ませれます)、パンツは何本かあると便利かと思います🎵

• よう

よう

あまり必要じゃないんですね😲
    ブラトップすでに愛用中なので引き続き愛用しまーす(ノ´∀`*)

ワンピースとかの方が締め付けなくて楽かなーと思っていたんですがパンツが何本かあればいいんですね😊❤️

• 5月4日
ウサギブソン

ブラとショーツは、ユニクロのショーツとブラトップで事足りてます!
一応ワンサイズ上のを買いましたが、ショーツもよくのびるのでいつものサイズでよかったかもって思うくらいです(´ω`)
服はワンピースばっかり着ているので、マタニティレギンス(タイツ)だけ入手しました♬

• よう

よう

ユニクロにショーツあるんですね☺️
    今度探してみます😊💕

ワンピース普段からたくさん持っていればよかったー(。>д<)
    マタニティレギンスがあるんですね(ノ´∀`*)✨
    ちなみにどこで買われましたか?🌠

• 5月4日
  • ウサギブソン

ウサギブソン

私のは実は貰い物なんですが、無印で買ったって言ってたと思います(・∀・)
    別の知り合いは西松屋でマタニティレギンス買ってましたよ♬

• 5月4日
  • よう

よう

無印や西松屋にあるんですね(ノ´∀`*)❤️
    ありがとうございます☺️💕

• 5月4日
ポン太

やはりUNIQLOのシームレスショーツとブラトップですね〜😂👍👍

• よう

よう

やっぱりUNIQLO大人気ですね😊❤️
    商品名までありがとうございます😉✋

• 5月4日
隼ママ

私はマタニティ用のブラ(スポーツブラ)を買いました!産後もチョロッとめくれるので授乳がとっても楽です♪ショーツもマタニティ用を買いました!ただ私は1月出産だったので、肌寒くなる秋ぐらいにお腹をすっぽり覆ってくれるので良かったです♪共に西松屋で買いました!マタニティ服は1着、授乳口付きのワンピースを買いましたが、もっぱら普通の服のサロペット来ていました!お腹が全然出なかったので出産間近まで来ていました。あとはワンピースばかり!!

• よう

よう

授乳のことも考えるとマタニティ用の方がいいんですね🤔
    私も1月出産予定なんです(ノ´∀`*)✨

夏と冬を乗り越えなきゃなのでいつ頃マタニティ服を(少しだけでも)買おうか悩み所です✋💦

• 5月4日
  • 隼ママ

隼ママ

私は随分早くから胸が大きくなったので、スポブラタイプの授乳ブラは重宝しました!産後も買い足しました!!退院後は毎日前開きのパジャマで過ごしていたので、ボタンを2つ3つ外して、ブラをペロッとめくっていました(^^)
    1月生まれなんですね!私の息子と1才違いです!!寒い時期なので、おくるみや防寒グッズも必要かと思いきや、ほとんど家にいるので不要…。お宮参りも1ヶ月健診後、しばらくたってからしました!
    私は「最近ちょっとお腹がきついかな…」と思ってから買ってもいいと思います♪ユニクロやしまむらなどのワンピースは、1サイズ大きめを買っても勿体ない気持ちはそんなに無いですし(笑)

• 5月4日
  • よう

よう

返信が遅くなってすみません😢⤵️⤵️
    私もブラでは痛くて過ごせないので今はブラトップで過ごしていますが、産後のことを考えるとすぐ出せるタイプいいですね😉✋

防寒具とか不要なんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    たしかに寒い中かわいそうですもんね💦
    いろいろ1月生まれの先輩として教えてほしいです( ・∇・)✨

• 5月5日
  • 隼ママ

隼ママ

服をめくり上げることが面倒になってきます(>_<)すっぽり被るタイプのパジャマだと、いちいち胸の上まで…私は面倒くさがりなので「いー!!!!」ってなっています(笑)

お役に立てれば光栄です☆おくるみ2着買いましたが、毎日使うものではないし1着で良かった…。使ったのは退院する日・母乳外来・1ヶ月健診のみ!寒いから…と思い靴下も買いましたが、積極的に外出するようになるまでは1セットで十分!!家にいる時は履かせないですし!

• 5月5日
ゆん

マタニティ用?のブラは、最初ヨーカドーで買ったのですが、可愛いモノは無く...
『こんなもんかな💦』って思ってるところ、しまむら系列のバースデイで見たら色々ありましたよ💕

悪阻で気分が落ちていたからか、見つけた時はなんだかとっても嬉しくなりました♡♡

マタニティでもおしゃれしたいですよね✨

• よう

よう

バースデイってところがあるんですね😍
    いい情報ありがとうございます☺️

おしゃれしたいです😉❤️
    あまりお金をかけずにおしゃれできたら一番いいなーって考えてます😁笑

• 5月4日
  • ゆん

ゆん

赤ちゃんのおもちゃとか、マタニティの服とかサプリとか...色々売ってますよ(^^)

なんだか気分が落ちた時に、ベビー服とか見て、赤ちゃんに会える楽しみな気持ちを沸き立たせてます💕

節約大事ですよね😊✨お互い、今しか味わえないマタニティライフを楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و節約しながら💕笑。

• 5月4日
  • よう

よう

本当ですね( ・∇・)❤️
    ベビー用品って見ているだけで癒されますもんね(ノ´∀`*)💕

節約しながらお互い楽しみましょうねー😍✨笑

• 5月5日
maa

私はH&Mのデニムが安くて形も可愛くてとても気に入っています♡
ボトムスはほぼH&MでトップスはGAP等柔らかい素材のマタニティ用じゃないやつを愛用しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• よう

よう

柔らかい素材だと普通の服でも着やすいんですね✋💕
    いい情報ありがとうございます☺️

• 5月5日