※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子だと性別分かりにくいのでしょうか…?一卵性双生児(MD)を妊娠中で今15w6dです

双子だと性別分かりにくいのでしょうか…?
一卵性双生児(MD)を妊娠中で今15w6dです

コメント

はじめてのママリ🔰

二卵性ですが15wで2人ともわかりました!男女です!

かーこ

MDツインです。
たしか20w~23wくらいで確定でした!
ずっと隠れてて時間かけてエコーしてもらいやっと分かりました😂

かりん

私は17wの健診で分からず、20wの健診で男の子確定、もう1人は女の子っぽいね、でした。
双子だともう1人が邪魔してお股の部分が見えにくいことがあり、そのためなかなかわからないこともあるよー、と医師には言われていました☺️

ゆり

15週でわかりました!
わたしが気になりすぎて、R先生にお願いしました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    R先生とは誰ですか??

    • 12月7日
  • ゆり

    ゆり

    北海道にいる産婦人科医で性別の診断がめちゃくちゃすごいんです!

    これ、見てみてください!

    https://chiiku-education.blog/boyorgirl/


    エコー動画で診断してくれます。
    産まれて性別が違ってたら返金あります笑
    まだわからないかな〜って感じのエコーでも1回お金を払ったら、わかるまで何回でも見てくれますよ。
    健診で動画OKならぜひやってみてください!

    • 12月7日