※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フルーツを食べないと体調が悪く、疲れやすいです。フルーツを食べると少し楽になりますが、病気の可能性について知りたいです。

フルーツ食べないと体調が悪いんですがそんな病気ないですよね?笑

最近フルーツを食べないと朝も動けず
胸が圧迫されたようなダルい感じがあって
できれば横になっていたいって感じで疲れやすくあります。

でもフルーツを食べると
しんどさは取れないけど若干マシになって少し動けます。

疲れた時のチョコレートやコーヒーに似てる感じもありますが
こんな感じに当てはまる病気わかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血糖とかですかね

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    低血糖ってことでしょうか?

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ビタミン不足とか? 

★maman★

当てはまる病気は、分かりませんが…

フルーツ食べると動けるようになるって事は、ビタミンの影響かなと思いました💦

ビタミン不足すると疲れやすかったりしますよ💦

私は、サプリでビタミン摂取してますが、飲み忘れると疲れやすかったり、朝起きてもだるさが残ってたりします💦

回答になってなくてすみません💦