※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
お金・保険

中国元をウォンに両替できるか知りたいです。日本でできるか教えてください。

外国のお金の両替に詳しい方いますか??
中国のお金 元からウォンに換金することって可能ですか??😭

来月から韓国なので、できればウォンにかえられれば助かるのですが。。

ネットで調べてみたのですがあまり情報がありませんでした。。

ちなみに手元にあるのが3000元程と少ないのですが、円にすると12000円、ウォンにすると4万程と出ました。
日本円にしてからウォンにすると損するみたいなのです🙄💦

旦那もわたしも海外ではいつもカードが主だったのと、円からウォン等他の国のお金両替したことがありません😂

もし両替できるとしたら日本ではできないのでしょうか??

無知ですみません🙇‍♀️ご存知の方いましたら教えてください♪

コメント

mei

元→ウォンはしたこと無いですが、国内は手数料高いので韓国入ってから円→ウォンに両替してます。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

手数料高いんですね(><)
    円からも両替するのでわたしも韓国についてから両替するようにします。ありがとうございました✩

• 5月4日

現地でならできますが、日本では難しいですね。
できても、元→円→ウォンで両替になるので一度円になってしまいます。

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

やっぱり現地でするのがいいんですね(><)
    教えていただきありがとうございました♪

• 5月4日