※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

子供が飲む水と思って、クリクラを置いた。ボトルを1階の家事室に置い…

子供が飲む水と思って、クリクラを置いた。ボトルを1階の家事室に置いといてって旦那が、義母に頼んでたら「水もらいに行くから」だって!
子供は、水道水を沸かさないと飲めないから入れたのに、お前はペットボトルの買って飲め!!と思った私は鬼嫁ですか?(笑)
顔をみなくてすむと思ってたのに、朝2階にあがってきやがった。
ほんとムカつくーーー!!

コメント

うちも置こうかなと思ってたんですが、お試し期間に義両親と旦那がどんどん使って1週間でボトルが空になる勢いだったのでやめました(^_^;)

もし二人目ができて置きたいと思ったら小さいタイプにして二階に置きます。笑

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗2階にこっそり置いた方がいいですね😁子供のミルクと白湯用なんで~って言って👍(笑)

• 5月4日
とあ

うわー!私の義母にめっちゃ似てるー(笑)
そのクセ高いんじゃない?とか文句言ってくるからムカつく、、

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗えー❗文句言われる筋合いないですよね💧うちも、そのうち高いとかいいそうです(笑)子供のための水なんだから、飲むなっていいたいです💨

• 5月4日

うわ、めっちゃイライラしますね!!私も同居してて2階が生活スペースですけど、2階にあがってくるのすごいイライラしますよね!!孫みたいから〜とかいって子供を下に連れてこうとするし!!ほんと不快ですね!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗昨日、新居に引っ越しして今朝それですから、ほんとにイライラしました💢顔を見たくなくて1階のリビング通らずに、2階に行けるようにしたのに!!
    連れていくんですか!それ、本当に嫌ですね。そういう行動が、嫌われるのに気づかないんですね。。

• 5月4日