※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

妊娠21週目の赤ちゃんの体重や大きさについて質問しています。皆さんの経験や写真を教えてください。

こんにちは(*^^*)
今日は検診に行ってきました♡
赤ちゃんはとても元気で
体重は405gでした‼︎
21週の平均の大きさは350g〜450gだということで、まぁまぁ平均的でいいかなとおもってるのですが皆さんの
妊娠21週目の赤ちゃんの体重は何gでしたかー?♡
お腹の大きさのお写真もよければ見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

もんもん

同じ21wです(*´ω`*)
赤ちゃんの体重は
19wの検診の時のなのであれですが…その時で
300g弱でした♪

21wのお腹です~
徐々に出てきますね♥

とーいっく

私は20wの時に377gって言われました♪
順調に育っていて嬉しいですねー!

deleted user

21週1日目の時に検診言ってきたました
赤ちゃんの体重かま432gでした(❁´ω`❁)
お腹は徐々に出てきてるなって感じです

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


こんばんは(≧∇≦)
コメントありがとうございます🎶✨

だんだんお腹出てきますよね♡
赤ちゃんも元気に動き回ってます♡

and...

21w0dで342gくらいでした♩
少し小さめなのかな?(*^o^*)
お腹は妊娠前より10㎝弱大きくなりました💦
みなさんどれくらい増えたんでしょうか(^ω^)

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

こんばんは!
21w6dの今日検診してきました♪
赤ちゃんの体重は510gと平均より大きめでした!😆*゚
腹囲は70cmで、昨日の写真ですがお腹はこんな感じです♪

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


だいたいは350g〜ですよね(*^^*)
順調に育ってくれますように♡

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


赤ちゃん元気に育ってますね🎶✨

早く体重重くなってくれないかなぁと思います☺️

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


お腹が10センチ弱大きくなったてことは子宮もちゃんと大きくなってきてるし、いいことだと思います♡
お腹が出てる方が妊婦さんってわかるので、まだでないかな?でないかな?って毎日思ってます😅

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

赤ちゃん大きくて羨ましいです♡\(//∇//)\
7ヶ月8ヶ月くらいで
運動し始めようかなと思ってるのですが、もっと早めのほうがいいのですかね😅?

腹囲は78センチでした(*^^*)

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

このまま無事に大きくなってって欲しいです\(*´ω`*)/
私は出産の時に必要に骨盤の筋肉を鍛える為にもう安定期に入った頃からなるべく歩くことを心がけてます!
7ヶ月からでも全然いいと思いますよ(´ω`)!

お腹が張ってる日やお腹が痛い日は避けてくださいね(´;︵;`)

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

わたしは
7ヶ月8ヶ月くらいから歩こうと思います🎶✨

お腹が張るとき痛い時は
避けます(*^^*)
ありがとうございます♡

元気な赤ちゃん産みましょう😍