※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

昨日の夜1時に喧嘩をし出ていけと行って携帯も鍵もお金も持って行ってな…

昨日の夜1時に喧嘩をし出ていけと行って携帯も鍵もお金も持って行ってない旦那。こんなに長いこと帰ってこないのは初めてです。
みなさんなら警察に連絡しますか?このまま帰ってこない気がして不安で仕方ないです。

コメント

ちいめろ♡

共通の友人や自分の友人のとことかに行ってないんですか?(´._.`)

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます!県外から出てきてるので旦那の友達はまわりにいないです。

• 5月4日
りぃにゃん

車とかは乗らずに出て行ったんでしょうか??(´・ω・`)
車ならどこかで寝てる可能性あると思いますが歩きなら余計心配ですね、、
お金も持ってないなら漫画喫茶とかもないでしょうし、、
今日のお昼過ぎまでとりあえず様子見てみます(*´・_・`)
早く帰って来てくれるといいですね(´・ω・`)

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。車は元々ないので徒歩になります。昼過ぎまで様子見て帰ってこなければ警察に連絡します。優しいお言葉ありがとうございます。

• 5月4日
  • りぃにゃん

りぃにゃん

歩きなのですね(*´・_・`)
    でしたらほんとに心配ですね、、
    あ、会社に泊まってるとかはないですかね??

• 5月4日
  • みゆママ

みゆママ

無事帰ってきました!寒すぎてずっと歩いてたみたいです。何もなくてホッとして帰ってきた瞬間泣きじゃくってしまいました(..)

• 5月4日
  • りぃにゃん

りぃにゃん

無事で良かったです♡!!
    ご主人もまだ寒いので風邪も引かないように見てあげて下さいね(´・ω・`)♡
    小さいお子さんもいるのに大変ですが、、
    とにかく良かったです(*´ェ`*)♡

• 5月4日
  • みゆママ

みゆママ

優しいお言葉ほんまにありがとうございます(^^)
    これからは喧嘩せず仲良く頑張ります!!

• 5月4日
とみーおばちゃん

心配ですね。。
帰ってきたら出ていけと
言ったことまず謝罪
して受け入れてあげて
くださいね😅
逆の立場で出ていけと言われたら
凄く傷つくし
行く宛もないなら
尚更ですよね。。
無事に帰ってくる事を
祈ってます🙏
仲直りできますよーに🙏

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます!帰ってきたと言うか探しに行ったら公園にいてました。
    見つけた瞬間心配しすぎて泣いてしまいなんか喧嘩したことや長い時間いなかったことなんか忘れてしまい事故に合わず事件にも巻き込まれず無事にいてくれたことが安心して泣いてしまいました。
    ご心配お掛けしました!

• 5月4日
みゆママ

みなさんコメントありがとうございます!無事帰ってきました。夜中寒すぎて歩き回ってて公園で寝てしまったとのことでした。
ご心配お掛けしました。次喧嘩で出ていくときは携帯と鍵は持っていってと約束しました!
鍵は私がなにかあったら怖いので鍵閉めないと安心できなくて。喧嘩もこれからほどほどにします。