※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RALAママ
妊活

排卵検査薬でうすーい線が出ているので、まだ排卵していないか不安です。5/4と5/6にタイミングが良いでしょうか?

5/2、 D10で15mmと言われ、近々排卵するでしょうと言われたんですが、5/4、5/6にタイミングとってちょうと良いと思いますか?排卵検査薬も初めて使い出したのですが、うすーい線が出るくらいなので、まだなのかな?と思ってるんですが、初めてなのでよくわかりません(^^;

コメント

いぶき

私なら、先生に言われたタイミングと、排卵検査薬陽性出たらまたタイミングをとるようにします(^^)
協力してもらえるなら、一日おきに陽性出るまでになりますかね〜?

• RALAママ

RALAママ

ありがとうございます(^^)今日からタイミングとってみようと思います。でも、排卵検査薬の反応が薄すぎて、今日になっても薄く、まだまだ先なんじゃないかと思ってしまってるんですが、なんせ初めて使うので不安ばかりです(^^;

• 5月4日
  • いぶき

いぶき

そうですね、一日2ミリずつくらい大きくなるそうなので、単純計算上では先生が提示したタイミング推奨日はバッチリだと思います♪排卵検査薬は、2日前に陽性になるものですか?明日くらいから、朝晩検査薬使ってみるといいかもしれないですね!気にしすぎるとストレスでズレちゃうこともあるようなので、リラックスです(^^)
    お互い授かれますように♪

• 5月4日
  • RALAママ

RALAママ

ドゥーテストを使っていて、1日前にわかるっていうのです!本当に気にしすぎてストレスで排卵できてないんじゃないかと思うくらい気にしすぎてしまってるので、もう少し気持ちを楽にしてみます(^^;

• 5月4日
  • いぶき

いぶき

ドゥーテスト、日本製のはお値段はりますよね、、私は海外製のやつ使っててネットでしか購入できませんが、ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬オススメです♪ネットでは、クリアブルーイージーデジタルとセットで売っててそれも使ってます(^^)

• 5月4日
  • いぶき

いぶき

ちなみに、ふたつとも排卵2日前にわかるやつです(^^)

• 5月4日
  • RALAママ

RALAママ

そうなんですね‼ネットで探してみます✨ありがとうございます(^^)

• 5月4日