※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
子育て・グッズ

A型ベビーカーの購入で迷っています。コンビメチャカルハンディエッグショックDFとピジョンピボット、どちらが良いかメリットデメリットを教えてください。

A型ベビーカーの購入で迷ってます(´∩ω∩`)

コンビメチャカルハンディエッグショックDFと
ピジョンピボットのどっちかにしようと思っていますが、重さも同じで値段もセールでそんなに変わらないので2つのメリットデメリットあればお聞きしたいです(>_<)!!

コメント

うしねこちゃん

コンビのこれ使ってます^_^
ピジョンのやつを知らないのでなんとも言えませんが、コンビのやつは軽くていいですよ^_^
私は使いやすいです٩(●˙▿˙●)۶

まえきち

私もコンビ使ってます!
同じくピジョンは使ったことないですが、軽いです!
ただ、段差には弱くて、少しの段差でも引っかかってつんのめります😅
エアーのシングルタイヤの物は、たまたまかもしれませんが押させてもらったら段差もわりとスムーズだったのでうらやましかったです😂

プリンちゃん

メチャカル使ってます!
子供を抱えながらベビーカーを運ぶ(階段や電車の乗り降り、車のトランクへの乗せ降ろし等)ときに、持ちカルグリップっていうのが付いてるので持ちやすいです☆

ニョロニョロ

コンビのメチャカル使ってますよ!オート4キャスで小回り効くし、とにかく軽いし、持ち運びに便利なグリップ付きです★
エッグショックパッドで頭もお尻も守ってあげたくて、こちらを買いました★

ニョロニョロ

画像貼り忘れました、こちらです!

にこにこ

ピジョンのピボット使ってます❣
ぜったいコンビのメチャカルのほうがいいと思います😂!

押しやすさが全然違うと思います❣
本来なら値段もメチャカルのほうが高いですし(笑)
それが同じくらいの値段でってなると、、、(笑)

私もメチャカルが欲しかったです〜😂
ただ、ピボットでも充分つかえるし重宝してますけどね🤗!