※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
その他の疑問

賃貸で9〜10畳のリビングの方いらっしゃいますか?我が家は長方形の9畳な…

賃貸で9〜10畳のリビングの方いらっしゃいますか??

我が家は長方形の9畳なのですが、テレビ、こたつ、食器棚、冷蔵庫、ベビーサークルを置いています。
そろそろサークルが必要無くなってきたので、ダイニングテーブルを置きたいなとも思いますが、ソファを置きたいなとも思っています。

同じような広さのリビングの方、どのような感じにしていますか?
よろしかったら、教えてください💓

コメント

賃貸でリビング10畳です(^^)
同じく長方形のリビングですが、ダイニングテーブルを置くスペースはないので、ソファと座卓?を置いてます(*´▽`*)
ご飯も座卓で食べてます(*^^*)

リビングに置いてる物は、テレビ、ソファ、棚が4つです(^^)

めいち♡ᐝ

ありがとうございます💓

そうですよね😂出産前はダイニングテーブルを置いていたのですが、そうしたら子供がリビングでは遊べなくなるんですよね💦

ソファは足のある?ものですか?座椅子のように座るところが低いソファでないと狭く感じてしまいますかね?💦💦

そうなんです(^^;)
私的にはダイニングテーブルがあると良いなぁと思うんですが、子供がいるとなかなか…(^^;)

ソファは足があるものです(*´▽`*)
ローソファは子供が小さいうちは良いけど大きくなったら足あるやつにすれば良かった!って絶対なると旦那に言われやめました(^^;)
私はローソファが良かったんですが(´・ω・`)笑

そうなんです(^^;)
私的にはダイニングテーブルがあると良いなぁと思うんですが、子供がいるとなかなか…(^^;)

ソファは足があるものです(*´▽`*)
ローソファは子供が小さいうちは良いけど大きくなったら足あるやつにすれば良かった!って絶対なると旦那に言われやめました(^^;)
私はローソファが良かったんですが(´・ω・`)笑

めいち♡ᐝ

やっぱりそうですよね😭
そうなってしまうと、ご飯作るとき、大変ですよね💦💦

普通のソファ、部屋が狭く感じませんか?💕
私は普通のソファが好みなのがあるのですが、ローソファの方が部屋が広く見えるかなーなんて思っていて、悩んでいて💦💦

うちは普通のソファでも部屋が狭く感じたりはないです(ノ^^)ノ
今は結果的にローソファにしなくて良かったなと思ってます(*´▽`*)

めいち♡ᐝ

そうなんですね💓
ソファは半分諦めていたのですが、考えてみます💓

ありがとうございます😍