※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

4ヶ月もすぎ、ぼちぼちお出かけにも慣れてきました〜💕兵庫県神戸市で子…

4ヶ月もすぎ、ぼちぼちお出かけにも慣れてきました〜💕
兵庫県神戸市で子連れOKなカフェ、レストランがあれば教えてほしいです😊

コメント

ひろppp

今度、友人といくんですが、
こんなとこがあります。
CAFE & BEER ハレルヤ
078-784-8068
兵庫県神戸市垂水区舞子台8-23-12
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28044150/

• ちい

ちい

ありがとうございます✨
    神戸でキッズスペースがあるカフェ、なかなかないので嬉しいです💡行ってみます!!
    うちのこはまだ遊べないですが、友達に教えてあげようと思います💕

• 5月4日
Rmama𓂄

何個かありますよ♫
どの辺りですか?

• ちい

ちい

一番よく行くのは三宮近辺ですが、神戸市内ならどこでも構いませんので教えていただけたら嬉しいです💕

• 5月4日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

三宮だと、グリーンハウスアクアやエッジなどが有名です!
    アクアはおもちゃが沢山あります♫相席になる可能性もありますが子供が大興奮すると思いますよ☆

エッジは、こじんまりとした個室でDVDの持ち込みがokです!かなりくつろげます◡̈
    おもちゃはないですが、燦と言うお店も個室ありで美味しいバイキングが食べられます☆
    私も燦の個室を予約し、友人のベビーシャワーなどを何度か楽しみました☆

ちなみに他の方が書かれているハレルヤさんは私の行きつけですがとてもいいですよ♫
    キッズスペースの隣のお座敷のお席が予約できれば小さいお子さんでもキッズスペースに行き来しやすいです◡̈料理も美味しいし子供のお水は蓋つきコップと配慮も行き渡っています。是非行ってみてください☆

• 5月4日
  • ちい

ちい

詳しくありがとうございます(^_^)💕
    名前は知っていても、どんな風なのかわからなかったので教えていただけてかなり助かりました💕💕

お二人ともおすすめしてくださっているので、ハレルヤは絶対行こうと思います😍
    ありがとうございます!!

• 5月4日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうですよね♫
    行ってみないとわからないですもんね!
    お役に立ててよかったです◡̈
    是非行ってみてくださいねー☆

• 5月4日