※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供のハーフバースデーに写真を撮りたいです。エイトスタジオとスタジオアリスで悩んでいます。どちらがおすすめですか?

生後6ヶ月の子供がいます!😊生まれてから1度も写真館?できちんと写真を撮ったことがなく、ハーフバースデーもかねて、記念に撮りたいと思っています!家の近くだとエイトスタジオかスタジオアリスがあるのですが、どちらの方がいいですか?利用したことある方、調べたことあるよーって方、色々教えていただきたいです!!💕

コメント

スタジオアリスで撮りました^_^
衣装と風景セットが可愛いかったです

miaking

初めまして!つい前日、ハーフと端午の節句の両方を撮りにスタジオアリスへ行きました!
私の場合、お宮参りを最初に撮って2度目の撮影でした!
最初は、ベビコレというフレームなどが付いてくるセットのものを購入しました!
諸々で4万いくら?くらいでした!5万いかないくらい…
今回は、ハーフと端午の節句の2パターン撮ったので、単品でアルバムを購入して4万ちょっとでした!
まあまあお高かったです笑
他は分からないですが、一応私のところはそんな感じです!
長々すみません💦