※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

二日前にウィルス性腸炎になり救急搬送のあと入院。私はシングルで両親…

二日前にウィルス性腸炎になり救急搬送のあと入院。
私はシングルで両親や親族なども全く縁を切っているため入院の際子供と一緒に入院したかった
でも移る可能性もあるし何より病院自体が母子入院ができないと言われ
泣く泣く一時的に子供を保護してくれる里親さんに一週間頼むことに。
本当に嫌だった。家に帰りたかった。
でも無理して家に帰ってお世話できなかった時かわいそうなのは息子だ。
今もずっと後悔しかない。
大丈夫だろうか。私のことは忘れないだろうか。来週の月曜まで会えない。会いたい寂しい。そんな知らないところに預けるなんて私はダメな母親だ。

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しっかり休んで、退院したらたくさん抱っこしてあげれば大丈夫💓

• ゆん

ゆん

こんな投稿にお言葉ありがとうございます😭
    まずは自分の体ちゃんと直して万全の体制で息子をお迎えするのがいいですよね...頑張ります。

• 5月3日

今回は仕方ないですよ。
遊びに行くのに預けるのとは訳が違う!!
お子さんも頑張ってるからゆんさんも頑張って早く治して下さい😄
ママの事忘れるなんてないですから安心してください😊

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😭
    自分の中でずっとぐるぐる考えてて自己嫌悪になってました。
    私もちゃんと直して早く息子を迎えに行ってあげたいと思います!ありがとうございます!

• 5月3日