※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

初マタの方が後期に入り、胎動を感じながら愛情が増しています。出産までの3ヶ月が長く感じられる反面、胎動が感じられなくなることに寂しさを感じています。出産経験者や同じ週数の方の意見を聞きたいそうです。


9月に出産を控えている初マタです◟̆◞̆
後期に入り、胎動も頻繁に感じるようになって
愛しさがどんどん増しています😭💖
早く会いたい気持ちでいっぱいで
会えるまで大体3ヶ月あると思うと
なんだかまだまだ長く感じます(´・ω・`)

ですが、あと約3ヶ月で
一心同体な期間も終わり
胎動も感じられなくなると思うと
寂しい気持ちもあり、
なんだか複雑?な気持ちです。笑

出産をされた方は、
後期に入ってから出産まであっという間でしたか?
また、同じ位の週数の方は現在どんな気持ちで
過ごしていますか?

コメント

riho02

こんにちはー(*^_^*)
私も8月後半に予定日を控えている初産婦です。
胎動が激しく、検診の度に大きくなってる我が子が愛しくてしょうがないです!
私の場合は、もう早く早く会いたい!!の一心です。笑
旦那と、二人の時間も残り少ないのかーなんて思うと少し寂しい気持ちになりますが…
それでも早くこの子に会いたくて会いたくて!(T_T)

これからあっという間に2ヶ月過ぎるのかなーと思うと寂しいような気もしますが、今からとっても楽しみです(*^_^*)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

ゆあ

胎動は本当、何とも言えないくらい愛おしいですよね♡
でも、これから
どんどん激しくなってきますよ♪
痛くて寝れないくらいでした♡笑

わたしは同じくらいの時期に
切迫で入院しましたσ^_^;
なので普段、普通に生活しているよりも
赤ちゃんへの意識が強かったかもです!
寝たきりだったのでσ^_^;

わたしも、
早く会いたい♡
でも、お腹の中にいて欲しい♡
の葛藤で、よく泣いたりしてました(≖ლ≖๑)プッ
懐かしい♡今では笑い話ですが
当時の自分は本当に
情緒不安定でした!!
でも、幸せいっぱいでした♡

マタニティーライフ、
楽しんでください♡

🎀

こんにちは(ू•‧̫•ू⑅)
コメントありがとうございます💖

本当ですね😭😭
愛しくてしょうがないですね💖
わたしも気持ち的には
早く会いたいという気持ちの方が
強いです!
ママリで出産報告を拝見する度
我が子に会いたい気持ちが
更に膨らんでいます🎈笑
わかります!わかります!

楽しみですね💖
はい!生みましょうね♪
ありがとうございました🙏

🎀


コメントありがとうございます💖
愛しくてたまらないです😊笑
やっと頻繁に感じるように
なってきたので
とっても楽しみです(*‘ω‘*)!!
痛くて寝れないなんて
なんだか幸せですね‥💖笑

そうだったのですね(>_<)
まさに、いまの私と同じような
感情を持っていたのですね♪
幸せいっぱいだったということは
本当に素敵な事ですね♡

残り数ヶ月のマタニティライフ
お腹の赤ちゃんと一緒に
楽しみたいと思います💖
ありがとうございました🙏

みゆ☆ミ

私も9月に出産予定です(°∀°)
最近やっと性別が分かり、より一層会える楽しみの方が強いです(´ω`)♥でも、その半面もし出産したらお腹の中が空っぽになるので寂しさも感じると思います(;-;)💦
どうにも複雑な気分です…(;゜Д゜)
出産までの間のマタニティライフエンジョイしましょうね(°∀°)♥

めぐ

8月に出産予定です( ³ω³).。o
後期になるにつれてドンドンお腹大きくなってきて、初期の頃はまだかな〜と妊婦生活長いし、やること無いしと思っていました!
30週こえたらすっごい毎日が早くて、早く会いたい気持ちもあるし⸜(ˆ࿀ˆ)⸝旦那とも2人でゆっくり過ごす時間もなくなるんだなって思い始めました。
あと残り1ヶ月と少し旦那と仲良く出かけたりで過ごしたいと思ってます❤︎お腹の子にも会えるのが待ち遠しいです!

実果

私も9月に出産予定です(*・ω・*)
もうすでに可愛くて仕方がないですよね〜♥
私も早く会いたい気持ちと
まだまだお腹にいてほしい気持ちとが混ざって複雑な感じです。笑
でも妊娠するまでは
自分の中にもうひとつの命があるってどんな感覚なんやろ…って
不思議に思ってたな〜とか
今になって懐かしく思いますね!

まだ入院準備も出産準備も
していないので、これから
ぼちぼちしていかな〜と
思いながらのんびり
毎日過ごしてます。笑

🎀


9月なんですね(*‘ω‘*)💖
お!性別わかったんですね!!
同じですね(>_<)!
こういう風に思えるのも
あと数ヶ月なので貴重ですね💖

エンジョイしましょう♪
コメントありがとうございました🙏

🎀


8月なんですね♪
わかります!笑
初期の頃は、すごーーーく長く
感じていました😧
30週超えたらあっという間
なんですかね💖
そうですね、旦那さんとゆっくり
過ごす時間大切にしたいですね!
といってもうちの旦那は
休みの前日は、朝方まで
ゲーム、漫画と夜更かしで
次の日もゲーム三昧なので
もっと構って欲しいです。。笑
お出かけいいですね!
旦那さんと楽しんでくださいね💖

本当に待ち遠しいですね!
コメントありがとうございました🙏

🎀


同じですね♪
予定日も近いです(^^)💖
あと、保育士さんだったんですね!
わたしもそうでした!

可愛くて仕方ないです〜💖
同じ気持ちですね!
確かに、、
そんなようなこと思ってたな〜って
思い出せられました(^^)

わたしもまだなんにもしてないので
そろそろしないとですね😊💖
準備も楽しく進めていきたいですね♪
コメントありがとうございました🙏