コメント
退会ユーザー
取れると思いますよ〜!
ただ皮縮んでるし小さく切ってたらちょっと手間ですが💦
退会ユーザー
取れると思いますよ〜!
ただ皮縮んでるし小さく切ってたらちょっと手間ですが💦
「子育て・グッズ」に関する質問
小児リハ 理学療法士 PT の通う頻度について相談です🙇🏻♀️´- 1年間総合病院で理学療法士さんのPTに通い、のちのち装具が必要になる関係で専門のリハビリクリニックに転院になりました。 新しいところがウェブから自分で…
小2の子供がスイミング習いたいと言っているのですが、遅いですか?? もう同い年の子たちは、かなり泳げるんでしょうか💦 あと、だいたいみなさん、どのくらいに、やめられるんでしょうか?
保育園で、おりこうエプロンなどのエプロン使われてる方おられます? あれの替え時がわからなくてどうしようかと思ってます😂 1年以上使ってるので、色は落ちてきて薄くなってます。でも破れなどはなく、エプロンとしては…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほわ
有難う御座います
少し大変でした