※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

明日からの、3日分の離乳食💝かぼちゃ・小さじ2とうふ・小さじ2いちご・…

明日からの、3日分の離乳食💝
かぼちゃ・小さじ2
とうふ・小さじ2
いちご・小さじ2
おかゆ・小さじ5
あとは10倍粥3日分を作るだけ(*^^*)

最初は全然食べてくれへんかったけど、
今はスプーン近づけたら口開けてくれるようになったし毎日完食してくれるから
離乳食作るの楽しくなってきたな~。
今日はなかなか彩り綺麗にできた🐤
周りにとらわれず、娘のペースに合わせて進めていくようにしたらストレス溜まらんくなったし、本に載ってるようなおしゃれな離乳食は作れへんけど、バランスよく食欲わくようなご飯作れたらそれでいいかな~(*´ω`*)
6ヶ月なったら2回食にしよう!!

コメント

蓮花ママ🌸

美味しそうです♥
人参の色が鮮やかで、これならお子さんも楽しくご飯食べれますね🙌🙌

• くるみるく

くるみるく

ありがとうございます✨
    いちごなんです♪すりつぶしすぎちゃったらこんなんになりました(笑)
    三つ子ちゃんですか?😮

• 5月3日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

いちごでしたか!勝手に人参だと思ってしまいました😅今思うと文章の中に人参ありませんよね😅すり潰したらこうなるんですね!末っ子の離乳食始まったら試してみます(*^^*)

• 5月3日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

三つ子です(*^^*)

• 5月3日
  • くるみるく

くるみるく

おろし器でおろしてすり鉢ですってたらサラサラになっちゃいました(笑)
    すごいですね💝

• 5月3日