※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

ぽけーっとしつつキックゲームして遊んでたら「あと4ヶ月くらいでおなか…

ぽけーっとしつつキックゲームして遊んでたら「あと4ヶ月くらいでおなかの中から出てくるのかー」ってふと思った。

もちろん早く我が子を見たいんだけど、まさに一心同体な期間がそのうち終わると思うとなんか寂しい(´・ω・`)

でも私のことだから、もっとおなか大きくなったら「つらい!重い!はよ出てこい!」って思うんだろうなー(笑)

コメント

あんちょびちゃん

まさに(笑)
わかりますよ、あと少ししかいれないんだなーって思う反面、文句ばかり言いまくるんだろうなって(笑)
現に今も辛いから早く早くと思ってますwww

あっちー


私はまだまだ余裕なので
「いつまでもおなかにいていいのよー!」
くらいに思ってます(笑)
おなかが大きい方なので、このままのペースでおなかが大きくなっていったら
「はよ出て!!!!」
に、すぐシフトすると思います(笑)

そろそろ足元見えなくなるぜ…(´・∀・`)