雑談・つぶやき やっぱり実家って最高だな🙌今日からまた義実家の近くのアパートに戻って… やっぱり実家って最高だな🙌 今日からまた義実家の近くのアパートに戻ってイライラ生活😩笑 帰りたくなーい!笑 最終更新:2017年5月3日 お気に入り 生活 パート 義実家 ☆ コメント ごまもっち 私は出産のため里帰り中ですが、母と二人の生活にもうストレス限界です>< 5月3日 ☆ そうなんですね💧大変ですね。 確かに距離が近すぎるとストレスですよね。 私は今は少し離れた所に住んで居て時々しか逢えないから実家が好きになったかもです☺️ 5月3日 ごまもっち 私も車で片道5時間の距離に住んでいます(*´-`) その前は片道4.5時間の距離でした。 亡くなった父の介護で昨年は何度も帰省しましたが、それまでは5〜6年ほど、数ヶ月に一度しか帰省していませんでしたよー 5月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆
そうなんですね💧大変ですね。
確かに距離が近すぎるとストレスですよね。
私は今は少し離れた所に住んで居て時々しか逢えないから実家が好きになったかもです☺️
ごまもっち
私も車で片道5時間の距離に住んでいます(*´-`)
その前は片道4.5時間の距離でした。
亡くなった父の介護で昨年は何度も帰省しましたが、それまでは5〜6年ほど、数ヶ月に一度しか帰省していませんでしたよー