※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karen123
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の服装について、半袖Tシャツの下に長袖シャツを着せる際、下に着る長袖シャツは下着か普通の長袖Tシャツか悩んでいます。ロンパースの下着長袖でも良いでしょうか?

1歳10ヶ月の息子の服装についてなのですが、今の時期、まだ半袖では肌寒いので、下に長袖シャツを着せて上に半袖のTシャツを着せようかなと考えています。そこで素朴な疑問なんですが、下に着る長袖シャツは、下着ですか?それとも普通の長袖Tシャツですか?ロンパースの下着長袖でもおかしくないですか?みなさんは半袖Tシャツの下にどんな長袖シャツきせていますか?

コメント

ハル坊

私は 長袖のTシャツ着せてます。
薄手の物を着せています。ロンパースでも大丈夫だと思います。

• Karen123

Karen123

ありがとうございます!
    薄手の長袖Tシャツ着せてみます。長袖Tシャツの下にさらに肌着着せてますか?

• 5月3日
  • ハル坊

ハル坊

今は まだ寒いので肌着の半袖着せています。北海道なので

• 5月3日
  • Karen123

Karen123

ありがとうございます!北海道だとまだ肌寒いですよね。とても参考になりました。ありがとうございました^_^

• 5月3日
  • ハル坊

ハル坊

グットアンサーありがとうございます。
    ゴールデンウィーク中は 暖かいみたいので 旦那は 仕事なので息子と散歩したりしたいと思います。

• 5月3日