※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

納豆をあげたら吐いてしまいました。アレルギーか心配ですか?

今日納豆をあげたんですが吐いてしまいました💦湿疹とかは何も出てなくて機嫌も悪くなくただ納豆あげはじめから嫌な顔してたのでだましだましあげてたんですが吐きました💦アレルギーでは無いですかね?💦

コメント

まぁこ♡

お豆腐は大丈夫でしたか??
お豆腐が大丈夫だったなら、アレルギーじゃないと思います( ¨̮ )

• hi-.-sa

hi-.-sa

お豆腐は好きで食べてます😊やっぱり嫌いなだけですかね😅無理にあげないほうがいいですよね?

• 5月3日
  • まぁこ♡

まぁこ♡

初期はお湯で煮て粘りをとってから、細かくみじん切りにするといいと思います( ¨̮ )❤︎

• 5月3日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

やったんですがダメでした😭

• 5月3日

食感や匂いが嫌だっただけだと思います。
お湯を通して粘り気は取りました?
以前に与えた大豆製品が大丈夫ならアレルギーではないと思います。

• hi-.-sa

hi-.-sa

やりました💦今度もっとじっくりやってみます!

• 5月3日
ksm

息子も納豆嫌いで、しばらくあげずにいましたが、最近あげてみたら普通に食べてくれました!
もう少し経ってから再チャレンジしてみてもいいかもしれませんよ(´ω`)✨

ぴよぴよぽん

どんな感じで調理してあげましたか?
うちの子は最初ひき割り納豆あげたら、吐いてしまいましたが、日を開けて、裏ごししてあげたら、パクパク食べてくれました😊