
キッチンの水回りは手元を見せる方が良いのか隠す方が良いのか、どちらが良いでしょうか。手元を見せるとスペースが広く感じ、隠すとごちゃごちゃが気にならない点があります。
家づくりで、
キッチンの水回りは手元を見せる方がいいのか隠す方がいいのかどっちがいいですか?
手元見せる方がすっきりして、スペースが広くなる
隠すとごちゃごちゃしてても気にならない、水が飛ばない
などあるかなーと思います。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちはフルフラットにしました!
キッチン広くて使いやすいし、掃除もしやすいし、オシャレに見えるし良かったです😊アパートの時にカウンターキッチンだったんですが、カウンターの所になんでも物置いちゃってて、フルフラットだと丸見えだし、物置くとごちゃごちゃになるのでものを置く癖もなくなりました✨

はじめてのママリ🔰
見せた方がスッキリすると思います!
私は掃除をまめにするタイプじゃないので、絶対手元は見えないようにしようと思って、隠してありますが、そんな圧迫感があるわけではないです!!

わらびもち
フルフラットにしました!!
全く後悔なしです👍
水が飛んで気になることも今のところないですし、普段は多少物置いちゃってますが、アパート時代カウンターキッチンだった頃より自然と綺麗に保てるようになりました!
コメント