※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを色違いで使っている方いますか?漏れやわしないか教えてください。

この、リッチェルのストローマグを買おうと思うのですが色違いなとでも使ってる方いらっしゃいますか??漏れたりわしないか教えてください😣

コメント

今日はエコモード。

色違いですが、使用してます。一年くらい使ってますが、今のところ漏れてきたりはないですよー(*ˊ˘ˋ*)

しゃう

うちも動物柄のを使ってます☺漏れたりせずとっても使いやすいです♥

ma

ありがとうございます💕早速注文してみます!!

ma

ありがとうございます💕早速注文してみます!!

あちゃん*

おんなじの使ってますが全く漏れませんよ(^_^)♡
この柄可愛いですよね♡

ma

遅くなりました😣可愛いですよね!😳💓ちなみに、ネットで買われましたか??

あちゃん*

今日ベビザラすに行く用事があったので値段を見たんですけどAmazonのが断然に安かったですよ(^_^)♡
あたしはすぐに欲しかったのでお店で買いました笑

ma

聞いてください〜😂昨日Amazonで注文して振込んだんですけど時間の関係で29日の振込になってしまってすぐ欲しかったのに月曜以降になっちゃいました😭😭
それで、私もベビザラスに行ってあるか見ようと思ったらあって…(笑)けど振込んじゃったんで手に取ったものの諦めました😂

あちゃん*

遅くなりました・x・
すぐ欲しい時にこないとすごいムズムズして一早く欲しくなりますよね笑
もう手に入りましたか?(^_^)♡

ma

いえいえ!火曜に届きました〜💓💓でも聞きたいことがあって(>_<)!蓋を開けたら、ストローじゃないシリコンがポツッて蓋が付いているほうにありますよね(>_<)?子供が遊びながら飲むんですけどずーっと下向けてたりするとそこから漏れてるような気がします😣

あちゃん*

火曜日に手に入ったんですね(^_^)♡
よかったです〜♩
私もこの前そこから漏れてるな〜って思ってよくよくみたらうまくパッキン?がはまってなくて漏れてました・x・