※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
妊娠・出産

妊娠19週2日でお尻が痙攣しました。おへその下で胎動を感じた後に起きた現象について不安です。

こんばんは!今19w2dです。今日何回かお尻の方がピクピクと痙攣しました。それまでにおへその下あたりで胎動を感じたのですがおしりのほうでピクピクとなったので何かな〜と思いまして…よかったら回答よろしくお願いします(;_;)

コメント

まこ

私もたまにあります^_^
多分向きが変わってお尻側を蹴ってるんじゃないかな〜💞って思ってます!

• nanami

nanami

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    そーなんですかね^_^下すぎてびっくりして大丈夫かなーって不安になりました😖

• 5月3日
まっしゅあにゃにゃ

赤ちゃんが姿勢を変えたのだと思います😊急に下の方蹴られると赤ちゃん下がってきてるんじゃないかと心配になりますよね💦

• nanami

nanami

下がってきたのかと思って心配になりました(;_;)大丈夫ですよね?😖

• 5月3日
  • まっしゅあにゃにゃ

まっしゅあにゃにゃ

私も同じようなことがあり病院で聞きましたが大丈夫でしたよ😊✨助産師さんは『姿勢かえるんだから当然でしょ』と言われ😓何も分からない状態なんだから不安になりますよーと思ってしまいました(笑)

• 5月3日
  • nanami

nanami

初めてだとわからないですよね(;ω;)
    安心しました!!
    元気に育ってくれるように祈っておきます(*´꒳`*)

• 5月3日