※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理前に茶オリが出て心配です。初期症状があるので生理が来ないことを願っています。自力で排卵したので赤ちゃんを望んでいます。

ぎゃー!!
布ナプキンにチョンって茶オリついた!!
やめてー!

今回は生理予定日4日やけど、いつも生理前の茶オリなかったのに(pдq`。)

胸張るし痛いし鼻詰まるし子宮チクチクするし、初期症状めっちゃある!

生理こないで!!
今回は自力で排卵出来たから赤ちゃんカモン!!
今からお腹に声かけます。

コメント

hmama

はじめまして!
赤ちゃん頑張れ!!
ままにしがみついて!!!

  • ちぃ

    ちぃ


    まいまいさん、妊娠おめでとうございます٩( *˙0˙*)۶

    頑張れー!ですよね♡

    • 5月2日
エグモ

初めまして(*´ー`*)
私も子宮筋腫有り。
チョコレート嚢胞で手術経験有り。
自然妊娠出来ました!
ちぃさんの所にもベビちゃんおいでー♡

  • ちぃ

    ちぃ


    初めまして!

    同じような方が自然妊娠出来たなんて嬉しい励みです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    励ましていただき、ありがとうございます😊

    • 5月2日
ひー

同じ生理予定日です!
私も初期症状みたいなのあります!

お互い授かってますように(´・ω・`)

  • ちぃ

    ちぃ


    おかるさんはどんな初期症状ありますか??

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    気持ち悪いのと寒気とか
    タバコの味がかわったとかですかね(´・ω・`)
    高温期は続いてます!

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    同じ感じですね٩( *˙0˙*)۶

    インプランテーションデップありましたか?

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    これはあるんですかね?(´・ω・`)

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    こっちの方が見やすかったです(._.)

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    もしかしたら30日かなーってかんじですね!
    私は昨日の感じです!

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    がっくんと下がってますね!
    検査薬はしましたか?

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    ひっさびさに再開した体温がこんな感じでしたw

    検査薬は今日のお昼にしましたが真っ白です。
    調べたら着床してから1週間くらいしたら検査薬で反応が出るって書かれてました!

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    私も平熱高いので
    どこが高温期なのかいまいちです笑

    じゃあ来週頭まで待って、検査薬したら
    反応ありそうですね!
    私、今してみたんですけど
    なんか薄ら見えるような気がするようなしないようなって感じでした(._.)笑

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほどw
    低温期と高温期の差があれば大丈夫ですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    反応あって欲しいです٩( *˙0˙*)۶
    お!見えだしましたか!!
    濃くなれー!!
    そしておかるさんと排卵日や生理予定日が近くてかなり親近感です(๑´罒`๑)

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    大丈夫なら良かったです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    反応あったらまた教えてください‪☺︎‬
    このまま濃くなってほしいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    同じく親近感湧いてます︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
    お互い授かってますように❤︎*。

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    おかるさんも反応濃くなってきたら教えてくださいねー٩( *˙0˙*)۶
    私も反応出たら言いますね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    ほんまにお互い授かってますように♡

    • 5月3日
  • ひー

    ひー


    もちろんです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    なんか楽しみになってました!笑
    あんま期待しすぎず待ちましょܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうですねー٩( *˙0˙*)۶
    ちなみに妊活されてどれくらいですか?
    私は9ヶ月です‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    私はまだ2ヵ月です( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    先月狙ったのですが生理きちゃいました(´・ ・`)

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですねー!
    わりかし狙っても中々出来ないですよね(pдq`。)

    • 5月3日
  • ひー

    ひー


    そうなんですよね(´・ ・`)
    周りの子とか2人目とか普通に
    出来てて羨ましいですもん(´・ω・`)

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうですよね!
    こっちゃまだ1人も産んでないでと思いますw
    今回もあかんっぽいので次のチャンス待ちます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月3日
  • ひー

    ひー


    わかります!笑
    生理きましたか?(´・ ・`)

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    おはようございます😃

    生理みたいな血が出てるのに体温が36.74なんです!
    昨日と同じです!
    いよいよ体がおかしくなったんかなとか思ってますw

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    おはようございます‪☺︎‬

    そうなんですか(´・ω・`)
    私は37.10で胸が異常に張ってて痛いです笑

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    でも出血収まってきました٩( *˙0˙*)۶

    胸は私もめっちゃ張って痛いです(pдq`。)
    1カップくらい上がってそうですw

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    収まってきましたか!
    良かったー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    わかります笑
    腹痛ってありますか?

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    ありがとうございます😊
    おかるさんは出血ないですか?

    腹痛というか生理痛って感じのがたまにあります!

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    出血は全くないですね!
    今日も検査薬したんですけど
    チェックワンファストがなくて
    市販のしたら陰性でした(._.)

    私も生理痛みたいなのがずっとあって
    生理くるんかなーって思ってます😭

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    私もファストでないチェックワンしたら陰性でしたw
    もうどこまでおかるさんと一緒なのか知りたいww

    そうですよね!
    生理痛みたいなのありますよね!
    気を紛らわすためにトイレ掃除してみましたが、痛いですw

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    ほんとに!
    私も知りたいですよ笑

    なんかモヤモヤします笑

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    生理っぽい血の色と量になってきてます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    体温はわかりませんが(pдq`。)

    私もモヤモヤします(;д;)

    もう想像妊娠かほんまの妊娠かわかりませんw

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    生理なんですかね(._.)
    考えすぎるとやっぱり
    だめですね(´・ ・`)

    想像妊娠はほんとにいやです笑

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    もうどっちかはっきりして欲しいです(;д;)
    人間の体はややこしいですw

    こんなに症状出る想像妊娠初めてですよw

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    その通りですわー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

    想像妊娠って検査薬にも
    反応するんですかね?

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    白黒はっきりしてもらわんとww

    反応しないんちゃいますか?
    これが想像妊娠なら反応しないことになりますし(;д;)

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    そおなんですかね?(´・ω・`)
    なんか薄ら見えるんですけど
    見えますか?(._.)

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    私にも見えます!!
    今日のお昼は真っ白やったんですか?

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    ほんとですか?!
    良かったー(´・ω・`)
    はい!お昼やったやつで
    今見たら薄らと…
    陽性ですかね(´・ ・`)

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    色が濃くなったらいいですねー♡
    尿かけた後、1分以内なら正確やと思いますけど(๑°艸°๑)

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    なったらちゃんと言いますね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ちぃさんと一緒に授かりたいです( Ꙩꙩ )

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    私もおかるさんと一緒に授かりたいです!
    妊娠中も産まれてからも励まし合いたいです٩( *˙0˙*)۶

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    ここでしか連絡とれないんですかね?(´・ ・`)

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    いや、そんなことないですよ!
    らいんとかでもいけますよ!
    おかるさんがよければですが‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月4日
  • ひー

    ひー


    私も全然構いませんよ~︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    じゃあ
    dankichi-chan
    らいん あいでぃーです!

    • 5月4日
elie🧸

赤ちゃん来てくれるといいですねー♡♡♡

  • ちぃ

    ちぃ


    えりぃーさーん(pдq`。)

    不安で仕方ないですー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 5月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    あと2日…したら早期検査薬なら反応するかもですね!
    妊娠やといいですねー♡

    私は昨日採卵で無事卵ちゃん1つとれました!
    今日病院に電話して確認するんですが、受精してくれてるか不安ですー💦

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね!
    ゴナドトロピンを27日に打ったんですけど、擬陽性出ないですかね?😭

    採卵おめでとうございます٩( *˙0˙*)۶
    今日電話するんですね!
    不安と楽しみですね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    病院は新しいとこに変わったんでしたよね?

    • 5月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    成分調べてみましたがHMGですかね??
    だとしたら妊娠してなければ反応しないかと思いますよー!

    新しいとこです!
    不安と楽しみ入り混じってます♡
    前の病院で体外全滅やったのに、今度の病院の先生、この数値やったら体外でいける!この方が妊娠率高いから!と言い切られ、体外でお願いしたので余計受精するか不安です〜💦笑

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    先生はhcgやって言うてたけど、私も調べたらHMGですよねw
    じゃあ2日後に早期のやってみます(๑´罒`๑)

    そうなんですか!!
    ほんなら今の先生を信じましょう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    私、最近妊婦に会うこと多かったので妊娠菌お裾分けしますね♡

    • 5月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    先生の言う通りHCGやったら単位数にもよるけど数日反応するんで、今回は念のため、陽性でても数日様子見ですかね!
    明後日やってみて陽性でも、その翌々日濃くなってるかなってないかで判断みたいな?
    濃くなってたら完璧陽性、薄くなってたら残念ですが陰性、という感じで…

    妊娠菌嬉しいです♡
    電話するまであと数時間やけど、頑張って信じてみます♡
    一旦凍結しておいて来月は一周期丸ごと使って検査、そのあとまた採卵→移植って感じです。

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほど!
    わかりました(๑°艸°๑)
    単位は3000単位です!

    今月の10日予定日の人が1人、8月に予定日の人に2人会ったのでお裾分けです♡
    今期頑張って卵さん!!ですね(๑´罒`๑)

    • 5月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    3000単位やったらかなり少なめですね!
    だんだん濃くなっていけばいいですね♡

    お裾分けありがとうございます♡
    今日、病院に受精確認電話するはずが、事故渋滞にハマってしまい電話できませんでした😭
    指定の時間を過ぎてしまってから電話したのですが誰も出てくれずでして…
    明日またかけてみます😭

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    胸の張りが一気になくなってきてしまいました。
    今回も残念でした(pдq`。)

    あら、そうなんですね!
    また明日ですね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    残念でしたか💦💦

    今日電話してみたんやけど、卵ちゃんの生命活動が止まってしもてあかんかったみたいです😭

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    体温は下がらず36.74なんですけど、生理のような血が(pдq`。)
    胸も張って痛いんですけどねー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    そうなんですね!
    次のチャンスを待ちましょう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月4日
  • elie🧸

    elie🧸

    やはり東名阪道の渋滞は強敵ですね😱
    ヘロヘロになり先ほど帰京です(^_^;)

    やっぱり生理でしたかね?💦💦
    次のチャンスは来月になりそうです(>_<)
    長いですが頑張ります😭

    • 5月7日
  • ちぃ

    ちぃ


    京都に帰って来られてたんですね٩( *˙0˙*)۶
    帰りお疲れ様でした(๑°艸°๑)
    運転はえりぃーさんやから疲れますよね(pдq`。)

    やっぱり生理でした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    今回のチャンスまた待ちます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    えりぃーさんも来月のチャンスまた赤ちゃん待ちましょうね(๑°艸°๑)

    • 5月7日
  • elie🧸

    elie🧸

    金沢から京都比較的近かったので足のばしちゃいました!笑
    もう本当にアイサイトさん大活躍です!💦
    あまり頼りすぎてもいけないとは思いますが、前のごく普通のクルコンしかついてない車と比べると疲れ半減ですねー♡

    そうですね、また次のチャンスですね‼︎

    • 5月7日
  • ちぃ

    ちぃ


    疲れを半減させてくれてるならよかったですねー!
    なるべく休憩多くしてくださいね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    はい!!
    もう私らの赤ちゃんは荷物をリュックに入れて待ちくたびれてる頃ですよ(๑°艸°๑)

    • 5月7日
  • elie🧸

    elie🧸

    休憩という意味なら北陸道はキツかったですね💦
    SAがキャパ不足で行列がすごく入れもしませんでした(^_^;)
    眠くなかったのが幸いです…
    混む時期に北陸道ルートで京都に行くのはこれきりにしようと思いました💦笑

    ホンマにです!
    きっともう待ちくたびれてますよねー!笑

    • 5月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですねー!
    毎回研究ですねw
    毎回運転お疲れ様です٩( *˙0˙*)۶

    ほんまにそれですよーww
    いい加減に出発させて欲しいと思ってますよw

    • 5月9日
  • elie🧸

    elie🧸

    毎回このルートのメリットは?デメリットは?と考えながら運転してますw
    きっとこれから何十年往復しなきゃいけないので😱

    早くお迎え行きたいですよねーw
    今度の周期はどうですか??

    • 5月11日
  • ちぃ

    ちぃ


    お返事遅れてすいません(pдq`。)

    確かにそうですよね!!
    最短の道はもう把握済みですか??

    今週期から体温を再開したら低温期が高いです٩( *˙0˙*)۶
    低体温女子からは脱出できました(๑´罒`๑)
    今期はあまり考えずタイミングとりたい…と思ってもなかなかです(pдq`。)

    • 5月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    混んでなければなるべく新、のつく道が一番です!笑笑
    新東名の御殿場以東区間の開通と新名神の全開通が待ち遠しいです!笑笑

    おお!体温上げるために何かやりましたか??
    タイミングなかなか難しいですよね💦💦

    • 5月12日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほどー!!!
    その2つの区間はまだ開通しそうではないんですか?

    前は36.1とか35.9とか普通でしたけど、今回から低温期が36.4をきってないんです!
    体温あげるためにひたすらルイボスティーを飲んでます(๑°艸°๑)
    旦那が肉食を好むので私もそうなったけど、納豆は食べるようにしてます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    今一生懸命作ってはるので数年内かな?と楽しみにしてます♡

    おおお!いいですね♡
    私もルイボスティーしばらくサボってましたが、再開せねばwww

    • 5月12日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほど!!
    みんなのためにはよ作ってほしいですね(๑°艸°๑)

    私も実は前週期まで3ヶ月以上サボってましたが、再開して上がってたので、調子乗ってがぶ飲みしてますw

    • 5月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    あとは東名阪の四日市〜亀山の拡幅、切実に早くして欲しいですww
    あそこで詰まって4時間なんてしんどいです😱

    そうやったんですね♡
    アーモンドミルクとかはどぉですか??

    • 5月13日
  • ちぃ

    ちぃ


    4時間は辛いですね(pдq`。)
    言いに行きましょかw

    いいと思いますよ(๑´罒`๑)
    アーモンドはビタミンEが豊富やし、内膜にはかなり良いです٩( *˙0˙*)۶

    • 5月14日
  • elie🧸

    elie🧸

    ぜひぜひ言ってくださいw
    キチンとモノ言うのは大阪人のいいとこですよね♡

    なかなかリセットせずで次に進めず…です(>_<)
    いつ生理くるんだろう💦💦

    • 5月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    ほんまですねー(๑´罒`๑)
    一緒に行ってくれますか??笑笑

    そうですよね(pдq`。)
    体外すると周期伸びたりするんですか?

    • 5月16日
  • elie🧸

    elie🧸

    どこに行くんでしょwww笑笑

    採卵で卵胞液と一緒に黄体ホルモンが吸い取られてしまって黄体機能不全みたいな状態になってるか、奇跡的に小さい卵胞が排卵して受精したけど化学流産…で遅れてる、のどちらかかと思います(>_<)

    • 5月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    中日本NEXCOとかですかねww

    そうなんですね(pдq`。)
    体温は再開しましたか??

    • 5月16日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるほどwww
    体温は先日アレ?と思った時から再開してますが、昨日あたりから低温期突入ですねーー💦

    • 5月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほど٩( *˙0˙*)۶
    低温期入ったならもうすぐ生理ちゃいますか(๑´罒`๑)
    次のチャンスですね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月16日
  • elie🧸

    elie🧸

    やっとやっとやっと生理が来ましたー!
    次にやっと進めます😭

    • 5月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    よかったですー♡
    次に進みましょうね(๑´罒`๑)

    私は今日排卵したっぽいです(๑°艸°๑)
    自力で2周期連続で排卵出来ました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    お、ちぃさんもよかったですー!
    前に比べたら大変な進歩ですねっ♡

    珍しく生理痛がひどく悶絶しておりました😭

    • 5月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんです(๑°艸°๑)
    しかし病院のタイミングが合わなくて病院行けてないんです(pдq`。)
    いつ行けばいいかわからなくなりましたw

    あらー!!
    大丈夫ですか??
    そんな時はロキソニンに頼るしかないですよね(pдq`。)

    • 5月18日
  • elie🧸

    elie🧸

    次はもう生理きてから行けばいいんじゃ?
    必要な検査は全部終わってるんですよね?

    今日を乗り越えれば大丈夫だと思います♡

    • 5月18日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうですねー(๑´罒`๑)
    必要なのは全部終わってます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    黄体ホルモンがしっかり出てくれるか心配ですけどね(pдq`。)

    • 5月18日
  • elie🧸

    elie🧸

    そうなんですね!じゃあ後はドキドキハラハラ期間過ごして、生理きてしまったら受診でいいんじゃないでしょうか😉
    人工授精とかその先は考えてはいらっしゃらないんですか?

    • 5月18日
  • ちぃ

    ちぃ


    今週期はクロミッドだけで後は体温めるだけにしておきます(๑°艸°๑)

    人工授精は1.2月にしましたが撃沈で特に2月にタイミングばっちりやって言われたのにダメやったからショックでこの先やるか不安なんです(pдq`。)
    旦那とは体外授精はやらないし人工授精まででできなかったら不妊治療終わるって話し合ってます(๑´罒`๑)

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    おはようございます♡
    そうやったんですね!
    ほんまに終わりが見えないし、終わりどきを話し合っておくのはいいと思います♡

    私は今しかできひんし好きにしてええよ、納得いくまでやればと言うてもらってるんやけど、線引きがなかなか難しいです💦笑
    次の採卵、6月末ごろの予定ですが、これでも無理やったら本格的に転院やろな〜
    来週までは病院通いもほとんどないのでゆっくりリフレッシュして、再来週からの検査に備えます💦頑張ります♡

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    もちろん子供出来るまでは治療したいですけど、お金が続かないと思います(pдq`。)

    好きにしてええよと言うてくれる旦那さん素敵じゃないですか♡
    じゃ次に病院行くまではのんびりですね(๑°艸°๑)
    好きなことやりましょう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    そうですよね💦
    我が家も治療費の捻出には四苦八苦してます。
    採卵が6月なのは助かりました💦ボーナス後なので。笑
    東京都は補助金も遅くて3月申請のものが5月末入金でして…首がとても長くなってます😭

    ほんと健康保険適用にしてほしいですー😱

    カフェ行きたいし断捨離もやりたいです!笑笑

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    補助金あるいうても大阪も半額補助やからたいしたことないし、保険が効かんのがほんまにいやです(pдq`。)
    不妊治療は自由やけど、人口増やしたいなら保険適用しないと人口ゼロなりますよw

    まだなんですか!?
    お役所はやっぱり遅いですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    ちなみに補助は何回までですか??

    あー、私もカフェ行きたいです٩( *˙0˙*)۶

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    補助は6回までですね!
    採卵周期に補助もらった方が得やと思うんで、まだ採卵〜移植できた1回分しか申請してませんが。
    補助もらうための証明書書いてもらうだけでもうちの病院は4320円するんで地味にキツいですよ😭

    近かったらお誘いするのに残念です💦笑

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    証明にそんなにかかるんですか!
    病院はぼろ儲けですね!
    なんか腹立ちますよねw

    私もえりぃーさんと近かったらカフェ行きたいですよ(๑°艸°๑)
    私の愚痴や悩みたくさん聞いていただいてありがとうございます(pдq`。)

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    私の場合東京都へのと会社のと2通で9000円くらいかかるので、なおさら腹たちますねー笑
    けど、そこで儲けてもらってるから薬剤とか安くしてもらってるんやろなと目を瞑ることにしましたw
    国立大なので金儲けはあまり考えてなさそうで、hmg注射一本でも近所の病院とは大違いでした👀

    私もいっぱい聞いてもらえてるのでお互いさまですよ♡
    いつもありがとうございます😊

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほどww
    確かに個人と総合では値段全然ちゃいますのね!
    だから他の病院に行くの怖いですもんw

    こちらこそありがとうございます😊
    早く大阪戻ってきてカフェ行きましょ♡笑笑

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    ほんま料金は千差万別です!笑
    注射打ってもらう病院探したとき、技術料ひとつ取っても3000円とるところから1500円でいいとこまですごい差がありました👀
    ちなみに東大は4桁ではなく3桁ですw756円ですw

    呑んだくれも行きたいですよねーぇw笑笑

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    すごいですねw
    なんかどうしていいかわかりませんねw
    さすが東大ですねw

    いやぁほんまにそれです!
    飲んだくれも行かないとw

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    頑張って聞きまくるのみですw
    東大は注射は安くていいですけど高速代と駐車場代という落とし穴がありますよw
    都心の割には安いですがそれでも1日止めると1500円です😭30分200円だったかな…
    もしくは電車バスで片道1時間半かけていくか…車なら高速使って40分ですけどね。
    電車の便がとてもいい大阪めっちゃ恋しくなりますw

    今日日本酒一本開けようかなぁw

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    東京って不便なんですか、?笑笑
    めっちゃ便利なイメージですが‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    東大って行きにくい場所にあるんですねw

    今日はとことんやったりましよ٩( *˙0˙*)۶

    • 5月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    めっちゃ不便ですよー笑笑
    なんかどの駅からも徒歩圏内ではありますが、微妙に離れてる感じです💦
    さらに坂道のオプション付き。

    イメージしづらいかもしれませんが京都の上賀茂神社や京大病院みたいな感じです💦

    はい!とことんー♡

    • 5月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    うわーw
    その坂道オプションいらんww
    もっとええとこに作って欲しいですね(๑´罒`๑)

    どっちも行ったことがなかったので想像出来ませんでしたm(__)m
    すいません(pдq`。)

    昨日はとことん飲めましたか??

    • 5月20日
  • elie🧸

    elie🧸

    その坂道オプション付きなのに、入院すると、一等地加算とかいうのがついてますよwww
    皇居めっちゃ近いですし一等地っちゃ一等地なんでしょうけどw

    なるほど…💦
    上賀茂さんはいいとこなので、特に紅葉の季節いいですよ♡
    機会があれば一度行ってみてください♡
    ちなみにここで挙式しました!笑

    金曜夜は隠岐誉という島根県の地酒を一本空にしましたww
    美味しかったです♡

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ


    入院費用にそんなん含まれるんですか!?
    調子乗ってますねw
    すげーw

    そうなんですか!
    今年の秋に行ってみます♡
    神前式やったんですね!
    素敵〜♡
    私はチャペルで人前式でした‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    一晩で一本はさすがですねw
    隠岐誉って有名ですよね?

    • 5月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    含まれてたんですw
    採卵の時とかも取られたのでなにこれ?って会計に聞きました(^_^;)笑

    チャペルも素敵ですよー♡
    チャペルは前撮りでサッと写真撮っただけですね。。。
    旦那が人前でのキス嫌がったんですwww

    隠岐誉有名ですか?
    こっちの方ではあまり見かけないですw

    • 5月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    そら聞きますよw
    ていうかそんなん計算されるって知りませんでした(pдq`。)

    ほんなら和装も洋装もされたんですね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    旦那さん、シャイなんですね(๑´罒`๑)
    私は前撮りが和装で当日はウェディングだけでしたよ(๑°艸°๑)

    あれ、有名じゃないんですかねw
    うちの近くの酒屋にはあるんですがw

    • 5月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    月一でかかってくるそうです(^_^;)
    普通の入院ならともかく採卵や移植はたいしてベッド占有しないのに取られるのキツイですw

    前撮りは白無垢と白のウェディングドレスで、当日は和装で華やかな方のにしました♡
    カツラが壊滅的に似合わなかったので、どちらも洋髪ですけどw

    結構通な酒屋さんじゃないですか?w
    他にはなに置いてはります?

    • 5月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    えー。そうなんですか!!
    入院してる人だけにして欲しいですね(pдq`。)

    いいですねー♡
    私もカツラ被ったらほんまに実母とそっくりなったから辞めましたw

    そうなんですかね?
    でも他は神の河とかいいちこ、黒霧島、赤霧島って感じですよ٩( *˙0˙*)۶

    • 5月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    日帰り入院の扱いになるんですけど、やめて欲しいですw
    他の病院やとあんまり取られないし(>_<)

    お母さまとそっくりやったんですね!そういえば私も母とそっくりやったような。笑
    おでこの狭さ加減が。。。笑笑

    そのラインナップ、ザ、王道って感じですねw

    • 5月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    日帰り入院ですか!?
    入院ちゃうわー!って感じですね(pдq`。)

    そうなんですね!
    洋髪の方がバリエーション多いですから٩( *˙0˙*)۶
    やっぱ実母と瓜二つなりますよねw
    私、他の人がやってないような感じにしたくて私が花魁に変身して旦那は袴で撮りましたよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    髪型はモヒカンみたいにしました(๑´罒`๑)

    でしょ!?
    だから隠岐誉もそうかなとw

    • 5月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    花魁!いいですね♡
    モヒカンは旦那さまですか??

    私が人と違うことをやったっていえば、
    人によってはウェルカムベア作りますよね?
    和装の着物やったんでウェルカムベアも和装の衣装作って着せました。
    作ってたら時間がどんどんなくなってきて、最後は会社の昼休みも使って仕上げましたw

    なるほど〜
    隠岐誉置いてるのやはり関西やからですかね?
    東京ではまずみないです♡

    • 5月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    いや、私がモヒカンですw
    モヒカンというかモヒカン風という感じでした٩( *˙0˙*)۶

    すごーい!!
    ウェルカムベアの衣装作ったんですね!
    買ったら高いですもんね(pдq`。)

    そうなんですね♡
    じゃあ東京で売ってる方がレアなのかもしれませんね(๑°艸°๑)

    • 5月23日
  • elie🧸

    elie🧸

    へぇ、そんなんあるんですね!!
    ほんま買ったら高いので義実家に余ってた義姉や義妹の七五三の着物の余り布もらってきて作りました♡帯はそこはさすが京都で西陣のハギレなど売ってるのでそれを調達してきて…笑

    今日品揃えいい酒屋眺めましたがやはり無かったですw
    獺祭はほぼほぼ定価でありましたけど。

    • 5月23日
  • ちぃ

    ちぃ


    西陣のハギレ売ってるんですか!!
    すご!!
    さすがですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    ちなみにウェルカムベアって玄関に飾ったりしてますか?

    なるほどww
    で、今日の調達は獺祭ですか??笑笑

    • 5月23日
  • elie🧸

    elie🧸

    我が家はテレビの上の棚に飾ってますがそろそろ飾る場所変えたいですw
    結婚式当日の飾り付けですが、こんなんですw

    今日の調達は磯野波平という名前の焼酎です♡
    宮崎の酒造会社のもので超限定品らしいですけどなぜか目の前にあったので迷わずゲットしてきましたw

    • 5月23日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね!
    衣装もすごいし、かわいいです♡
    うちはドナルドとデイジーでした٩( *˙0˙*)۶

    ネーミングww
    私ならネーミング見て即決めですw

    • 5月24日
  • elie🧸

    elie🧸

    ドナルドとデイジーも可愛いです♡
    ありがとうございます💦💦
    男の方はメタボすぎて羽織が綺麗に着せられずちょっと失敗です💦笑笑

    ネーミング面白いですよね!笑笑
    来週末くらいに開けるのが楽しみです。今週末は池の露という焼酎開けます♡

    • 5月24日
  • ちぃ

    ちぃ


    ありがとうございます😊
    そうですか??
    うまいこと着れてますよ♡
    かわいい(๑´罒`๑)

    池の露っておいしいですか?

    • 5月25日
  • elie🧸

    elie🧸

    ありがとうございます♡
    学校の家庭科は真面目にやっといてよかったです。あと衣装合わせのときの観察が生きました♡

    池の露めっちゃ美味しいですよー。
    ていうか蔵元にでも注文しない限りなかなか手に入らないはずです💦
    もし在庫あれば限定品とかオススメです。
    私は都内のプレミア酒扱いある酒屋さんで偶然入手しましたが。

    • 5月25日
  • ちぃ

    ちぃ


    お返事遅くなってしまってすいません(pдq`。)

    すごいですねー♡
    子供ちゃんが出来たらミシンでお裁縫しまくりですね(๑°艸°๑)

    そんなレアなんですね!
    うちの辺りにはそんなレアな物置いてる酒屋がなくて近くの酒屋も来月潰れちゃいますw
    池の露から遠ざかりますw

    • 5月27日
  • elie🧸

    elie🧸

    こちらこそ💦
    母がいろいろ作ってくれたので私もできたらいいなーと思います♡

    え、近くの酒屋さん潰れちゃうんですか。痛いですねー。
    やはりイオンとか大規模店舗の影響ですかね?(>_<)

    • 5月30日
  • ちぃ

    ちぃ


    お母さんって何でも出来るイメージがあるですよね!
    私は祖母がなんでも出来る人です(๑´罒`๑)

    泣きそうなりますよ!
    大手にはやっぱり負けてしまうみたいです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 5月30日
  • elie🧸

    elie🧸

    うちの祖母もでした。浴衣縫ってくれたりとかもう亡くなってますがいい思い出です!

    そうなんですねー。イオンとか店員さんの知識は微妙ですが品揃えいいですもんね(>_<)

    そういえば昨日子宮鏡検査してきたんですが、子宮内膜炎見つかりました、、、
    確定診断は来週の組織検査や血液検査予定なのでそれの結果出てからですが。
    また足踏みしそうで泣きそうです💦

    • 5月30日
  • ちぃ

    ちぃ


    度々お返事遅くてすいません(pдq`。)

    やっぱり祖母ってオールマイティですよね♡

    店員さんは品名言うて頭の上に???っていうのがなんとなく見えますもんねww

    そうなんですね!
    でも早めに治療してもらって次に行きましょうね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 5月31日
  • elie🧸

    elie🧸

    ほんと昔の人は色々自分でやってはりますからねー。すごいです。

    やはり自分が知らない美味しいお酒は世の中にいっぱいあると思うので、色々おすすめして欲しいですw

    昨日は旦那に休み取ってもらって夫婦で検査してきました!夫婦の相性みたいのもみてもらい相性悪くないか、このまま続けて大丈夫かってのを。
    そしたら保険効いたのに25000円でビックリしました!笑

    • 6月1日
  • ちぃ

    ちぃ


    ですよね!
    私も自分の子供に色々してあげたいです٩( *˙0˙*)۶

    確かにww
    紹介してくれるならやっぱり酒屋のおっちゃんとかがいいんですけどねw

    結果はまた後日ですか??
    保険きいてその値段('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    恐怖ですww

    • 6月2日
  • elie🧸

    elie🧸

    自分の手作りの服とか憧れますね♡
    でも私の場合は着手までが長そうな…笑

    結果は2週間後に出るものと1ヶ月後に出るものと、です。。。
    長いです😰

    他の病院だと保険効かず5〜7万が相場なので、私らはめっちゃラッキーです♡

    • 6月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    私もやりたいけど、スイッチ入るのが遅いので中々手がいかないと思いますww

    確かに長いですが、その間は好きな事やっちゃいましょう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    相場が5〜7万ならと思ったけど、やっぱり高いです〜('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    とりあえず「妊活」を辞めることに主人と話しをしました!
    出来なかったら出来なくても2人で笑ってられたらいいやんという結論に至りました٩( *˙0˙*)۶

    • 6月4日
  • elie🧸

    elie🧸

    スイッチなかなか入らないのめっちゃわかりますwww
    神社巡り再開しようかなー♡と旦那の連休書き出してどこ行こうかなーむふふ♡と考えてます!笑

    妊活やめるんですねー。
    2人で笑ってられたらめっちゃええですよね♡
    私は年齢が年齢なので、しんどいけど、最後のチャンスやし、やれることだけはやってしまおうと話し合ってます☺︎
    次は東大で採卵してもろて、結果出なかったら東京の最後の砦系列ですねー!最後の砦の方に行くかも。

    • 6月5日
  • ちぃ

    ちぃ


    いいですねー♡
    神社巡り、私もしてみたいです٩( *˙0˙*)۶
    ただ男の人と行くと妬いてしまう女の神様もいてるみたいです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    その話をしてスッキリしたら肌の調子が良くなりましたw
    どんだけストレスになってたんやろーと思いました(pдq`。)

    チャンスは逃せませんよね!!
    年間に12回しかチャンスがないってのが悔しいですよね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 6月5日
  • elie🧸

    elie🧸

    頭いかれてると思うけど、全国の一の宮巡りなんですw
    専用の御朱印帳に御朱印もらって歩いてます。
    子宝祈願はついでにって感じです。
    前からやってたんですが、昨日御朱印帳見直したら全然回れてないので、身軽なうちに?本気出すことにしましたw

    関東〜中部〜関西〜中国は自分の実家や義実家、義祖母の家などあるので楽に回れそうですが、四国、九州、東北、北海道、沖縄などどうしようと思ってますw
    なんなら隠岐とか対馬とか離島にもあるので😱

    女の神様には妬かせておくことにしますwww

    ストレス減ったとのことよかったです!
    病院通いはやめるんですか??
    ほんまチャンス数少ないですよねー💦

    • 6月5日
  • ちぃ

    ちぃ


    御朱印やってはるんですねー!
    私も独身の時に家族と四国八十八箇所いきました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    勢いで全国行ってしまいましょうww
    1年くらい旅に出ないと全国回れないでしょうね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    そこは目を瞑ってくれって感じですねww

    病院通いは辞めます٩( *˙0˙*)۶

    • 6月5日
  • elie🧸

    elie🧸

    四国八十八箇所、一度行きたいんですよねー!どんな感じでした?
    やっぱ何回か通わないと終わらない感じですか??

    やめるんですね!
    でも自力排卵できるようになったしあとは神のみぞ知るですね!

    • 6月5日
  • ちぃ

    ちぃ


    最初の方はお寺の距離が短いから1日で7.8ヶ所行けたりするんですけど、高知はお寺の感覚が広いし、潮岬の辺りまで当時は高速がなかった為に2つしか行けなかった時もあったから何回も通わないといけないと思います(pдq`。)
    高知はしんどかったイメージです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    なんとか頑張って欲しいところです٩( *˙0˙*)۶
    体温はそんなに高くないけど、だいたい排卵から14日くらいで生理もきたので、黄体ホルモンは大丈夫なんかなーという感じです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 6月5日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるほどー!詳しくありがとうございます♡
    やはり何回もとなると東京からは厳しそうですね💦
    一の宮だけにとどめておいて八十八箇所は少しだけって感じにしようと思います💦笑
    いつになるかわかりませんけどね、、、

    大丈夫そうなら良かったです♡

    今日ついに検査😱頑張ってきます、、、

    • 6月8日
  • ちぃ

    ちぃ


    いえいえ、とんでもないです♡
    東京からならかなり厳しいかと思います('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    ご主人の実家に来られた時に関西のところを回られてもいいかもしれませんね(๑´罒`๑)

    今回から変にドキドキですww

    検査頑張ってください!!
    リラックスですよー♡

    • 6月8日
  • elie🧸

    elie🧸

    こんにちは!
    一の宮も離島に結構あって、それをどうやって制覇するか頭痛いですwww
    佐渡とか隠岐とか対馬とか壱岐とか。。。一生の間に行ければいいですけどね♡

    検査超痛かったです😭女ってつくづく損ですねー💦笑
    不正出血するわ痛いわでヘロヘロです(^_^;)

    • 6月11日
  • ちぃ

    ちぃ


    おはようございます😃

    そうですねー♡
    今はどれくらいのペースで進んでますか??

    うわー!そうなんですね!
    検査お疲れ様でした(pдq`。)
    女ってなんでこんなに苦労するんでしょうねw

    • 6月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    1年に3〜4くらいですね。京都と鳥取、三重がわりかし終わってて他はからっきしです。笑

    多分土曜日から生理がきました。不正出血と見分けつかないですが😭
    今日病院行ってきます!

    • 6月12日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね(๑´罒`๑)
    東京の方はまだ回られてないんですか??

    生理来たなら次のチャンスですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    張り切っていきましょう♡

    • 6月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    東京はないんですよね。なぜか。
    近県は神奈川1つと栃木2つ終わったのみなので、これから週末ごとに回ろうかと張り切ってます。
    でもその前に、近くの鎌倉で紫陽花が綺麗な季節なので久々に見にいこっかと話してます♡

    そうですね!先生とよくよく相談して頑張って見ます♡

    • 6月12日
  • ちぃ

    ちぃ


    東京にこそありそうですよね!!
    紫陽花は今からが見頃やから素敵ですよ♡
    是非堪能してきてくださいね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    今はいくつ卵ちゃんが病院にいてはるんですか??

    • 6月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    ほんまに!!

    たまごちゃんは2つですね。
    2つあかんかったので今回追加で取ります‼︎
    今日からまさかの注射開始でした😱

    • 6月12日
  • ちぃ

    ちぃ


    お、今日から注射なんですね!!
    じゃあ次のチャンスきますねー♡
    楽しみ楽しみ٩( *˙0˙*)۶
    えりぃーさんがママになるの楽しみです(๑°艸°๑)

    • 6月12日
  • elie🧸

    elie🧸

    採卵はするのですが、移植は、子宮内膜炎の治療が終わってからになりそうです💦😭
    時間かからないといいな…

    • 6月13日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほどー!!
    確かに長引かせたくないですよね(pдq`。)
    注射終わって採卵終わったら治療出来るんでしょうか?

    • 6月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    微妙なところです。
    来週水曜と木曜に結果が出るので採卵が金曜なら、うまくいけばそのまま移植に入れるかもしれません。
    採卵が早まったら凍結してそこで結果を聞いてーって感じになりそうです💦

    • 6月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね!!
    どちらにしても前進ですね♡
    えりぃーさんがママになる日が近づいてますね٩( *˙0˙*)۶

    • 6月16日
  • elie🧸

    elie🧸

    なれたらいいですけどね。
    全然なれる気がしないです😭

    • 6月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    大丈夫ですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    ママになりましょうね♡

    私は排卵障害やなと改めて実感しておりますw
    体温ガッタガタで排卵いつかわかりませんw

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    体温ガタガタになっちゃいましたか💦💦
    病院通う前は私もそうでした(>_<)

    いつも明るく励ましてくれてありがとうございます♡

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    こんな感じのグラフなんです(pдq`。)
    今日違う病院行ってみちゃおうかと思っていますm(__)m

    いえいえ♡
    えりぃーさんにも励ましていただいてますよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    ありゃ、見事にガタガタですね😰
    病院でお世話になった方がいいかもですねー。
    いい病院やといいですね♡

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですよ!
    ガタガタすぎて笑えますw

    主人の精液検査の結果とか引っ張り出して持っていきます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    ただ今まで行ってたところの私の血液検査の結果をもろてなくて無いという悲しいオチww

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    血液検査の結果もろてないんですかー💦
    それ貰いに行くのは無理ですか??
    全てやり直しになると結構かかるような💦

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    主治医からしかもらえないんですかね?

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    病院によりますかねー💦
    私が行ってるとこやと医者じゃないと無理ですが、でも、他の診療科の先生でも、このデータ!ってお願いしたら全然貰えますw

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    ひとまず事務の人にどうしたらええか相談されてはいかがですか?

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですね!!
    行ってみようかな٩( *˙0˙*)۶
    でもママリで個人CLの方がお金は高いと言われて今日個人CL行く事に足踏みしていますww

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    それも本当に病院による気がします💦
    いくつか受診してみて比べるのは有りと思いますよー。
    転院先決める時やりました。

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    ですよねーm(__)m
    それにはやはり血液検査の結果いりますよね(pдq`。)

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    出費最小限に抑える場合はそうですねー。
    個人CLだと血液検査の保険外は結構します😱

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    血液検査結果とか全部持って行って、
    A産婦人科 300円
    Bレディースクリニック 2万円
    Cクリニック 28000円
    Dクリニック 1500円
    といった具合でした(^_^;)
    ひとまずはDに決めました。笑
    結局不育症とかの関係で、まだ完全には転院できてないですけどねー💦

    • 6月17日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほどですm(__)m
    とっても参考になりました♡
    ありがとうございます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    病院によってほんまにそれぞれなんですね(๑´罒`๑)

    • 6月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    そうなんですよ!ほんまそれぞれなんです💦

    排卵まだしてはいけないのに昨日伸びおり出て焦りましたが、今日看護師さんに聞いたらhmg打つとよくある話だそうで💦ホッとしました、、、

    • 6月18日
  • ちぃ

    ちぃ


    経済的に続けて行ける病院って考えると今の総合病院なんです(pдq`。)
    落ち着いて考えると着地点がそこになりましたm(__)m

    それはびっくりしますね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    安心できることでよかったです(๑´罒`๑)

    • 6月18日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるほど。
    先生は信頼できそうな感じですか??

    明日まで一抹の不安ありますけど、、、ね。

    • 6月18日
  • ちぃ

    ちぃ


    名のある先生らしく腕はいいようです。
    しっかり話も聞いてくれるし、質問してもしっかり答えてくれます。
    応援して励ましてくれる感じの先生でもないですから、どっちかというと事務的なのかもしれませんが、この治療がしてみたいとこちらが言うとやってくれます。
    信頼…そこはよくわかりません。
    私が捻くれてるのかもしれませんが、私のこと妊娠させてくれてへんからまだ信頼出来ひんっていう気持ちは少なからずあります。

    だいじょぶ、だいじょぶ!
    気持ち落ち着けて寝ましょう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    寝れなかったら甘めのホットミルクがいいですよ♡

    • 6月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    そしてさっきから胸が痛いですm(__)m
    もしかしたら排卵したのかもしれません👀

    • 6月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるほど。確かに妊娠させてもらえないと…ってのはありますよね💦
    明日明後日あたりの体温要チェックですね!

    今日は旦那の仕事の手伝いしてて超絶眠いので、眠れそうですが、
    夜中目覚めへんかなぁ…笑

    • 6月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    そう、結局そこに辿り着きますよね(pдq`。)
    なんぼ口コミよくても実際私はどやねんってなるんですよね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    ゆっくり寝れましたか??
    私は遅く寝た割に早起きしてしまったので、ユッケダレ作りしてますw

    • 6月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    おはようございます♡
    ユッケだれですか、いいですねー!

    わかります😭
    不育症検査とかの関係で今回は元いた病院で採卵してもらうことにして頑張ってるんですが、やはりそこですよねー。心の底から信じられてない自分がいます💦笑
    しょうがないんですけどねー。

    比較的ぐっすりいきました。
    前にオススメしてもろた鍼灸行ってから比較的眠れてます♡
    朝、なんか旦那から鬼LINE来てたので寝ぼけながらも見たら、iPhone割ったそうな😱
    金欠なのにまた10万飛ぶー!と一気に目が覚めちゃいました。笑

    • 6月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    ユッケダレ、何でも使えるからいいですよ♡
    今からの時期なら冷奴にかけてもよしです♡
    ただ10回作って失敗したからレシピ教えてと懇願しますw

    ですよねー!!
    他の人は妊娠させられても私のこと妊娠させられるんかー!と他の人が聞いたら誤解を招きそうな言葉が出てきますww

    じゃあ鍼灸がえりぃーさんに合ってるんですね!
    よかったです♡
    ほほほーww
    そりゃ目が覚めますねw
    ご主人に頑張って働いてもらいましょうw

    • 6月19日
  • elie🧸

    elie🧸

    失敗しちゃったんですか?💦

    わかりますわかりますw
    排卵してなくてホッとしました。今日から注射が2本に増えました😱
    うまく行けば水曜まで注射で、水曜夜中にまた注射で、金曜採卵かな、、、

    帰ったらどんな状況で落としたのか?を尋問ですw

    • 6月19日
  • ちぃ

    ちぃ


    失敗したから材料と作り方もう一回教えてもらいました(●´з`人´ε`●)

    お、着々とですね♡
    でも自己注射怖いですよね(pдq`。)

    尋問されましたか?

    • 6月20日
  • elie🧸

    elie🧸

    今度はうまくいくといいですねー!

    自己注射は私の場合アレルギー多いからってことで無理で、ぜーんぶ病院での注射ですよ!
    東大行くの大変なので2〜3日東大受診がない日などは近所の病院でお願いしました。
    水曜は昼間も夜も東大に出向くことになります😭

    尋問しました。。
    なんか手からつるーっと滑って飛んでいき、そのまんまアスファルトにガーンといってもうたらしいです。
    結局、今日病院後にApple Storeの予約を入れ、旦那iPhoneの画面交換か私の古いiPhoneのバッテリー交換で、安い方でなおかつまともに動く方でお願いするつもりです。
    今日は私のポケットWi-FiとiPad miniを持たせました。1日くらい要らんやろというたんですけど、気分転換がどうのといってめんどくさいので、落とすなよ?!落としたら新しいの買ってもらうからね!!と言って持たせましたw

    写真はかわいそうなiPhoneちゃんです。

    • 6月20日
  • ちぃ

    ちぃ


    うまく作れるように頑張ります‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    東大に出向く方が大変ですね(pдq`。)
    でもべびちゃんのためです♡

    念には念を押してもらって旦那さんは仕事行かれたんですねw
    どうか直りますように٩( *˙0˙*)۶

    今日は不動産周りしてました(๑´罒`๑)

    • 6月20日
  • elie🧸

    elie🧸

    こんばんは!
    今日診てもらって金曜採卵確定です。
    不育症と着床の検査の結果まとめて聞けました。
    不育症は血が固まりやすい傾向なので薬追加、妊娠35wまで飲まないといけないみたいです💦
    着床の検査はやはり子宮内膜炎確定で採卵後すぐに移植には入らず、治療して検査して治ってればめでたく移植〜〜だそうです。
    あの検査痛いんだよな😭

    不動産巡り?お引っ越しされるんですか??

    • 6月21日
  • ちぃ

    ちぃ


    改善方法も決まって採卵も決まってよかったですね♡
    固まりやすいってことはさらさらなるアスピリンですか?
    体外4回した前の仕事の先輩がアスピリン飲んで妊娠した言うてました٩( *˙0˙*)۶

    ふっるい家買って上の建物取り払って新築建てようと思ってます(๑´罒`๑)
    一番安いやり方なので‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    • 6月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    ありがとうございます♡
    アスピリンではなくEPAというのが出るみたいです💦
    今日薬局に取りに行ったら粉薬でした。飲みきる自信ナッシングです笑

    なるほど!いいですね♡

    • 6月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    頑張って飲みきってくださいねー‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    アスピリンじゃないんですね(๑´罒`๑)

    はい♡
    それなら上だけなら2000万以内で綺麗に出来るし、中古でそのまま住むより自分のやりたいようにできて安いならおっけーです♡

    • 6月23日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるほどー!
    古めの家の方が立地がいいし土地も広い印象ですしね♡

    採卵してきました。7つ卵ちゃんとれました。
    しかし痛いです😭半端ないです😭笑

    • 6月23日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんです!!
    昔の方が1坪あたりの広さが広いからお得感ありますよね٩( *˙0˙*)۶

    7つ!!
    7つ子ちゃんですね♡
    かなり痛そうですヾ(´;ω;`)o尸

    • 6月24日
  • elie🧸

    elie🧸

    私も家の近くでそんな感じの少し古めの家を提案してみたのですが、即却下されました😭笑

    痛みまだ引きません…😰

    • 6月26日
  • ちぃ

    ちぃ


    旦那さんに却下されたんですか??笑笑

    えー!!!
    病院ではどれくらいで痛みなくなるって言われたんですか?

    • 6月27日
  • elie🧸

    elie🧸

    カビだらけはいやとか色々言われました 笑笑
    安いのがいいというくせに文句多いです😭笑

    まだしばらくは無理みたいです😱

    • 7月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    困りましたねww
    カビも上を解体した時になくなりますよww

    そうなんですね(pдq`。)
    今は体調いかがですか?

    • 7月4日
  • elie🧸

    elie🧸

    その解体できるまでがきっと長いと思うんですよね…
    一旦住んでお金貯めて上モノ建てる感じになると思うので…

    痛みは痛み止め飲むほどではなくなりましたが、子宮内膜炎治療のための抗生剤のせいで熱と下痢が止まらないです😱

    • 7月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    え??
    買って即工事できるようにしたら問題なしですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    ローン組まれないのなら別ですが!!

    それ辛いですね(pдq`。)
    どうにかならないんですかね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 7月4日
  • elie🧸

    elie🧸

    なるべくローンは金額小さくしたいです 笑笑
    東京だと地価がすっごいですしねぇ😱

    昨日先生に訴えたんですが、我慢してと言われちゃいました😭

    • 7月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    確かにそうですよね!
    もっといい策があるかもしれませんね(pдq`。)

    痛みはいかがですか??

    • 7月8日
  • elie🧸

    elie🧸

    旦那は退職してから地方に安い家買えばと言うのですが、あまり賛成できないです😭笑

    痛みはまだ相変わらずですねー😭
    なかなか治らず、でも卵巣は普通サイズに戻ってました♡

    • 7月13日
  • ちぃ

    ちぃ


    あら、そうなんですね!
    地方とはどこでしょうねww

    お!!
    いいですね♡
    もう少しの我慢ですね!
    私は昨日hcg打って明日からデュファストン飲みます٩( *˙0˙*)۶

    • 7月14日
  • elie🧸

    elie🧸

    長野県とか、雪深いところですwww
    まー私は慣れてるのでいいですが、都会育ちの旦那にはまず無理だと思いますw

    お、うまくいくといいですね!

    • 7月14日
  • ちぃ

    ちぃ


    お返事かなり遅くなりすいませんm(_ _)m
    祭り続きだったもので(pдq`。)
    ちなみにだんじりです♡

    雪深いところですか!?
    なぜまたそんなとこにw

    もうすぐデュファストン飲み終わります٩( *˙0˙*)۶

    • 7月23日
  • elie🧸

    elie🧸


    デュファストン終わりということはそろそろ結果出ますかねー?

    だんじりいいですねー!そういえば今くらいの時期でしたね。
    引っ張ったんですか??岸和田あたりですかー?

    安いからというだけかとw
    でも旦那は雪国の現実を知りません。
    毎日朝1時間の雪かきがどれだけ重労働か、暖房費がどれだけいるかとか…笑

    • 7月23日
  • ちぃ

    ちぃ


    そうですねー!
    ただ昨日から茶オリがm(_ _)m
    もう慣れましたw

    私は大阪市内のだんじり祭りに参加してますよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    大阪市内は年齢関係なく参加出来るのでまだまだ引っ張って鳴り物やってます٩( *˙0˙*)۶

    なるほどww
    家建てた途端に引っ越したいって言う可能性ありありですねw

    • 7月24日
  • elie🧸

    elie🧸

    茶オリ…なかなか厳しそうですね💦
    鮮血見るまでは諦めるなですよ!

    大阪市内なんですねー!
    年齢制限あるとこあるんですか?知らなかったですw

    そうなんです、11月から積もり始めるので12月半ばにはきっとウンザリすると思われますw

    • 7月24日
  • ちぃ

    ちぃ


    生理なりました!!
    もうどうしたものやらww

    泉州は年齢制限ありですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    18までのようです٩( *˙0˙*)۶

    そうなんですか!
    その時期にお家建てたい辺りの地域に行ってみたら考え変わるかもしれませんよw

    • 7月29日
  • elie🧸

    elie🧸

    その後どうですかー?
    私はやっと子宮内膜炎治った宣言が出され、やっと次の周期で移植できそうです💦

    • 8月28日
  • ちぃ

    ちぃ


    お久しぶりです♡

    その後、昨日から骨盤の激痛と戦っています!
    原因は妊娠初期かクーラーの冷えの蓄積か硬いとこで寝たかww
    妊娠検査薬しても陰性やから無排卵か排卵遅れかといった感じです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    次移植なんですね!!
    楽しみですねー٩( *˙0˙*)۶

    • 8月31日
  • elie🧸

    elie🧸

    骨盤の激痛ですか?大丈夫ですか?
    天気不安定だし色々体にも影響出てるのかもしれませんねー。
    生理遅れてるんですか?

    うまく行ってくれるといいですけどね💦

    • 8月31日
  • ちぃ

    ちぃ


    今日も激痛とお付き合いしてまーす!
    昨日も検査薬しましたけど、陰性だったので、明日病院行こうと思います(pдq`。)

    • 9月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    その方がいいですねー!😭

    • 9月3日
  • elie🧸

    elie🧸

    病院どうでした??💦

    • 9月7日
P

生理予定日から2日目なんですが
私も3滴くらいついてましたー(´•̥ ω •̥` )

お互い着床出血でありますように🙏💓

  • ちぃ

    ちぃ


    点々って見るだけで不安ですよね(pдq`。)

    着床出血でありますように(๑°艸°๑)

    • 5月3日
ぴーさん

私も子宮内膜症、チョコレート嚢胞6センチです😃 卵管造影検査もしました😅 結婚して1年、式をあげて3ヶ月、お腹のチクチクっとした違和感で病院に行って、チョコレート嚢胞と言われた時のあの切なさは一生忘れられないです。 今では、ものっすごい暴れん坊のお母さんになれました😀自然妊娠です。 ちぃさんの赤ちゃん、ママの所にいつ行こうかなーってリュックサックに荷物つめてますよ😉✨焦らず待ってあげましょう😉パパとママが仲良くしてるのお空から見てて嬉しいんですよ😊 でも、早くおいでーー!!ってなりますね😉

  • ちぃ

    ちぃ


    気持ちが楽になりました♡
    リュックに詰めてる最中ですかね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    リュックの色がピンクか水色か気になるところです♡
    いつでも待ってるよーって心の中で思って、願掛けでご先祖様のお墓に行ってみることにします(๑°艸°๑)

    • 5月3日