※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベタ
雑談・つぶやき

お腹の張り、切迫早産、頸管22mmで、ついに入院( ; _ ; )でも!泣かない!…

お腹の張り、切迫早産、頸管22mmで、
ついに入院( ; _ ; )

でも!泣かない!
毎日赤ちゃんの心音聴けるし安心♡
今は赤ちゃんと2人でゆっくり過ごそう( *´︶`*)

コメント

タオルケット

私も入院してました。
暇だと思いますが、赤ちゃんのことだけを考えてゆっくり過ごせるなんてすごく貴重な時間だと思いますので、リラックスして入院生活楽しんでください!!
新生児室とか近いですか?
夜中とか生まれたばかりの赤ちゃんの声とか聞こえてきて出産がすごく楽しみでした(^o^)

• ブルーベタ

ブルーベタ

コメントありがとうございます(*Ü*)

入院って暇ですね(T ^ T)笑
    新生児室はちょっと遠いです(;Д;)同じフロアにはあるんですけど…近々友達が出産予定なので、それを楽しみに待っているところです( *´︶`*)
    貴重な時間を大事に過ごします♡

• 5月2日
キョン

私も今日から入院です。
今破水したらどうしようとか、生まれちゃったらどうしようなど不安で中々寝付けません、、

赤ちゃんと一緒に頑張らなければいけないのに~

• ブルーベタ

ブルーベタ

同じ30週目ですね♪
    少しでも寝られましたか?( ; _ ; )
    キョンさんも切迫での入院ですか?
    私も入院になった直後は、『今生まれてしまったら…』とか『破水したら…』とか『このまま産むまでずっと入院なの?…』とか色々考えて不安でいっぱいでした(><)

でも、出産前に入院していた友達に「出産前の入院って苦痛だし嫌だと思うけど、メリットいっぱいあるよ!毎日赤ちゃんの心音聴けるし、不安な事があればすぐ看護師さんに相談出来るし、出産前に看護師さんや助産師さんとコミュニケーションもとれるし、家で不安な気持ちで過ごすより病院にいた方が心も楽だし、辛いけどいい事いっぱいだよ!」て言われて『確かにそうかも♪』と思いました(^-^)
    その日から凄く心が楽になりました( *´︶`*)

キョンさんも今は入院直後で不安いっぱいだと思いますけど、不安な事は看護師さんに相談したりして、少しでも楽に過ごせるようになるといいですね(* ॑꒳ ॑* )予定日も近いと思うので、あと2ヶ月くらいお互い頑張りましょう!元気な赤ちゃんに会う為に♡

長々と書いてしまい、すいません(笑)
    キョンさんの気持ちが少しでも楽になりますように…☆

• 5月3日
キーウィー

うちも昨日の夕方からお腹が張って入院してます( .. )暇で暇で仕方ないです😭💦
1人でごはん食べて、ぼーっとして、寂しいです(。•́•̀。)💦

• ブルーベタ

ブルーベタ

34週で入院ですか!
    生産期までもう少しなのに~って感じですね(T ^ T)
    病院って暇ですねー(笑)
    ご飯だけが唯一の楽しみなのに、総合病院だから味もいまいち…(*_*)笑
    私も暇なんでママリばっかり見てます!
    ここでお喋りしましょう♪笑

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよ😭でも、心音聞くと元気に育ってるなと思って安心します💕NSTの機械から出てくる紙を見るのが唯一の楽しみですね👌🏻(笑)
    本当病院暇ですよね...(ノД`)総合病院なんですね!!料理いまいちなのは嫌ですね(。_。`)チーンぶっちゃけ、病人ぢゃないんだからある程度食べさせてって思います(笑)
    たくさんお喋りしましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎❤️(笑)

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

NSTすると安心しますょね♡
    私は2日に1回なんですけど、毎日でもしてほしいくらい( *´︶`*)
    大部屋なので他の人の赤ちゃんの心音聞いててもなんかホッとします♡笑

miinaさんの病院はご飯美味しいですか?(^-^)
    ホント!!病人じゃないのにこれかー(><)って感じです(笑)
    5月5日のお昼は行事食で柏餅も付くみたいなので、それを楽しみに今は我慢して食べてます!(;´∀`)

私で良ければ、暇つぶしの相手になって下さいm(_ _)m♡♡♡笑

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

うちは朝昼晩とやるみたいです😲大部屋いいですねー(´•ω•̥`)大部屋なんですけど、そこに一人でいるんで静かなんです(笑)むしろ怖いです(笑)
    個人病院なんで一応料理は普通です⤴︎⤴︎でも、朝パンだったんですけど、たぶんこれスーパーで売ってるようなパンをちょっとオーブンで焼いたんだろうなーみたいな感じのでした(笑)
    えぇぇぇー!!柏餅♡そういうのあるのいいですね!!うちもあるといいなぁ✨

お喋りしましょう\( ・ω・)/もうすぐごはんの時間です💕(笑)

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

えぇ!大部屋に1人ですか!!笑
    それ余計に寂しくなりますね(T ^ T)
    個人病院だとご飯も美味しいイメージですけどね♪もしかしてスーパーのパンかもしれませんね(笑)
    子どもの日だしなんか特別メニューだといいですね(* ॑꒳ ॑* )柏餅出たか教えて下さいね(*´ч ` *)笑

私もご飯の時間でした(*´罒`*)
    お昼ごはんはハンバーグでした♪
    絶対冷凍のハンバーグだけど、味は美味しかったです(*Ü*)
    口が病院食に慣れてきたのかな?笑

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

今同じ感じの患者さんが1人来ました⤴︎⤴︎
    これでひとりぢゃないです( ´∀` )(笑)

お昼はひじきごはんと春巻きとかでした*ˊᵕˋ*まぁまぁうまかったです(笑)

柏餅出てくれる事願います(´•ω•̥`)柏餅食べたい(*꒦ິ⌓꒦ີ)大好きなんです!!♡(笑)

慣れって怖いですよね(ノД`)早くおいしいもの食べれるようにお互い頑張りましょう!!

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おぉ!♪良かったですねぇ( *´︶`*)

春巻き食べた~い!!笑
    めっちゃ好きなんですよぉ(*´罒`*)春巻き!

柏餅美味しいですよねぇ♡
    私も好きで、入院になった時「子どもの日も病院やし柏餅くらい出るかなぁ」て旦那に言ったら「出る訳ないやん!」て言われて…
    献立みてすぐ旦那に報告しました( ̄∀ ̄)笑

口も病院食に慣れてきて、体と心ももう慣れたというか『もう仕方ないな♪』って半分諦めですね(笑)
    なにを言っても今はここにいないといけないんだから。て感じです(笑)

頑張って早く病院の外で美味しい物食べましょう!!ヽ(*´∀`)ノ

• 5月3日
キーウィー

ちょっと安心です(*^^)まぁカーテンで仕切ってるから全然話しないんですけどね:( ;´꒳`;):でも、誰かいるっていうだけで安心できます🤗

春巻きうまいですよねー!!

柏餅もテンション上がりますー!!旦那さんに言いたくなるのもわかります(笑)うちも無駄に今日の朝ごはんはねー?とか言います(笑)

入院予定はいつまでなんですかー??

• ブルーベタ

ブルーベタ

私の部屋もみんなカーテン閉めてて全然関わりないです(;´∀`)でも、いてくれるだけで気分違いますよね♪

あぁーめっちゃ食べたくなってきたー(*´ч ` *)笑
    旦那に買ってきてもらおうかな(笑)

わかります!わかります!!笑
    ご飯くらいしか報告する事ないですもんね(´▽`)笑
    こんなに寂しいご飯だよーって写メ送ったら、旦那はお茶漬け食べてて私より寂しいご飯でした(ㅇㅁㅇ;;)笑

とりあえず5月いっぱいは入院だと思って。と言われています(><)
    私は勝手に6月に退院予定です!笑
    絶対退院してやるー!!と思って頑張ってます( ̄∀ ̄)
    退院予定はいつですか?
    もう34週だと、生産期に入れば退院できるのかな?(๑ ˘ω˘ ๑)

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよね(笑)なーんにもすることないから(笑)テレビつければ、みなさーん!!GW楽しんでますか??( ´∀` )って...。(笑)入院生活だは!!って心の中でつっこんでます(笑)でも、子どものため、来年は家族で出掛けてやる!!と思ってます(笑)

旦那さんに買ってきてもらっちゃいましょうよ⸜(* ॑ ॑* )⸝(笑)我慢はストレスですよ(笑)

そうだったんですね💦うちは1週間から3週間って言われました💦1週間って願ってます😅病院で安静って言われるより、家で安静にしてた方がやっぱりいいです😵

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ホントですょ!GWの話題ばっかり(-_-)他にないのか!!って言いたくなりますね(笑)
    来年は今年の分も楽しまないといけませんね(*´∀`)♪
    赤ちゃんと一緒に♡

「気が向いたらな( ̄∀ ̄)」って言われました(笑)
    そぉ言いながら買って来てくれる優しい旦那だと信じて待ってます(笑)

私はまだ30週なのでとりあえず35週までは病院にいて欲しいと言われました(*_*)
    1週間と3週間じゃ全然違いますよねー(><)少しでも早く退院したいですもんね!!
    今は張り止め薬とか出てますか?

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

来年のGWは赤ちゃんと一緒に楽しみましょうね\( ・ω・)/

きっと優しい旦那さんですから買ってきてくれますよ♡最悪子供が食べたがってるのー!!って言えば(笑)どんだけ食いたいのって話ですけどね(笑)

結構長めにいるんですね💦子供のためとはおもいつつ、暇だし、辛いですよね😭
    1週間でも長いと思うのに💧

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今年は我慢して来年思う存分♡ですね( *´︶`*)

そんなに食いたいの!?って言われそうですね(;´∀`)
    miinaさんも柏餅買って来てもらいましょ!笑

長いですよー(T ^ T)
    でも、今産まれてしまったら入院よりもっと大変になってしまうので我慢ですね(><)
    予想以上に良くなれば早く退院出来るかもしれないし!♪

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

もう旦那昼間来ちゃったんでもう来ないです(笑)なんか、家にいると旦那がいてウザイなーとか思うんですが、いざいなくなると寂しくなります(笑)ブルーベタさんはどうですか?寂しいですか?

そうですね!!今産まれて来てしまったら早すぎますもんね😭今は自分のことより、赤ちゃんの事優先ですからね!!

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

あらら、残念(ó﹏ò。)笑
    旦那が家にいてウザイなーとは思わないですけど、イラッとする事はありますね( ̄∀ ̄)
    食べこぼしとか…笑
    食べ終わったお菓子の袋そのまま放置とか…笑
    入院してお見舞いに来てもらうとやっぱり帰る時は寂しいですね( ; _ ; )
    旦那はウケ狙いで、来てイスに座ってすぐに「さっ!帰ろかな!」ていつも言います(笑)
    で、帰る時は必ず「帰って欲しくないんやろ~?」て聞いて来ます(-_-)笑

今は赤ちゃん第一ですね♪
    BBQもしたいし、旅行も行きたいけど!我慢!我慢!(๑ ˘ω˘ ๑)

• 5月3日
  • キーウィー

キーウィー

旦那さんかわいいですね♡旦那さんも帰りたくないくせにー♡って思っちゃいます(笑)
    やだやだーー♡(笑)

あと少しでお互いマタニティライフ終わっちゃいますからね:( ;´꒳`;):今のうちにやっちゃおう!って思ったけど、この状況じゃあねー(笑)我慢しましょ!

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いや、旦那は本当に帰りたいのかもしれません(笑)
    来る度「暇やー暇やー」と言っているので(=_=)笑
    ずっとココにいる私の方が暇だよ!!笑

もっと充実したマタニティライフを過ごせると思っていたのに( ;o;)安静ばかりでほとんどなにも出来ず( ;o;)
    仕方ないんですけどねー。

miinaさんはどんなくらい動いてもいいと言われていますか??

私は入院しているフロア内のみOkと言われました(><)
    上や下の階に行く時は車椅子で連れて行ってもらうみたいです。
    病気じゃないのに恥ずかしいから言ってませんけど(笑)

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます☀️
    わかりますーー!!暇だー!!って言います(笑)こっちは動けないんだよ!!って思いますね(笑)

うちはトイレ以外ダメって言われました(ノД`)でも、下膳したり、赤ちゃん見に行ったり普通にしてます(笑)それでも看護婦さんには何も言われません(笑)

• 5月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

こっちの方が暇じゃー!!て感じですよね(ó﹏ò。)笑
    今日もいい天気すぎて抜け出したくなるませんか?笑

じっとしてられませんよね(;´∀`)
    点滴になったらもっと制限かかるのかなぁー。
    今は薬で様子見てるんですけど、良くならなかったら点滴になるみたいで(*_*)
    点滴なんてうっとうしいし、このまま薬でなんとかもって欲しいです(T ^ T)

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

本当ですよー!うちの親なんてちょっと旅行してくるね🎵ってLINE来ましたからね🤣羨ましいっす(´•ω•̥`)

点滴ぢゃないんですか??いいですね⤴︎⤴︎うち24時間点滴ですよ(。_。`)チーンこのまま良くなる事を願います!!点滴はまぢやめといた方がいいです!!

• 5月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お土産いっぱい買って来てもらいましょう!!( ;o;)笑

点滴してるんですね!(><)
    下膳とか赤ちゃん見にいってるから、薬かと思ってました!(><)
    点滴だともっと動けないのかと思ってた!
    最初は薬とかじゃなくて、
    いきなり点滴になったんですか?
    お風呂とかはどうしてますか?
    付けたままですか?!
    質問攻めですいません(><)笑
    24時間点滴はホント苦痛ですょね(;Д;)

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

そうします(笑)

なんか、うちのは長いガラガラってやつぢゃなくて、充電式の点滴で、充電器抜いて機械持って行けばいいだけなんです😅でも、点滴してるから管を気にしながらトイレしたり、機械持って下膳行くにも管がどっかにひっかかって痛っ!ってなったり不便ですよ😭
    病院に来てすぐ点滴でした( .. )それほどカチカチだったんでしょうね(´・・`)お風呂は今のところうちは張り落ち着いてるんで点滴取り替える時に入れます!!どうにかブルーベタさんの赤ちゃん薬だけで落ち着いてくれることを信じましょう!!

• 5月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

あぁ~多分それと同じような機械の点滴してる患者さんが同じ病室にいます(・・)!!
    カーテンで仕切られていて見た訳ではないですが、その人もトイレや洗面に行く時にピピッって音がしてなにかを外して行ってます!!で、たまにアラームみたいな音が鳴って看護師さんが来ると「点滴ですねー」て言ってます!!
    凄い不便そうですもん( ;o;)
    miinaさんもそんな感じなんですね(;Д;)大変だ…
    すぐ点滴だったならよっぽど張ってたんですね(ó﹏ò。)
    でも、落ち着いてよかったです♡
    ホントこのまま薬で落ち着いてくれる事を願います!!
    グニョグニョよく動く子なので、その度に結構張りますけどねー(><)

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

それです!!本当不便ですよ(ノД`)管抜きたくなるぐらい(笑)まぁガラガラもガラガラで不便だと思いますけど(´・∀・`)そもそも点滴自体が不便です(笑)グニョグニョ動くことは元気な証拠ですよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎赤ちゃんも頑張ってるからうちらもあと少し頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

ブルーベタさんは性別わかったんですか??

• 5月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

機械で点滴なんて凄いなぁ(*º ロ º *)!!て思ってました(笑)
    不便ですよねー(*_*)
    ただでさえお腹大きくて動きづらいのに+点滴なんてもっと動きづらいですね( ; _ ; )
    私も点滴になると思ってたから、色々ネットで見てたら点滴抜いたらその日に破水→陣痛で出産になったって結構書いてありました!
    人によるみたいですけどねぇ(^-^)
    会えるまでもう少しですね♡
    miinaさんベビーが産まれるの、私も凄く楽しみです( *´︶`*)

性別は…男の子です★
    結構早い時期に確定してました(*Ü*)
    素人の私や旦那が見ても、付いてるのがしっかりわかったので(笑)

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよねー!!友達からそれ聞きました∑(°□°)!!こわっ!!って思いました(⊙⊙)!!!でも、もうここまできたら産むしかないので何がおきても受け入れます(笑)

男の子ですか(*^^)男の子ってシンボルあるから早めに確定するって言いますもんね⤴︎⤴︎楽しみですね( ´∀` )♡

• 5月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

カッコイイΣ(///□///)笑
    腹くくったって感じですね!!☆笑
    赤ちゃんの大きさが充分あれば35週とかで産まれても大丈夫ってうちの先生は言ってましたよ♪
    赤ちゃんは標準くらいですか?(^-^)

なんか勝手に女の子だと思ってたんで、最初は『男かー…』て思いましたけど(笑)
    ま、1人目なんでどっちでもいいんですけどね♡
    次は女の子がいいかな(๑ ˘ω˘ ๑)笑

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

口ではかっこよく言ってますけど、内心ビビってますからね(笑)
    赤ちゃんは今たぶん、2500gぐらいはあるんぢゃないですかねー??32週ぐらいの時に2300gだったんで...!!先生にちょっと大きいサイズですね!!ってビックリされました(笑)

そうですよ!!産まれてきたらどっちでもかわいいもんですヾ(*´∀`*)ノ次は女の子だといいですね!!ってもう次のこと考えてますからね(笑)

• 5月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

大丈夫です!!
    自分に言い聞かせましょう!!笑
    大きめだったら大丈夫なんじゃないですかー(´▽`)
    私も大きめって言われてるので36週くらいで産まれてくれてもいいかなって思ってます♪

次の事より今ですよね!笑
    とりあえずこの子を無事に産んであげないと!笑

• 5月4日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます( ´∀` )
    大丈夫ですよね!!自分の子供と先生を信じます\( ・ω・)/♡ブルーベタさんの赤ちゃんも大きめなんですか⤴︎⤴︎順調に育ってくれて嬉しいですよね( *ˊᵕˋ)ノ

無事に出産できるように頑張りましょうね!!旦那さんも楽しみにしてると思いますし\♥︎/

• 5月5日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お昼ご飯、柏餅出ましたか?( *´︶`*)笑

今日内診があってやっぱり2週分くらい大きめでした(๑ ˘ω˘ ๑)順調に大きくなってくれているみたいです♡
    足の大きさが6cmって言われて『可愛い♡』て愛おしくなりました(*´罒`*)

miinaさんはもう少しで退院出来るかな?♪1週間で済むといいですねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    あと少し頑張りましょう!!

• 5月5日
  • キーウィー

キーウィー

出ました出ました♡おいしかったてすヾ(*´∀`*)ノ
    えぇぇ♥かわいい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎6cmー??いやー!!ちっちゃい♡♡これからどんどん大きくなりますからね*ˊᵕˋ*楽しみですね❤️

どうなんでしょうねー...。うちの予想このまま37週まで入院になりそうな気がします(´・∀・`)月曜日にエコー見てみてですね!!

• 5月5日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

よかったーヽ(*´∀`)ノ♡
    念願の柏餅食べられてちょっと気分転換ですね♡笑

もっともっと大きくなーれー( *´︶`*)♡
    さっさと時間過ぎろー!って感じです(笑)
    エコー見るとホントにお腹にいるんだなぁって思います(๑ ˘ω˘ ๑)

37週までだとまだ暫く我慢ですねー(T ^ T)どうなるかドキドキですね…
    名前はもう決めてるんですか?♪

• 5月5日
  • キーウィー

キーウィー

でもですね??うち、柏餅はこし餡派なんですよ(笑)残念ながら粒あんだったんですこーしだけテンション下がりましたけど、食べれたことが幸せだったんでよかったです(笑)

時間過ぎろー!!って思うのはわかりますー!!(笑)今は出てこなくてもいいけど、早く出てきてー♡そして一緒に帰ろう!!って思います(笑)37週まで暫く我慢かもですね(´・・`)これって入院するのと自宅安静の違いってなんなんですかね??(笑)

名前はまぁ、なんとなーくは決めてます!!つか、それだけしか考えてません(笑)他のも考えようと思うんですけど、なかなか出てこなくて( ᷇࿀ ᷆ ს )名前決めましたかあ?

• 5月5日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

えぇ!逆に粒あんの柏餅を食べた事がないです!笑
    粒あんもあるんですねー(*º ロ º *)

早く帰りたいし、早く会いたいけど、今はまだいいよー!って感じですょね(*´罒`*)笑
    私は自宅安静の時より気分的に楽になったのか、少し張りが弱くなった気がします(∗•ω•∗)
    やっぱり家にいると旦那に悪いなーとか、少しは動いても大丈夫かなーとか思っちゃうから、それがない分病院では気楽に入れるのかも♪

名前って難しいですよねー(><)
    みんな最終的には顔見て決めるとか言うけど、考えておかないと決まらない気がして…
    何個は考えてはいますけど、旦那の意見も合わなすぎて困ってます(笑)

• 5月5日
  • キーウィー

キーウィー

あるんですよー(笑)見た事はありましたけど、食べたのは初めてでした(笑)

張り落ち着いてきてよかったですね(*^^)確かに病院だと何かおきたら安心ですしね!!このまま順調にいってくれればいいですね⤴︎⤴︎それか赤ちゃんがママ思いで早くお家に帰ってパパと過ごしてね♡と思ってるのか(ˊᵕˋ)
    家にいるとついつい動いちゃいますよねー!!(笑)うちもよくやります(笑)安静って言われてもどこまでが安静なのか自分でわからなくなります(笑)

顔みて名前考えるってすごいですね\( ・ω・)/旦那さんと意見合わないんですか(ノД`)それ厳しいですね!!名前は一生もんですからね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )男の子は結婚しても苗字変わらないですしね´›﹏‹`難しいです(๑•́ω•̀๑)・・・

• 5月5日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

あんこはこし餡の方が好きです♡笑

パパ来てもすぐ帰ってしまうから寂しいのもしれないですね(T ^ T)笑
    安静にしてたつもりでも入院になってしまったんで、知らないうちに動いてたんでしょうねぇ(っω<`。)
    入院した方が親とか旦那も安心してます!

ぜーんぜん合いません!笑
    そぉなんですよ!男の子だと余計に難しくて(><)一生その名前ですからねぇ…
    性別わかる前から名前は考え始めてたんですけど、2人とも女の子の方がポンポン名前浮かんできて(笑)
    男の子ってわかったらあんまり候補が思いつかなくて…(笑)

• 5月5日
  • キーウィー

キーウィー

このぐらいまで動いても大丈夫でしょ!!って思っても赤ちゃんにとってはきつい運動だったんですね(。•́•̀。)💦入院した方が安心って思いますけど、やっぱり家が恋しくなりませんか??(笑)昨日旦那から食器洗ったっていう証拠の台所の写メ送られてきて、泣いてしまいました(´·_·`)家にいた頃はごはん何作ろうかなって考えるのもいやだったのに今では恋しいです(笑)

あと画数とかも気にしませんか??

• 5月5日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

赤ちゃんに無理させてしまってたのかもしれませんね( ;o;)
    家が恋しいというか、外が恋しいって感じです( ; _ ; )
    外の風にあたりたいって思います(笑)
    食器の写メ?なぜ?!笑
    褒めてほしかったんですかねぇ?( *´︶`*)笑
    出来なくなるとやりたくなりますよね!私も入院してからレシピ動画とか見て、退院したらこれ作りたい!とか考えたりします♪

画数気になって色々見るんですけど、本とかサイトによってバラつきありません?(><)
    どれを参考にすればいいのかわからなくて…

• 5月5日
  • キーウィー

キーウィー

外も恋しいです(´•ω•̥`)ここにきてホームシックです(笑)ママになるのに(笑)
    いや、洗った?本当に?ってうちが疑ってたので写メ送ってきたんです(笑)ほら見ろ!って(笑)レシピ動画見ます見ます(笑)うまそー!!って思いながら(笑)甘い物とか特に見ます(笑)

サイトによって違いますよね!!でも、だいたいのサイトで2人で決めた名前入れてほとんどが大吉だったんでそれかな??と思ってます!!

• 5月5日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます(* ॑꒳ ॑* )
    今日はなんだか天気悪いですねぇ。

多分旦那さん褒めてほしかったんですよぉ(*´罒`*)笑
    「ありがと~♡助かる~♡」て言って欲しかったんじゃないですか(o´艸`)笑
    ケーキとかお菓子のレシピ動画めっちゃ見てしまいますよねぇ(笑)
    見て食べたくなって我慢。みたいな(笑)

あの~こんな事miinaさんに言うの変かもしれないんですけど…
    ちょっと旦那の愚痴聞いてくれませんか?( ; _ ; )
    昨日から1人でモヤモヤしてて…

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます☀️本当ですね´›﹏‹`天気微妙ですね(´·_·`)

褒めてほしかったんでしょうか(笑)子供か!!って言いたくなりますね(笑)

愚痴??聞きますよ\( ・ω・)/どうしましたか??

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

可愛いじゃないですか(*´罒`*)♡笑
    旦那は大きな子供ってみんな言いますから( ̄∀ ̄)笑

すいません( ; _ ; )
    ありがとうございます( ; _ ; )
    お言葉に甘えて……。

昨日から旦那が自分の実家に帰ってるんです。(車で1時間くらいの距離)私は入院中だし、家にいても暇だから帰りました!
    それは全然いいんです!
    いつも家の事とか自分でしてもらってるし、実家でゆっくり休んで来てくれればいいと思ってました!でも、昨日連絡がきて「日曜日まで実家におるから!」って言われました。
    で、「わかったよーゆっくりしてきてね!」て返事しました。
    そこまでは良かったんです。
    その後、「実家に誰もおらんから妹の子供の子守りしてあげなあかん!」て言われたんです。
    その一言で『は?!』ってなっちゃって…
    『入院中の嫁は放置で妹の子供の子守り?嫁より甥っ子?』ってなんかムカついて…
    でも、ゆっくりしてきてって言ったから旦那にはなにも言えず…
    心狭すぎですかねぇ(;Д;)
    別にいいんです!お見舞いに来いよ!って思ってる訳じゃなくて、なんか『嫁より甥っ子』ていうのが納得いかないと言うかなんと言うか…モヤモヤ。
    普段は優しい人なんです。
    でも、冷めた所がたまにあるというか…言葉選びがめっちゃ下手なんだと思うんですけど…(T ^ T)
    すいません(;Д;)長々とこんな愚痴(;Д;)
    miinaさんがもし同じ状況だったらどう思いますか?…

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

わかりますよー!!すごーーく!!うちの旦那も言葉選びが下手すぎますから(笑)
    旦那さん的にはきっと、悪気があって言ったわけではないんですよ!!ただ思った事をパッと言ってしまったんだと思います!!でも、うちが思うに、妹さんも妹さんだと思います(´・・`)ブルーベタさんが入院してるっていうのに子供預けますかね??たぶん旦那さん優しいから、見てるよ!!って言ってくれたんだと思うんですが、そこははっきり、いや、ブルーベタさんになんかあった時行かないといけないからって言ってほしいですよね( *¯ ³¯*)旦那さんには別にいいけど、私になにかあった場合、すぐ連絡取れて、出れる状況にはしといてね!!って言ってみるのもありですよ⤴︎⤴︎

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

男の人ってホント下手くそですよね!!(><)笑
    そぉなんです!妹も義両親も「病院行ってあげた方がいいんじゃない?」て言ってほしかったです。言ったけどうちの旦那がいいって言ったのかもしれませんけど。甥っ子の事大好きなんで(._.)
    でも、甥っ子より自分の子を身ごもって入院してる嫁だろ!!って思っちゃいました( ;o;)

元からLINEとかもマメにするタイプじゃないんですけど、昨日の夜からLINEも来ません(笑)
    いつもはあっちから来なくても送ったりするのですが、今日は
    意地張って私も連絡していません(笑)
    入院中で暇なんだからLINEの相手くらいしろよ!って感じです(-_-)
    もし今お産が始まったりしてもすぐ連絡取れないと思います。
    この!役立たずが!!!(○`ε´○)プンプン!!笑
    立ち会い出産したいけど、こんな旦那じゃ不安になってきました(笑)

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

なんか、旦那の家族と似てるからすごーーく気持ちわかります!!笑笑
    月曜日、義兄さんと旦那が休みあうらしく、遊びに行くべ!!って言われたみたいです(笑)速攻グーパンチしましたけど(笑)
    LINEの相手しないのもわかりますー(笑)だからいっつもうちからしてます(笑)しつこいぐらい(笑)
    立会いなんですね⤴︎⤴︎入院=大丈夫!!ってイメージぢゃなくて、入院=何があるかわからないっていうイメージにしてほしいですよね( *¯ ³¯*)だから入院してんだっつーの!!って思います(笑)旦那さん気づいてくれればいいですね(´・・`)

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

共感してくれてめっちゃ嬉しいです( ; _ ; )スッキリしました!
    ありがとうございます( ; _ ; )♡

入院しとる嫁がおるのに、遊びに誘うな!!って感じですょね(-_-)ホント無責任なんだから!!!
    私もしつこいくらい送ってるのに返事は単語やったりしますからね!(T ^ T)笑
    旦那の仕事と被らなければ立ち会いしたいと思ってるんですけど…隣にいると余計にイライラするかもです。笑
    病院おるから安心って思うのはいいけど、いつなにがあるかわからないって危機感持って欲しいですょね(><)
    うちの旦那は多分ずっと気づかないと思います(笑)
    説明しても女心とか絶対理解できないタイプなので(*_*)
    絶望的です(笑)

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

本当そうですよ!!(笑)しつこく送っても、なんだーとか、スタンプで返されて終わりますからね(笑)その気持ちもすごーくわかりますよ(笑)
    立ち会いでイライラするのもわかるー(笑)旦那いるんだったら助産師さんの方が安心するかもと思ってます(笑)
    本当危機感だけはいつでも持ってほしいです(´・・`)女心わかる男の人っているんですかね(笑)よくモデルさんのブログとか読むんですけど、本当恋愛マンガのような旦那さんで羨ましくなる時あります(*´罒`*)現実は全然ですけど(笑)

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

旦那、似てますね(笑)
    スタンプで返された時ホントに腹立ちます(-_-)
    会話したくないのか?!みたいな笑
    男の人に女心を分かってもらおうというのが、無謀な事なのかもしれませんね(笑)
    芸能人とかの旦那さんってホント素敵ですよね♡
    ずっと奥さんの事をちゃんと女としてみている気がします( *´︶`*)

普段はここまで思わない事でも、今のこの環境的になんか追い詰められていて、イライラするのかもしれません(=_=)
    はあ(;´∀`)ムカつく(笑)
    昨日の夜から、今も1回も連絡ないですからねー(笑)もうちょっと心配しろよ!!(笑)

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

腹立ちますよねー٩(๑`н´๑)۶何スタンプってって思いますね(笑)
    旦那さん似てて嬉しいです(*^^)女心わかってほしいですねー!!付き合った当初はもっと優しかったんですけどね(笑)

ここでたくさん吐き出してしまいましょう\( ・ω・)/いつでも愚痴聞きますから⤴︎⤴︎
    昨日の夜から今まで1回も連絡ないのは悲しいですね(。_。`)チーン
    心配してほしいですよね(๑•́ω•̀๑)・・・

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

めっちゃわかりますー!!!!(><)
    付き合った当初もっと大事にしてくれてましたよね!!(笑)
    うちの旦那はホントに『釣った魚に餌やらんタイプ』なんですよ(。 ー`ωー´)
    付き合えるようになるまであんなに必死だったくせに!!(笑)
    付き合って、結婚して、妊娠して…ドンドン扱いが悪くなってる気がします(=_=)笑

ありがとうございます(T ^ T)
    miinaさんもなんかあったら吐き出して下さいね!!旦那の事でいっぱい共通点ありそうな感じするし(笑)

「破水しました。今から出産です。」って送ってやろうかな(○`ε´○)プンプン!!笑

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよねー!!うちもどんとん扱いひどくなってってます(笑)この人だったら大丈夫だな♡と思って結婚したのに全然理想と現実は違いますね(笑)
    うちも吐き出します!!ガンガン(笑)今のところ大丈夫ですけど、これからわかりませんからね( *¯ ³¯*)(笑)

もう夜ですよ??(笑)連絡来ないんですか?

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ねぇー(笑)
    付き合ってる時は、この人とならずーっとラブラブだろうなぁって思ってたのに。あれ?って感じです(;´∀`)笑
    現実ってこんなもんなんでしょうねー(笑)
    またいつでも聞きますからね( *´︶`*)♪

はい。もう夜ですね。
    全く来る気配なしです。笑
    多分こっちからしないと来ないパターンのやつです(=_=)
    因みに私、明日誕生日なんです。笑
    明日もこのまま放置だったらさすがに、爆発しそうです!!(。 ー`ωー´)笑

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

そうです(笑)これが現実です(笑)これから赤ちゃん産まれるのに心配です(笑)赤ちゃん2人育てるようなもんなんで(笑)

さすがにきてほしいですね:( ;´꒳`;):しかも明日誕生日なんですか⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎旦那さんサプライでケーキ持って来るんぢゃないですかー??(*´罒`*)

• 5月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

赤ちゃん産まれたら旦那放置になると思うしいいんですけどね( ̄∀ ̄)笑
    私には赤ちゃんがいるから♡笑
    旦那は二の次ですね(笑)
    そっちがそんな感じなら、こっちもそうさせてもらうわって感じです(笑)

さすがに明日は来ると思うんですけどねぇ…(._.)
    明日来なかったらホントにカスですね(=_=)笑
    ケーキもどうかなぁ(*_*)
    抜けてる所あるんでねぇ…笑
    「病院でケーキ食べていいの?あかんかと思って」とか言いそう(笑)

• 5月6日
  • キーウィー

キーウィー

お誕生日おめでとうございます
    ∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

今年は赤ちゃん優先の年になりますがブルーベタさんにとって素敵な年になりますよーに♡♡

旦那さんどうですか(´・・`)??

• 5月7日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ありがとうございます(*´罒`*)
    今年は忙しい年になりそうなので、今はゆっくり過ごします♡

昨日の日付変わる少し前にふつーにLINEがきました(笑)ふつーの内容で(笑)
    そして日付変わって今日はまだ一度も連絡ありませんし、病院にも来ていません(-_-)笑

• 5月7日
  • キーウィー

キーウィー

きてくれただけでもよかったぢゃないですか٩( ᐛ )وそして、今日はまだお昼ですから!!(笑)ながーく待ってみましょう!!♡ぶっちゃけ連絡より、来て欲しいですけどね:( ;´꒳`;):

• 5月7日
ブルーベタ

さすがに誕生日に連絡もナシで、お見舞いもナシやと引きますけどね(*_*)笑
私は誕生日プレゼントあげたのに(笑)

キーウィー

今きっと探してますよ♡ブルーベタさんの誕生日プレゼント⤴︎⤴︎夜ぢゃないですか(*´罒`*)??

• ブルーベタ

ブルーベタ

プレゼントは無かったけど、ケーキ買って来てくれました( *´︶`*)
    あぁ~よかったー!
    来ないかと思ったー!!
    お騒がせしてすいません(;´∀`)笑
    プレゼントは退院したら焼肉奢ってくれるみたいです♡笑
    今、物欲より食欲が勝ってて(*´ч ` *)笑

• 5月7日
  • キーウィー

キーウィー

うわー♡よかったですね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜惚れ直したんぢゃないですかぁー??♡いやんいやん♡♡(笑)

• 5月7日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

よかったです( *´︶`*)
    連絡なしに急に現れて「Happy Birthday!」って入って来たから隣の人にも聞こえてて、めっちゃ恥ずかしかったですΣ(///□///)笑
    旦那帰ってから隣の人に「おめでとう!」て言われました(笑)
    いろんな意味で忘れられない誕生日です(๑ ˘ω˘ ๑)笑

• 5月7日
  • キーウィー

キーウィー

よかったぢゃないですかぁ♡いやー、これで入院生活頑張れそうですねヾ(*´∀`*)ノ退院したらいーっぱい焼肉食べてくださいね(*^^)

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます♡
    ちょっと心和みました(๑ ˘ω˘ ๑)笑
    あと3週間頑張ります!!
    赤ちゃんと焼き肉の為に!笑
    miinaさんは今日のエコーで決まりますね!退院できるといいんですけど…
    どうでしたか?(><)

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

ブルーベタさん...一緒に入院生活頑張りましょう(笑)!!実は、早くエコー見たくて土曜日に無理矢理してもらったんです(笑)そしたら逆子ちゃんで:( ;´꒳`;):看護婦さんとうちで張り落ち着いてるし帰りたいです!!ってお願いしても、逆子ちゃんって破水したら一気におりてきてしまうんですって💦それが怖いから無理だなーって言われちゃいました😅だから37週で帝王切開で出産して、傷口がよくなるまで入院です(笑)ブルーベタさん、長い付き合い宜しくお願いします(笑)

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

えぇー!!そうだったんですね(><)なにも知らず愚痴なんて聞かせてしまってすいません(><)
    37週で帝王切開になったんですね(T ^ T)なかなか長くなりそうですねぇ…
    そぉかぁ。逆子ちゃんかぁ(><)ちょっとでも近くでママの心臓の音聞きたいんかなぁ(;Д;)
    でも、産まれる直前で逆子直るケースもあるみたいですよ!!まだわかりません!クルッといくかも!♪直れば自然分娩でいけますもんね?(^-^)

私なんかで良ければ全然相手します!というか、むしろこちらこそお願いしますm(_ _)m笑

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

いえいえ⤴︎⤴︎ただベットでぐーたらしてるよりお話した方が楽しいんで(ㅅ´³`)
    帝王切開怖いですけど、1番は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれればいいんで(*^^)治ってくれたらいいんですけどね😅
    ブルーベタさんはどうですか??錠剤で落ち着いてますか??

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お役に立ててよかったです( *´︶`*)♪

赤ちゃんにとって1番いい方法で元気に産まれてくれれば、Okですね♡気が変わったら頭下にしてね~ってお腹に話しかけましょ(笑)
    今はいい感じに落ち着いてます♪
    この前の内診でも、少しだけ頸管の長さが戻っていました(^-^)このままいってくれるといいなぁ♪

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

そうです❗️なので、赤ちゃんに任せてみようと思います🍼
    落ち着いててよかったですね✨このままうまくいけば退院も見えてくるとか??

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そうですね♡
    赤ちゃんにお任せしましょう( *´︶`*)
    多分どんなに良くても35週に入るまでは入院なので、今月いっぱいは入院のままですね(;´∀`)
    それまでに点滴になるか、薬のままかって感じですね(^-^)

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

もう点滴外したいぐらい苦痛です(๑•́ω•̀๑)・・・薬って動悸とかないですかぁ?

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

点滴は大変ですょね(;Д;)
    ずーっと一緒に動かないとダメですもんね。。。痛いし。
    動悸は全然ないです(^-^)
    でも、薬のせいか気温のせいかわかりませんけど、入院してから体が暑いです!薬で火照る事もあるみたいで…
    私も同じ部屋で同じ薬飲んでる人もアイスノンもらって冷やしてます(*_*)

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

それ薬のせいですね:( ;´꒳`;):うちも暑くて窓開けて寝る事あります!!動悸なくて羨ましいです(´•ω•̥`)もう35週っていうのもあるんですが、動悸と息苦しさが半端ないです(´·_·`)寝れないです(๑•́ω•̀๑)・・・

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

やっぱりそうなんだ(*_*)
    家にいる時はこんなに暑いと思ったこと無かったんで、おかしいなぁと思って!
    窓開けたいんですけど、なんか怖くて(><)
    動悸するんですね(><)
    私も毎日看護師さんから動悸しないかの確認はされます!
    夜寝れないとしんどいですね(T ^ T)
    その分、日中に寝れたりしてますか?( ; _ ; )
    睡眠不足ですか?( ; _ ; )

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

窓すこーしだけ開けるんです!もう絶対自分にしか風あたってないでしょ!っていうぐらいの(笑)そしたらだいぶ涼みます(*^^)
    動悸まだします(´•ω•̥`)でもー、今気づいたんです...なんで息苦しい、動悸するのか...。後期っていうより、お恥ずかしい話ブラジャーが原因だったみたいです(笑)今すごい綺麗な空気吸えてます(笑)

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ブラジャーしてたんですか!!それは苦しそう(笑)
    私、妊娠してお腹出てきてからブラジャーしてません!笑
    だからここ数ヶ月はノーブラです(;´∀`)笑
    今はブラトップとか着てます!
    家にいる時はホントにノーブラでした(笑)
    女捨ててます(笑)

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

ノンワイヤーなんですけど、フックのやつしてたんです(笑)だから、もしかして...と思って外したら、やばーーい!!(笑)空気吸えるーー(笑)みたいな(笑)
    ノーブラだったんですね( ´∀` )大丈夫です⤴︎⤴︎うちも子育て始まったら慣れるまでたぶんもっと女捨ててそうです(笑)

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

息苦しいのが無くなって良かったです(´▽`)♪
    これで少しは快適に寝れますね(笑)
    子育て始めたらそうなりますよねえ!芸能人とかだったらちゃんとしないとって思いますけどね(笑)
    それどころじゃないと思います(笑)

• 5月8日
  • キーウィー

キーウィー

本当芸能人は意識が高くてすごいです!!芸能人の人が子供産まれて旦那と赤ちゃんと撮る写メとかあるぢゃないですか!あれ見てうわー!めっちゃ髪の毛整えて化粧してるー!って思うんですよけ(笑)女子力下がる一方なんですけど、ってつっこんでしまいます(笑)

• 5月8日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます(^-^)

ホント芸能人って凄いですょねぇ♪家もオシャレで子供の服とかもオシャレでかっこいいママって感じしますよね( *´︶`*)
    私は絶対なれません!笑
    すでにもう女子力とは無縁です!笑

miinaさん、マタニティフォトとか撮りました?♡

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

そんな感じしますよねー!!みんなに見られてるって思うのと、いいや、病院だし、旦那しか見せないしっていう意識が違うんですかね(笑)

マタニティフォト撮ってません😅なんか恥ずかしくて(笑)撮るんですかぁ??✨

• 5月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そぉー、旦那にしか見られてないしとか思うとやる気出ませんよねー(笑)
    最近は眉毛書くだけで「どっか行くの?」て言われます(笑)

スタジオとか行ってまでは考えてないですけど、なんか撮りたいなぁとは思ってます♡
    産むまでに退院出来ればの話ですけど(;´∀`)
    ホントはGW中に撮ろうと思ってたんですけどねぇ…

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

わかりますー!一応女なんで!って思いますけどね(笑)うちも産まれたら写メ撮りたいけど、スッピン、髪ボサボサで撮れるかなと心配です(笑)

今いろんな方法で撮ってる人多いですよ(●´ω`●)でも、このままいったら退院できそうぢゃないですか*ˊᵕˋ*退院したら、すぐ!!撮れば大丈夫ぢゃないですか??(笑)退院して、すぐ破水して産まれたって聞きますし⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

わかります(笑)産まれてすぐ写メ撮って欲しいけど顔は入れないで!って感じです(笑)
    そんな時だけ乙女心が…Σ(///□///)笑

旦那が一眼レフ持ってるんでそれで撮ればいいかなって♪
    このまま順調にいって退院したらすぐ!!撮ります♡笑
    退院→マタニティフォト→焼肉→出産の予定です( ̄∀ ̄)笑
    こんなうまく行けばいいですけどね(;´∀`)笑

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

そうですそうです(笑)顔は禁止で(笑)ただ自己満フォトなのに変に乙女になるっていうね(笑)(๑¯∇¯๑)

旦那さん一眼レフ持ってるんですか⤴︎⤴︎すごい!!ぜひ撮ってもらったらいいと思いますよ(ˊᵕˋ)顔は禁止で(笑)
    このスケジュールは2日間ぐらいでできますよ!!(笑)旦那さんの仕事次第ですけど:( ;´꒳`;):退院してその日に破水しない事を願います(。•́•̀。)💦

• 5月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

退院出来たら出産までにマツエクでも行こうかな(笑)
    少しでもスッピンがマシになるように(;´∀`)笑

退院して1週間くらいは時間欲しいなぁ(><)すぐ陣痛とかきちゃったらせっかく外出れたのにまたすぐ病院戻らないといけないですし。
    でも、miinaさんはこのまま出産だから贅沢言っちゃダメですね!(><)
    退院出来るだけでも良しとしないと!

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

それいいですね⤴︎⤴︎赤ちゃん産まれたら行けないですからね(´•ω•̥`)旦那さん見ててくれればいいですけど:( ;´꒳`;):
    そればっかりは赤ちゃん次第ですよね(´・∀・`)退院して数時間後には陣痛きて出産っていう人もいますからね(๑´^`๑)

あのぅ、ブルーベタさん...話全然変わるんですけど、旦那のことで愚痴っていいですか?

• 5月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

なんですか?!(><)
    どうしたんですか?!(><)
    なんか嫌な事言われたんですか?(><)
    なんでも聞きますよ!♡

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

今日、帝王切開の手術日が決まったんですけど、それを旦那に電話して、仕事休めるように上司に言ってもらってもいい?って言ったんです!そしたら、ずーっと連絡こなくて、さっき電話して、上司に言った?って聞いたら、いやー、言ってない!つーか、母ちゃん当日つれていくから!って言われて、はあ?って思って...。百本譲って上司には明日言ってもらえればいいやって思ったんです!でもなんで、手術当日お義母さん来てもらって、気使わないといけなの?って思って...。当日はうちのお母さんと旦那だけでいいって言ったんです!でも、母ちゃんに連れてくって言っちゃったし!って言われて、いやいや!こっちだって、初めての手術で体がどうなるかわかんないし、赤ちゃんを早く見せたいのはわかるけど、とりあえず、2、3日は勘弁してくれ(´·_·`)って言ったんですけど、わかってくれなくて。
    しかも、母ちゃん赤ちゃんの顔見たら帰るから!って言われて、お義母さん車持ってないんです!だから実家にお義母さん迎えにいく→病院くる→赤ちゃんみる→実家にお義母さん送る→また病院くるっていうローテーションになるんです!その実家にお義母さん送ってる間は?うちのお母さんいるけど、あんた旦那でしょ?ってイライラしてしまったんです٩(๑`н´๑)۶
    旦那の気持ちもわかるんです!義兄さんいるんですけど、結婚する気がさらさらないので、孫の顔見れるのが旦那だけなので、すごくすごく楽しみにしてくれてるんです(´•ω•̥`)だから早くみせてあげたいのはうちも同じ気持ちです!だからその気持ちに答えてあげたいのはやまやまなんですけど、こっちは下半身麻酔で、具合悪くて、痛くて、尿管入ってて、そんな中お義母さんに気使うのはちょっと...。って思って...。これっておかしいんですかね(´·_·`)やっぱりお義母さんも呼んだ方がいいんですかね...。

• 5月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

いや!おかしくないと思います!!私もmiinaさんの立場なら嫌です(><)お義母さんに早く見せてあげたいのはわかるけど、その日一番大変なのは間違いなく他でもないmiinaさんです!そんな時に術後の嫁を置いてお義母さんを送って行ったりするのはどうかと思います!お義母さんも自分で行き帰りの手段どうにか出来ないなら、その日は息子に頼むべきじゃないでしょ!(><)「術後は側にいてあげなさい」っていう優しさが必要でしょ!(><)
    それに見たらすぐ帰るなら、違う日でもいいと思います!!ちょっと時間あけてからの方がゆっくり見てもらえるし、お義母さんもさっさと帰らなくて済むのに…そんなに焦らなくてもしばらく病院にいるんだし…
    もし仮にお義母さんが行きたいと言ってきたにしてもそこは旦那さんが断ってほしかったですね( ; _ ; )
    今更断るの難しいかもしれませんけど、「術後すぐよりちょっと時間あけてからの方がお義母さんにもゆっくり見てもらえるしダメかな?私もゆっくりお義母さんと話したいし…それに術後はバタバタせずに側にいて欲しいんだけど…」とか言ってみたらどうですか?( ; _ ; )

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

ですよね(´·_·`)本当うちの旦那にぶいんですよ!!こういうところ!!お義母さんも!!自己中なんですよね...。自分が満足できればいい!!みたいな感じ...。お義母さんも側にいてあげな!!なーんて言うお義母さんでもないです(´•ω•̥`)なんでお義母さんつれてくって言ったの!って言ったら、いや、家族みんなくるもんだと思って...って言われました(´·_·`)本当あとあとゆっくり来た方がいいですよね´›﹏‹`初日は赤ちゃんと同室ぢゃないんで、同室になったらゆっくり見れるよ!!その時に来て?って頼んでみます´›﹏‹`
    長々とすいません( .. )

• 5月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

わかります!すっっっごくわかります!!私の旦那も同じ状況ならお義母さん連れてくると思います(笑)うちの旦那もなにも考えずに返事してしまうタイプです。相談もなしに。
    それに義理兄がいるのですが、まだ結婚しそうにない感じも一緒です(笑)
    せめて決める前に相談して欲しかったですょね(._.)

ホントですね!同室なんだからその方が絶対お義母さんもいいと思います!頼んでみましょ(><)

• 5月9日
  • キーウィー

キーウィー

まったく同じ感じぢゃないですか⤴︎⤴︎嬉しい✨✨ほんっっと!!相談もないです!!(笑)お見舞いも、初日はうちの親が来るからお義母さんはまた違う日かな??って思ってたら、うちの母ちゃん連れてくから!!はぁー??うちの親来るよ??気まづいから違う日でもいいよ??って言ったのに、えぇえ!!連れてくって言っちゃったよー!!って言われて、いやいや、勝手に言ったんでしょ!!って思ってしまって😅(笑)結局両家で御見舞でした(笑)病室パンパン(笑)
    義兄さん結婚しそうにないのも一緒なのうけます(笑)一緒すぎて笑えてきました(笑)

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

私も話するたび「一緒!!」て思う事多くてびっくりです!!笑
    お見舞いも初日に来たんですか?!ありゃ~疲れる~(><)笑
    うちはまだ義両親一度も来てないです♪笑
    ちょっと距離もあるし、忙しいから無理しないでって言ってあります!笑
    LINEでもお義母さんに「来てもらっても寝ているだけなので、来なくて大丈夫です」みたいに念押ししてます(笑)
    まぁ、多分一回は来ると思うんですけど(;´∀`)
    仲悪いとかじゃないけど、気は使いますよねぇ…

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

わかりますわかります!!気使わなくていいからね⤴︎⤴︎って言われますけど、使います(笑)距離あるなら余計気使いますね(´·_·`)来てもなんもできないし、逆に遠い所まですいません!!ってなりますよね´›﹏‹`

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

どんなに仲良くても気は使いますよね(笑)miinaさんのお義母さんは車持ってないし余計気使いますよね(;´∀`)車ないのにわざわざすいません!ってなっちゃいますね(笑)

さっき診察があったんですけど、また頸管短くなってました(;Д;)でも、まだ点滴はしないでおこうって言われました(・・)
    予想外でびっくり(・・)
    赤ちゃんは順調で34週に入ったら大丈夫そうだし、もう少し様子をみましょうって言われました♪

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよ(´・・`)お義母さんって難しいですよね( .. )これからながーいお付き合いになるからなるべく上手にお付き合いしたいんですが、なかなかね:( ;´꒳`;):

えぇぇ!!頸管短くなってたんですか(ノД`)まだ点滴しないって事はお腹の張りは落ち着いてるって事なんですかね??しかも、順調って事は34週になったら退院できるってことですかぁー♡♡??

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

なるべく仲良くしたいと思ってるんだから、程よい距離感に旦那も協力してよって感じですよね(;´∀`)笑

そぉなんです(T ^ T)
    また短くなっちゃって。
    昨日から胎動が激しすぎてちょこちょこ張ってたんで、そのせいかなぁとも思います(._.)
    いや。多分34週で退院はないと思います。
    34週になったら産まれてきても大丈夫な大きさになってるかもね~って事だと思います(^-^)

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

わかりますーーー!!(笑)もうちょっと協力してー(ノД`)って思いますよね(笑)

そうだったんですね(´・・`)でも、赤ちゃん元気なのはいい事ですね٩(*´꒳`*)۶34週で今何グラムあるんですかぁー??

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そぉそぉw
    旦那さんに昨日の事、相談してみました?なんか言ってましたか??(><)

元気過ぎて痛いですぅ(;´∀`)笑
    今はまだ31週で1900グラムくらいみたいです♪
    頭の大きさは34週目くらいの大きさがあるみたいです(((;°▽°))笑

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

31週でそのぐらいだったらうちと一緒ぐらいです(笑)うちもその時2100gありましたよ(笑)頭大きいのも一緒です(笑)ちょっと不安になりましたけど、先生に何も言われなかったので旦那の遺伝だなと思いました(笑)

相談しました!そしたらちゃんと説明しないで、病院に2人までしか面会できないんだって!って嘘ついたみたいです(ーεー*)それでんぢゃしょうがないねーって言われたみたいですけど...。なんかモヤモヤです(笑)

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

まぢですか!?笑
    また一緒(o´艸`)笑
    miinaさんの赤ちゃんは今何グラムくらいですか?♡

旦那さん、嘘で誤魔化したんですね…笑
    なんかモヤモヤしますねぇ(T ^ T)そこはちゃんと説明すればお義母さんもわかってくれると思いますけどねぇ…
    「初めての出産で帝王切開やし色々と不安なんやと思うから、落ち着いてから会いに来て」って言ってくれればいいだけの事なのに(._.)
    なんで男は上手に言えないんですかね(-_-)笑

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

一緒に頭でっかちな赤ちゃん産みましょう✌️(笑)うちの赤ちゃんは今2722gです(笑)産まれる頃にはもしかしたら3000gいってるかな??たぶん...。(笑)
    なんかモヤモヤしますよね(ーεー*)でも、これ以上グダグダ言いたくなかったので、もういいっす(笑)男は本当うまく言えないんですかね...(笑)疲れます(笑)

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

頑張りましょう!!笑
    もう2700あるんですね♪
    そのぐらいで産まれて欲しいです(;´∀`)笑

もういいってなる気持ち、わかります(笑)最後はもう諦めですょね(-_-)コイツに言っても仕方ないな。みたいな(-_-)
    ホンット疲れますよねぇ…笑

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

そうです(笑)大きいですよね(笑)ブルーベタさんの赤ちゃんもこのぐらいになりますよ(笑)きっと...(笑)

もういいってなりますよねー(ーεー*)そう(笑)コイツに言っても仕方ないなって思っちゃいます(笑)

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

まぁ、4000超えなければいいんですけどね(ㅇㅁㅇ;;)笑
    大き過ぎるとそれだけで恐怖なんで(ㅇㅁㅇ;;)笑
    miinaさんの先生は体重管理とか厳しいですか??

• 5月10日
  • キーウィー

キーウィー

4000は恐怖ですね(´・・`)そんなにお股大きくないー(笑)

うちはそんな厳しくはないかな??ちょっとやばいんで、体重管理お願いします!ぐらいです!!ブルーベタさんの所は厳しいんですか?

• 5月10日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます(∗•ω•∗)

3500超えでも大きく感じますよね(><)お股が悲鳴あげます(笑)

そぉなんですね!
    私の所は先生が3人いるんですけど、私の主治医は体重管理が厳しいで結構有名です(笑)
    一気に増えたりするとめっちゃ怒られるみたいです(;´∀`)
    「赤ちゃんが苦しくなってもいいんですか?」とか結構キツイ事言われるみたいです(;´∀`)

• 5月11日
  • キーウィー

キーウィー

わーお\( ・ω・)/結構厳しい事言うんですね(´・∀・`)そこまで言わなくてもって感じですね(笑)わかってるけど、我慢できないんですよね´›﹏‹`
    男の先生ですかぁ?

• 5月11日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

下に返事しちゃってました(((;°▽°))すいません!笑

• 5月11日
さき

私も32週目前で切迫早産になり
入院生活6日目でもう既に
心折れそうです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

人生初の入院で24時間点滴は苦痛( ꒪Д꒪)

お互いに頑張りましょーっ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱!

• ブルーベタ

ブルーベタ

コメントありがとうございます(∗•ω•∗)

入院生活一緒くらいですね(><)
    毎日暇ですよねー。
    でも、お腹の赤ちゃんと一緒にゆっくり過ごせる貴重な時間だと思って頑張りましょう!♡

点滴なんですね(;Д;)それは辛い…
    私は今は内服でなんとか持ち堪えています!ひどくなるようなら点滴に切り替えるそうです(><)
    同じ部屋に点滴の方がいますが、とても大変そうで…

お互い元気な我が子に会える日まで頑張って、お腹の赤ちゃん守りましょう♡
    ゆっくり過ごす事が私達の今の仕事ですね( *´︶`*)

• 5月7日
  • さき

さき

毎日暇すぎて姉に借りたRPGのゲームを
    3日で全クリしてしまうという
    偉業を成し遂げました(´◡͐`)笑笑

私の腕、血管が細いのとわかりにくいそうで
    昨日も4回失敗とかでもう既にベテラン風の
    腕になってしまってます( ꒪Д꒪)
    どうか、ブルーベタさんは服薬で
    終わりますようにっ!!!

私、切迫早産になった時も全く
    自覚症状なくって仕事中は何時も
    パンツがびしゃびしゃになるぐらい
    汗かいてたんですけど何か急に
    もしかしたら破水かもしれん!!って
    不安な気持ちになって病院へ行ったら
    破水ではなく切迫早産が発覚したって
    感じだったのでお腹の赤ちゃんが
    このまま仕事してたらママの体危険だよー
    って教えてくれたのかなって思います(´◡͐`)
    なので、入院中はしっかり安静にして
    赤ちゃんの成長を守っていきたいです♪♪

• 5月7日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

めっちゃ凄いですね!!笑
    3日で全クリしちゃうなんて(*º ロ º *)!!時間たっぷりありますもんね(笑)

点滴4回も失敗ですか(><)
    辛い(;Д;)痛かったですょね…

私も今は赤ちゃんがゆっくり休んで♡と言ってくれているのだと思って過ごしています(*´罒`*)
    お腹の中にいる時からお母さん想いのいい子ですね( *´︶`*)♡
    大事に育ててあげましょう♡

• 5月8日
ブルーベタ

おじさん先生です(*_*)
わかってても食べちゃいますよねぇ(><)我慢出来るならしてますし!!って感じです(笑)
私はそんなに増えてないので、怒られた事ないんですが、友達は結構増えてしまったので、めっちゃ怒られて、毎日朝晩に体重測って記録して検診の度に見せないといけないそうです(;´∀`)

キーウィー

大丈夫です(ˊᵕˋ)
えぇぇ!!つらー!!(笑)確かに増えてしまうと産むの大変って聞きますけど、そこまで厳しくしなくてもって想いますね(´·_·`)拒食症になりそう(笑)
うちもおじさん先生ですけど、先生はエコーと内診だけなんです!!あとは女の助産師さんとお話するんですけど、そんな怖くないです\( ・ω・)/

• ブルーベタ

ブルーベタ

最近胎動が激しすぎて痛くて寝れません(ㅇㅁㅇ;;)笑

結局男の先生に言われても「どーせ妊娠しないんだから、気持ちわかんないだろ!!」って思っちゃいます(._.)笑
    うちも女の助産師さんが何人かいます♪やっぱり女の人だとそれだけで安心しますよね( *´︶`*)

• 5月11日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます☀️
    えぇぇ!!ブルーベタさんもですかぁ??うちもです(笑)グニョグニョ...ドーン!!みたいな感じで寝れないです(笑)

男の先生にはそう思いますねー!!お前にわかるか!!この辛さが!!って言いたくなりますね(笑)女の助産師さんだと辛さがわかるから気をつけてねー!!....でも無理だよねー(笑)って笑いながら言われた事あります(笑)

• 5月12日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます(*Ü*)
    一緒ですね!笑
    元気だよアピールなのか、ホント最近グニョグニョグイーンてお腹の中を動き回ってます!
    嬉しいけど痛いですよね(;´∀`)

男にこの辛さ大変さは、絶対わかりませんからね!(。 ー`ωー´)笑
    じゃあ産んでみろ!!って感じですょね!笑

今日めっちゃ暑くないですか?!薬のせいかなぁ?…

• 5月12日
  • キーウィー

キーウィー

いくら先生でも痛みはわからないですよねー(ノД`)それでしかも、食事制限もされる苦しみも!!でも、男にも出産の大変さわかってほしいですよね!!体交換してほしい(笑)

今日は窓開けてればちょうどいいです(笑)薬の副作用ですかね??

• 5月12日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ホント体験して見てほしい!笑
    最近なんか陣痛の痛み体験するやつあるじゃないですかぁ!旦那にあれやってみて欲しいです( ̄∀ ̄)笑
    「絶対出産より○ん○ん蹴られた方が痛いし!」とか言うんですよぉ(笑)
    私は出産の方が痛いと思うんですけどね!笑

薬のせいもあるみたいですねぇ(><)
    ずっと氷枕とかアイスノンしてるんで、お見舞いに来てくれた人に熱があるのか聞かれます(笑)
    その度に薬の副作用で。って説明するの何回言っただろ…笑

• 5月12日
  • キーウィー

キーウィー

ち〇ち〇蹴られた方が痛いーー??いやいや(笑)蹴られたらすぐ治るけど、陣痛は何時間も耐えるんだよー!!って言ってあげてください(笑)それか、陣痛の時に旦那さんのち〇ち〇蹴ったらいいぢゃないですか(笑)

そりゃー熱あるの??って聞かれますね(笑)うちでも聞いてしまいそうです(笑)動機とか手の震えは慣れたけど、暑いのは慣れないですよね!!

• 5月12日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

絶対陣痛の方がヤバイですょね!!笑
    暴れて蹴ってしまったらどうしよう(*゚∀゚*)笑

でも!でも!
    暑いのは冷やせばなんとかなるけど…
    動機と手の震えは我慢しかないんですか?!(><)
    辛いですよねぇ…

• 5月12日
  • キーウィー

キーウィー

旦那さんもその痛みに耐えるしかないですよね(笑)

そうですよね(ノД`)動機と手の震えは本当慣れるまで耐えるしかないです´›﹏‹`今はもう慣れましたけど、慣れるまできつかったです(´・・`)

• 5月12日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます(๑ ˘ω˘ ๑)

昨日の夜ホント胎動激しすぎて痛すぎてナースコール押そうか迷いました(笑)

薬が合わないとかじゃなくて、副作用だから仕方ないんですよねぇ( ;o;)点滴は37週までずっとしないといけないんでしたっけ??

• 5月13日
  • キーウィー

キーウィー

まぢですか??:( ;´꒳`;):でも、聞いた話に夜と、夜胎動激しいのは元気な証拠らしいです(笑)激しすぎるのも辛いですけど(笑)

仕方ないですよね(ノД`)なんか、うちの病院の看護婦さんから聞いたんですけど、37週って生産期なんでウテメリン保険きかなくなるらしいです´›﹏‹`だからうちは外したいです(笑)

• 5月13日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

元気ならいいんですけどねぇ(;´∀`)嬉しいけど♡痛い~(笑)
    今日診察があって子宮頸管18mmでした(*_*)
    どんどん短くなっていってるぅ(;Д;)

え?!37週から保険きかなくなるとかあるんですね(ㅇㅁㅇ;;)
    それなら外して欲しい~(><)
    もう37週になれば産まれてもいいんだから、外れるんじゃないですか?(^-^)
    帝王切開の手術日は37週入ってすぐですか??

• 5月13日
  • キーウィー

キーウィー

また短くなってますね(´・・`)もしかして点滴になっちゃうかもしれない感じですか??

みたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)生産期なのに点滴する意味あんの??っていう感じなんですかね(笑)うちは37w6dで帝王切開です٩(*´꒳`*)۶

• 5月13日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

すこーしずつ短くなってます(*_*)最初入院した時は「20mmきったら点滴だね!」って言われていたんですが、今は「9ヵ月入ったし赤ちゃんも大きめだからもう暫くこのまま内服で様子見ましょう」て言われてます(><)
    なんとか点滴にならずに済んでるって感じですね。

生産期入ったらもういいでしょ!!笑
    ほぼ38週で帝王切開って感じなんですね(^-^)
    手術直前まで点滴するんですかねぇ??(・・)

• 5月13日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    んぢゃもう内服のままで大丈夫って事ぢゃないですかー??(ˊᵕˋ)よかったですね⤴︎⤴︎
    うちはどうなんでしょう...????いつまで点滴なのか詳しく聞いてないです(笑)
    ここ最近マタニティーブルーみたいで、イライラしたり、ネガティブになったりと忙しい感情が忙しいんです(。•́•̀。)💦(笑)

• 5月14日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

内服のままいきたいですけどねー(><)これ以上短くならない事を願うばかり…
    少しでも早く点滴取れるとちょっと動きやすいし楽ですよね(T ^ T)

わかりますよー!
    普段だったら許せる事もイライラしてしまいますよね( ;o;)
    ましてや入院中で迷惑かけてるし、文句言ったらダメなのに旦那にもイライラ…そんな自分が嫌になって泣く。みたいな( ;o;)笑

• 5月14日
  • キーウィー

キーウィー

赤ちゃんに毎日頼むよー!!って声がけしなくちゃですね(笑)

わかりますか(ノД`)??本当少しの事でもイラッとしちゃうんです(´・・`)そして、お腹の赤ちゃんも健康に産まれてくるかなとか、ネガティブな事ばかり(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 5月14日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

暴れると張るし、張ると短くなるし、少し大人しくして欲しいなぁと思ってしまいます(;´∀`)笑
    お腹に毎晩「元気なのはもう分かったから寝て~」って言ってます(笑)

わかります!わかります!
    私も診察の度に点滴にならずに済んでいるのは嬉しいけど、本当にこのまま内服だけで大丈夫なのか、急に赤ちゃん出てきてしまったりする危険はないのか、それなら点滴した方がいいんじゃないかとか色々考えます(*_*)考えても仕方ないし先生と赤ちゃんを信じるしかないんですけど、不安になりますよね…
    旦那にはわかってもらえないし…
    1人で悩んで1人で泣いて、いつも心の中で旦那に対して「お前はいいよな、他人事で」って思ってしまいます(笑)

• 5月14日
  • キーウィー

キーウィー

赤ちゃん元気なのは嬉しいんですけどね(笑)ちょっと寝させて(´・∀・`)って思っちゃいますよね(笑)だからうち7時30分に朝ごはん食べて、8時30分から9時30分ぐらいまで赤ちゃん静かなんで仮眠しちゃいます(笑)

あぁ!!うちの旦那もいい加減覚悟決めろよ!!とか、障害者??ないない!!って人事です(ーεー*)挙句の果てに、悩んでるのに寝るよー!!って普通に寝ますからね(笑)このやろー!!って思います(笑)本当悩んでも仕方ないんですけどね:( ;´꒳`;):

• 5月14日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

朝ごはん食べてから私ももう1回寝ます(笑)
    お昼ごはんの後も昼寝しちゃいます(笑)
    だから余計に夜寝られないのかもしれないですけど(;´∀`)

覚悟決めろみたいな事うちの旦那も言いますよ!!「もうなにがあっても病院おるから安心やん!」とか。
    そんな事分かってますよね(-_-)
    頭では理解してるのに心がついてこないんだよ!!って思います!
    男はいいですよ。お腹も大きくならなければ、つわりもないし、痛くて怖い思いもせずに父親になれるんですから(-_-)
    楽なもんですよね(笑)
    悩んでも仕方ないけど、嫁が悩んでるんだから一緒に考えたり聞くくらいしろよ!って思いますよね(-_-)
    うちの旦那なんて二言目には「俺にはわからんし」ですよ(笑)
    わかろうとしてないんでしょうね(笑)

• 5月14日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよね(笑)夜寝れないから起きてようと思うんですけど、なかなかね(笑)

心追いつかないですよね(´・・`)大丈夫って何を根拠に言ってんの??って思います(笑)
    自分はなんも生活変わらないですもんね( .. )女はお腹が大きくなって、やれる事も少なくなってって、楽しみもけど、出産が近づくにつれ、不安が増えてって、それを旦那はわかってくれないんですよね(´•ω•̥`)
    うちもイライラして、うちの気持ちなんてわからんでしょ!!って言ったら、わからん!!って言われました(笑)

• 5月14日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日は旦那の両親がお見舞いに来てたので、お昼寝してないし夜よく寝られるかな( *´︶`*)
    赤ちゃんが暴れなければ(笑)

「わからん」てはっきり言うな!って感じですよね(-_-)
    こっちだって初めて母親になるからわからない事だらけなのに!こっちだってわからんわ!!って感じですよね(><)
    こっちは命がけであんたの子供産むんだからもっと大事にしろ!って思います(笑)

旦那の愚痴言ってたら、赤ちゃんめっちゃ動いてます(;´∀`)笑

• 5月14日
  • キーウィー

キーウィー

今日来てくれたんですね\ ♪♪ /よかったですね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎うちはお昼寝しちゃいました(´・∀・`)(笑)ながーい夜が始まります(笑)

本当はっきり言われた時そこまではっきり言わなくてもって思いました(笑)
    まだ旦那は実感ないんですかね(´•ω•̥`)早く実感してほしいんですけどね(´・・`)
    旦那さんの悪口言うな!!って言ってるんですかね(笑)それとも、そうだそうだ!!って言ってるんですかね(笑)

• 5月14日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お菓子とかジュースとかいっぱい持って来てくれました(*゚∀゚*)笑
    なにもないと寝るしかないですよねぇ(笑)

男の人は赤ちゃん産まれても実感わかないらしいですよ(-_-)笑
    多分そうだ!そうだ!って言ってます(笑)
    この子は私の味方だと信じます♡笑

• 5月14日
  • キーウィー

キーウィー

めっちゃ嬉しいですねー٩(*´꒳`*)۶遠いからたくさん持ってきてくれたんですね♡
    何もないと本当寝るしかないんですよね(笑)旦那にマンガ借りてきてもらったんですけど、それも読んでしまったので、暇で暇で(´・・`)(笑)

男の人は実感わかないんですね(ーεー*)今後思いやられます(´·_·`)
    赤ちゃんはママの味方ですね\ ♪♪ /(笑)男の子なんでパパの背中見て育っちゃう感じですかね(笑)

• 5月14日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お菓子いっぱいあり過ぎて、太らないように我慢しながら、少しずつ食べます(笑)
    暇すぎてお菓子食べてしまいそう(;´∀`)笑

子供も育てて、パパも育てないと(。 ー`ωー´)笑
    パパの悪い所はマネしないように育てないとダメですね!!笑

• 5月15日
  • キーウィー

キーウィー

遅れてごめんなさい:( ;´꒳`;):返信したつもりでいました´›﹏‹`

今余計やばいですよね(´・∀・`)ベットの上からまったく動かないですしね(ノД`)気をつけて食べようって思うんですけど、うちあると思うと、頭から離れなくなっちゃって、食べたい...。いやダメ...。食べたい...。1個ぐらい(ˊᵕˋ)って食べちゃう派なんですよね(笑)こうならないように気をつけてください(笑)

パパ育てが1番辛いですね(ーεー*)なんで大人の子育てしないといけないんだって思います(笑)パパの悪い所は、あまり見せないようにしないとですね!!(笑)

• 5月16日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

全然♪全然♪
    私も遅くなる時あるので(><)

今日もお見舞いに来てくれた人が美味しそうなお菓子を持って来てくれました(*゚∀゚*)また誘惑が増えた(笑)
    すでにそうなっちゃってます(笑)

ホントですね(笑)
    帰って来て手洗わないとか…ドアとか引き出し開けっ放しだったり…お菓子食べてその手を服で吹いたり…
    子供にはマネして欲しくないです(=_=)笑

• 5月16日
  • キーウィー

キーウィー

わーお!!やばいですねー(笑)先生に怒られないレベルで食べないとですね٩(*´꒳`*)۶(笑)

つーかつーか(笑)似てる(笑)帰ってきて手洗いますけど、ドアとか引き出し開けっ放しとお菓子食べてその手を服で服のいっっしょです(笑)なんで引き出し開けっ放しにすんの!!って言うと、miinaが次使うと思って!!って流されます٩(๑`н´๑)۶使わないは!!って言うんですけどね(笑)

• 5月16日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

後期に入って益々体重増えやすくなるって言うし気をつけないと!(><)笑
    とか言いながら、夜ご飯の前にバームクーヘン食べちゃいました(笑)

えぇー!一緒!笑
    ホント似てますねぇ(;▽;)笑
    うちの旦那も「なんでドア開けっ放しなの?!」って言うと「次すぐ行くかなぁと思って!」とか言いますよ!!笑
    また行く時に開けるから閉めて!って感じです(笑)

• 5月16日
  • キーウィー

キーウィー

我慢は明日からですね♡(笑)

わかるーわかるー!!(笑)うちもそれです(笑)本当その時に使うから、閉めて!!って思いますよ(笑)たぶん、うちが入院してからいろんな所開けっ放しだと思います(笑)

• 5月16日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

多分うちの家も今、色んなとこ少しずつ開いてると思います(;´∀`)笑
    なんで気にならないんですかねぇ(><)こっちはすっごい気になるんですけどー(笑)
    窓の鍵とかも閉めなかったりするんで、家の状況が心配(*_*)笑

• 5月16日
  • キーウィー

キーウィー

気にならないんでしょーねー(ノД`)よく旦那のジーンズとかケースからはみ出ててるんですが、今家そんな感じになってると思います´›﹏‹`(笑)
    窓の鍵も閉め忘れますー!!つか、すべてにおいて忘れっぽいです( .. )こたつ、換気扇、テレビ、電気のどれか必ず1日1個は消すの忘れるらしいです(笑)こたつだけはやめてくれ!!って念を押しました(´·_·`)

• 5月16日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

診察があって行ってきました!
    このまま内服で行けそうですねって言われました(๑ ˘ω˘ ๑)
    相変わらず頸管は短めですけど…
    まぁ、一安心♡油断は禁物ですけどね!!

うちの旦那もテレビとか電気付けっぱなしの時ありますよー!(><)
    それに私が付けたリビングの空気清浄機とかは、私が先に寝てても消して来てくれません!!消しといてよ~って言うと「だって俺使ってないし」とか言います(笑)
    めっちゃ腹立つ~(=_=)笑

• 5月17日
  • キーウィー

キーウィー

内服でよかったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎短めですから、あまり無理はしないでくださいね(ˊᵕˋ)

それめっちゃ腹立ちますねー(ーεー*)使ってないって、ボタン1つ押すだけぢゃーん!!って思いますよね(笑)

• 5月17日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ありがとうございます♪
    昨日友達が出産して同じ病院に入って来たから、赤ちゃん見たくて少し歩くようになってたんですが、あまり調子に乗らないように気をつけます(;´∀`)
    miinaさんは経過順調ですか?♡

腹立つでしょー(笑)
    使ってないって同じリビングにいて、空気清浄機の綺麗な空気吸ってるだろ!!って感じです(笑)

• 5月17日
  • キーウィー

キーウィー

そうだったんですねー⤴︎⤴︎それはそれはおめでたい♡♡一緒の病院に友達いるといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    うちはうーん...微妙です:( ;´꒳`;):この前1週間ぶりにシャワー浴びたら、もうすぐ張ってしまって(ノД`)看護婦さんに言ったら流量アップしちゃいました´›﹏‹`シャワー浴びただけで張るなんてやばいな!!と実感しました( .. )とりあえず来週産まれるので、それまでたえてくれー!!って感じです(´·_·`)

そうですよねー(笑)旦那さんも一緒の空気吸ってるんだから消してよ!!って思いますね(笑)

• 5月17日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

私もシャワー入るとめっちゃ張りますよ(><)先生からは毎日でもOKと言われていますが、2日に1回にしてます!シャワー入った後は少し横にならないと辛いです(><)
    赤ちゃんも大きくなってきているし、張りやすいんですかねぇ(っω<`。)
    まだ入院が真夏じゃなくてよかったです( ;o;)
    暑い時期だと汗もかくしシャワー入れないとキツイですよね!

来週には会えるんですねぇ( *´︶`*)あぁ楽しみ♡ドキドキですね♡
    来週まで無理せず残り少ないマタニティライフをゆっくり過ごして下さい( *´︶`*)
    来週には出産報告が聞けるんですね♡
    miinaさんの報告を楽しみに1週間頑張ります!!♪笑

• 5月17日
  • キーウィー

キーウィー

やっぱりお腹が大きくなると張るんですね(ノД`)毎日はさすがに怖いですよね:( ;´꒳`;):入りたいですけどね(笑)
    ゆっくりお風呂入れる日はくるんでしょうか...(笑)子供産まれたら余計ゆっくりできなくなるだろうし(笑)今のうちに入りたいですね(´・∀・`)(笑)
    確かに入院が真夏だったらきついですね´›﹏‹`今は暑くもなく寒くもないのでちょうどいいですもんね!まぁ副作用で暑いですけど(笑)

来週には会えます⤴︎⤴︎どんな子が産まれるのやら(笑)なるべく健康な子がいいですけど、ぶっちゃけ、早く出したいです(笑)お腹大きくて辛いです(笑)

• 5月18日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

後期に入ってくると良く張るみたいで、私の先生は「この時期に張るのは普通の事でお産に向けての準備だから問題ないよ」と言ってました♪
    でも、張ると痛いしシャワーは2日に1回で我慢してます(;´∀`)
    ゆっくり温泉とか行きたいですよねぇ(T ^ T)
    副作用との戦いもあと1週間で終わりですね♪
    すぐジメジメの梅雨がきちゃいますけど(笑)

わかります!
    健康に無事産んであげたいけど、正直もう出てきて欲しいくらいです(笑)
    いろんな意味で普通の身体に戻りたい(;▽;)笑
    動く度に「ぁ痛た…」「痛たたぁ~」とかお婆さんみたいに声出てしまうのももう嫌です(笑)
    一気に老けた気がします(ㅇㅁㅇ;;)

• 5月18日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですね⤴︎⤴︎んぢゃ問題ないんですね\ ♪♪ /でも、うちの先生は大きいから早く出そうっていう考えぢゃなくて、体が大きいだけで内蔵とかちゃんと成長してるのかわからないからなるべく生産期で出産したい!って言われました⸜(* ॑ ॑* )⸝うち個人病院だから余計ですかね?総合病院ならすぐ対処できるけど、個人病院だと大きい病院に搬送しないといけないからですかね?

温泉行きたいですねー(*꒦ິ⌓꒦ີ)ゆっくり過ごす時間もなく子育てですもんね´›﹏‹`ブルーベタさんも退院できるけど、気が気ぢゃないですもんね(´•ω•ˋ)

出したいですよね(笑)もう恥骨とか蹴られると痛い痛い!って言っちゃいます(笑)元気でいいんですけど、ぶっちゃけ痛くて夜寝れないです(笑)

• 5月18日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

個人病院と総合病院でも違いがありそうですね!でも、先生の考え方にもよるみたいですよ(^-^)うちの病院にいる私の担当じゃない先生は凄い慎重派って感じで、多分その先生にあたってたら私はとっくに点滴されてると思いますし(笑)ずっと入院させられる感じだと思います(;´∀`)

今日ホントに胎動激しすぎてヤバイです(*_*)オヘソが避けそうです(笑)股関節もめっちゃ痛い(;▽;)
    元気アピールは程々に夜は寝て欲しいですね(笑)

• 5月18日
  • キーウィー

キーウィー

先生にもよりますよね:( ;´꒳`;):慎重すぎるのも嫌ですね(´·_·`)でも、内服で落ち着いてるなら今の先生でよかったですね⤴︎⤴︎

うちも今日胎動やばいです´›﹏‹`恥骨めっちゃ痛かったです(´•ω•ˋ)そして今日はめっちゃ張ります(ノД`)

• 5月18日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

慎重な先生は私が産まれた時に取り上げてくれた先生だとお母さんから聞きました(^-^)
    だからかなりのベテラン先生です(笑)
    でも、なんだか見た目が生理的に受け付けない感じで(;´∀`)笑
    私は今の体重管理に厳しい先生で良かったです!
    先生との相性も大事ですよね(笑)

私も今日はよく張ります(*_*)
    激しく動いては張る。の繰り返しです(*_*)
    痛いですよねー(T ^ T)
    一回転してるんじゃないかって思います(T ^ T)

• 5月18日
  • キーウィー

キーウィー

えぇぇ!!ブルーベタさんが産まれた病院で赤ちゃん出産なんですねー⤴︎⤴︎すごーい!!ベテラン先生でも見た目が受け付けないなら嫌ですね(笑)

いやー、今の週で一回転はないんぢゃないですかねー??うち28週ぐらいに逆子になったんで:( ;´꒳`;):

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そぉなんです(´▽`)
    お母さんが出産した病院で、私も出産します♪

ママリの出産報告とか読んでると35週で逆子治ったとか、帝王切開の前の日に治って自然分娩で出産したとか書いてあったりするので、まだまだ動く可能性はあるのかなぁと思って(((;°▽°))

• 5月19日
  • キーウィー

キーウィー

あぁ、そっかぁ(´·_·`)でもー、入院してるし、激しい行動してないんで大丈夫ぢゃないですか??うちは、自分の予想ですけど、仕事立ち仕事だし、動き回るし、高い位置から物取ったりしてたので、それがダメだったのかなぁ??と思ってます(´・∀・`)同じ職場の子は逆子にならなかったんですけどね(笑)

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

逆子ちゃんってなにが原因なんですかねぇ?(._.)
    仕事とかも関係あるのかなぁ?

miinaさんの旦那さんは、毎日お見舞いに来てくれますか?(・・)

• 5月19日
  • キーウィー

キーウィー

わかんないですけど(笑)それが原因かなと勝手に思ってます:( ;´꒳`;):(笑)
    なんか、妊婦だからってどこまで周りに甘えていいのかわからず自分でなるべくやってたら逆子になっちゃったのかな...(๑¯∇¯๑)

うちの旦那は毎日来てくれますよ!もう疲れるとか言われますけど(ーεー*)

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

私の職場には50代後半の主任がいて、その人が「妊婦なんやから!妊婦なんやから!!」って私がしようとする事、全部横取りされて…そんなに重たくない物も持たせてもらえないし、仕事に行ってるだけでなにもさせてもらえないのが逆にストレスでした(._.)
    他の人は「出来ないと思った事は言ってくれたら変わるからね!」って言ってくれてたんですけど、その主任だけ妊婦はなにもしないで!みたいな感じでした(-_-)親よりうるさかったです(笑)

やっぱり毎日来てくれるのが普通なんですかね?( ;o;)
    親とか友達に「旦那さんは毎日来てくれるんでしょ?」って当たり前みたいに言われるんですけど、2,3日に1回ぐらいなんです(._.)
    連続で来たことはほぼありません!
    うちの旦那、冷たいですかね?(笑)

• 5月19日
  • キーウィー

キーウィー

あぁぁー!うちにもいましたよ!そういう人(笑)うちの職場はもう付き合いが長くて家族みたいな感じなので、はっきり「ねぇ、そこまでしなくてええよ?頼みたい時こっちから言うから!」って冗談まじりで言いました(笑)そしたらぴったりなくなりました(笑)もう1人は、チョコはダメ!カップラーダメ!辛いものダメ!コーヒーダメ!みたいにすごい監視されてて、つわりの時に飴1個舐めようと思ったらダメー!って言われたから、「飴1個でもダメなのー?んぢゃ何食えばいい??!!」ってさすがにキレました(笑)その人妊娠中普通にお酒飲んだり、タバコ吸ったりしてて、よっぽどそっちの方が赤ちゃんにダメだは!って思いましたけどね(笑)確かにうちの親よりうるさかったです( .. )(笑)姑か!って言ってました(笑)

毎日来てくれますけど、ほんの30分ぐらいで帰っていきますけどねー!うーん、どうなんですかねー?うちは職場から近いから来てくれますけど...。遠かったらわからないですね´›﹏‹`

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

食べたらダメな物多すぎでしょ!笑 飴も?!(((;°▽°))しかも、その人はやりたい放題じゃないですか!!笑
    そんな人に言われると余計に納得いきませんね!笑

私の病院は、旦那の職場と家の間にあります(笑)
    帰り道を少し変えれば来れます(笑)
    まぁ私は全然いいんですけどね(*゚∀゚*)ただでさえ家の事全部してくれてるし。
    あまりにも周りに言われるので気になって(;´∀`)笑
    私がよければいいですよね♪笑

• 5月19日
  • キーウィー

キーウィー

確かに仕事してると妊娠してるって感じがしなくて、カップラーとか普通に週に何回も食べてたけど(笑)それはダメだ!と思って途中お弁当にしました:( ;´꒳`;):あの時はビックリしました(笑)

そうですよ!周りに言われてもブルーベタさんがよければいいんです⤴︎⤴︎あとはもしもの時にすぐ来てくれればOKっす٩(*´꒳`*)۶

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

私は妊娠してから、麺類(特にパスタとラーメン)と肉がめっちゃ食べたくなってヤバかったです(;´∀`)笑
    今も食べたくて仕方ないですけど(笑)

でも、この前旦那に「仕事中に陣痛来たら、連絡取れる?帰ってこれそう?」って聞いたら「携帯は常に持ってるから連絡は取れると思うけど、出産ぐらいで帰れんやろ!?誰か死んだとかなら帰れるけど!」て言われました(笑)
    やっぱり冷めてるんですかねぇ?(笑)

• 5月19日
  • キーウィー

キーウィー

食べたいです食べたいです(ノД`)♡濃い味の麺類食べたいですよね(笑)病院食は薄いですからね(´·_·`)

おーっと!!(笑)旦那さん!!(笑)自分のおこちゃまが産まれるっていうのに⸜(* ॑ ॑* )⸝
    あれ?立会い出産でしたっけ?

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

豚骨ラーメン食べたいです( ;o;)笑 病院て薄いですよねー!こっちは病人じゃないのに!!笑

なんか変な所冷静というか、冷めてるというか、昔っぽい考えの時があって…笑
    うちの親がいる時にその話になったんですけど、親にも「この世の中、子供産まれそうって言ってるのに、定時まで仕事させる会社はないんじゃないかな?!」て言われてました( 笑 )
    タイミングが合えば立会い出産したいなぁと思ってるんですけどねぇ( *´︶`*)
    旦那が現場仕事なので、すぐには帰って来れないかもしれないんですけど…
    まず、本人が帰る意志が無かったみたいでビックリしました(笑)

• 5月19日
  • キーウィー

キーウィー

そうですよね(ーεー*)ちょっと濃いのたべたいですよね!!(笑)

そうなんですね(´・∀・`)確に、嫁さんが産気づいて!!って言ったら、普通は早く行ってやれ!!っていうのが流れかなー??と思うんですけど(つд⊂)でも、その職場によるんぢゃないですかね??その前に旦那さんが上の人に話しててくれれば上の人もわかってくれませんかね...??(笑)

• 5月19日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

昨日の夜からめっちゃ暑くて寝苦しかったです(;´∀`)
    相変わらず胎動も激しぃし!笑

旦那が全然職場の人に言ってくれなくて、少しイライラしてます(-_-)笑
    入院してる事も言ってないみたいです(-_-)笑
    普通言うでしょ!!笑

• 5月20日
  • キーウィー

キーウィー

めっちゃ暑いですよね〜(꒪꒳꒪;)〜この薬の副作用でってのもあるし、最悪ですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

旦那さん職場の人に言ってないんですか(°д°)わーお!!照れてるんですかねー??でも、照れてるって言ってもちゃんと言わないとですよね( .. )

• 5月20日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

暑い~(*_*)
    エアコン付けてくれないし、アイスノンで我慢してます(笑)

妊娠は言ってあるんですけど、入院は言ってないみたいです(._.)言った所でなにもないやろって思ってるみたいで(笑)

今日の診察で6月に入ったら退院出来ると言われましたー!ヽ(;▽;)ノ♪

• 5月20日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよねー!!エアコン付けてくれないんですよねー〜(꒪꒳꒪;)〜なんででしょうね(笑)でも、さっきモニター付けてくれた人汗流しながらモニターつけてくれてたんで、エアコンつけてくださいなんて言えませんでした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(笑)

そうなんですね!!でも、言ってくれたほうがよかったですね(つд⊂)
    6月に退院ですか٩(*´꒳`*)۶⤴︎⤴︎よかったですねー\ ♪♪ /久々のお外楽しみですね(●´ω`●)

• 5月20日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

妊婦ってだけで暑いし、薬の副作用もあるし、付けて欲しいですよねぇ(><)
    働いてる人も暑いんだからつけたらいいのに!(T ^ T)

入院に慣れてきてたけど、退院決まったら早く外に出たくて仕方ないです(笑)
    miinaさんと退院一緒くらいになりますかねぇ?(๑ ˘ω˘ ๑)
    miinaさんの方が早いかな♪

• 5月20日
  • キーウィー

キーウィー

本当そう思います(笑)赤ちゃんいるわけではないので、つけてくれてもいいよ??って思います(笑)

そうですよねー!!ゴールはもうすぐですからね( ´∀` )うち予定では6月3日に退院なんです⤴︎⤴︎本当一ヶ月で退院です⸜(* ॑ ॑* )⸝でも、お腹の張り具合みて、27日の手術が早まるかもしれないんです(ノД`)うち的に22日だけは避けたいのでそれ以外で産まれてくれればいつでもいいかなって感じです\ ♪♪ /(笑)

• 5月20日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます( *´︶`*)
    昨日の夜も暑くて寝汗かきました(*_*)しかも、新しく入って来た人のイビキがすごくて…笑
    色々寝苦しかったです…笑

私も6月1,2,3日くらいで退院出来るかなって言われているので、予定通り行ければ一緒くらいになりますね(๑ ˘ω˘ ๑)長かったけど後少し、頑張りましょう!!
    miinaさんは大事な出産がありますからね!(*Ü*)
    ちょっと早まるかもって事はもうホントに数日後には赤ちゃんに会えるんですねぇ♡
    待ち遠しいです(o´艸`)

• 5月21日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます( ´∀` )
    夜もいい感じに暑かったですね:( ;´꒳`;):そして今日も暑いですねー〜(꒪꒳꒪;)〜

そうなんですね(●´ω`●)んぢゃ一緒に退院できそうですね\ ♪♪ /あと少しお互い頑張りましょう⤴︎⤴︎うちは出産、ブルーベタさんはお腹の張りをこれ以上強くさせないためにゆっくりしてくださいね(ˊᵕˋ)

• 5月21日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日も暑かったですね(;´∀`)今も暑いけど(笑)

最近ちょこちょこ張ります(((;°▽°))赤ちゃんが動いた時に結構強く張るから痛いです( ;o;)
    あまり張ると退院出来ないかもしれないので、大人しくしてて欲しいんですけどねぇ(笑)

珍しく旦那が3日連続でお見舞いに来てくれました( *´︶`*)
    なんか不気味です(笑)

• 5月21日
  • キーウィー

キーウィー

暑いですね:( ;´꒳`;):エアコン勝手につけちゃいました(笑)

あららら(ノД`)だんだん大きくなってくると張る時痛くなりますよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ここはグッと赤ちゃん我慢してくれー!って思いますね(´·_·`)

旦那さんすごいすごい♡♡退院できるって聴いて喜んでるんぢゃないですか٩(*´꒳`*)۶

• 5月21日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

エアコン集中管理されててつきません(T ^ T)送風しかでない(T ^ T)笑
    総合病院はケチです。笑

痛いですー(*_*)
    蹴ってるのが殴ってるのかわかりませんけど、足の付け根まで痛い時あります(*_*)
    どうもこの子は暴れん坊みたいです(笑)
    最近心音もなかなか聞かせてくれません(笑)逃げ回ります(笑)

暑かったのでマックシェイクとか持って来てくれて嬉しかったです(o´艸`)♡笑

• 5月21日
  • キーウィー

キーウィー

あぁ!総合病院はそうですよね(つд⊂)それは辛い!

赤ちゃんパンチしてるんですかね( ´∀` )どんだけ攻撃すれば気がすむんだ!って思いますね(笑)心音聞かせてくれないの嫌ですね(ノД`)唯一の楽しみの時間なのに♡

マックシェイク!いいなぁ♡うちなんて来てくれるだけで、これとこれ買ってきてくれる?って言って、それだけしか買ってきませんからね(ーεー*)何も頼まないとなんも買ってきません٩(๑`н´๑)۶

• 5月21日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日も暑そうですねー。
    エアコン羨ましすぎる~笑

今日もパンチにキックに激しいです( ;o;)痛いよ~笑
    妊娠線出来てしまいそう!笑
    関係ないかな?笑

ちょっと冷たい物とか買って来てくれるとそれだけで株上がるのに!( ̄∀ ̄)男の人ってホント鈍感というか、気効きませんよねぇ(笑)

• 5月22日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます⤴︎⤴︎
    せめてちょっとエアコンいれてくれてもいいですよね(ノД`)

いたたた(つд⊂)ってなりますよね(笑)妊娠線はたぶん関係ないと思います(笑)たぶん(笑)

実は、急遽夕方帝王切開になりました:( ;´꒳`;):朝お腹張ってて、先生に今日で37週だから今日やっちゃいましょう!って軽く言われて(笑)やることになりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 5月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

え!!今日ですか!!
    急でビックリですね!!
    あれ?しかも22日は避けたいって言ってましたょねぇ?(;´∀`)笑
    まぁ、でも赤ちゃんが早くママに会いたがってるんでしょうね♡
    頑張って下さい!!
    なにも出来ませんけど、私もお腹の赤ちゃんと一緒にmiinaさんの事応援してます!!!(*´罒`*)
    そして、また落ち着いたら、報告楽しみに待ってます!!♡

あとは先生を信じて頑張って下さい!!♡♡♡
    頑張れmiinaさん!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 5月22日
  • キーウィー

キーウィー

急遽です( .. )ずーっと22日だけはやめてねー!!って赤ちゃんに言ってたんだけどダメでした(笑)職場の嫌いなおばちゃんと同じ誕生日になっちゃうから嫌だなーと思ったんですけど...(ーεー*)しょうがないっすね(笑)

ありがとうございます!頑張ります٩(*´꒳`*)۶旦那に体力使うから寝ろっ!って言われたけど寝れるわけないです(笑)

• 5月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

あぁー!それめっちゃ嫌ですねぇ(;´∀`)笑
    そのおばちゃんは喜びそうですけど(笑)
    でも、仕方ないですね!
    こればっかりは…笑

ドキドキして寝られませんよねぇ!笑
    旦那さんに怒られるかもしれませんけど、気紛らわす為ならお話付き合いますよ♡笑
    私今日なにもなくてめっちゃ暇な日なんで(笑)
    手術は何時からですか?(^-^)

• 5月22日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよー!そのおばちゃんに、あらーー♡私と同じ誕生日ーー♡って言われてる気がして、その声が頭でずーっと流れてます(ノД`)でも、今日結婚式した日なんです!おばちゃんの誕生日は忘れて、結婚式した日に産まれてきてくれると思って頑張ります(笑)

寝れません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ありがとうございます!手術は麻酔科の先生が来次第ですが、予定ではた18時30分です(ˊᵕˋ)

• 5月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

結婚式した日なんですね!!♡
    めっちゃ素敵じゃないですかぁ(*´罒`*)お腹の赤ちゃんはきっと結婚式した日をお祝いしたくて今日を選んだんですよぉ♡♡♡いい子だ( *´︶`*)
    おばちゃんの事はとりあえず忘れましょう!!笑

18時30分♪
    すごい身近な友達が出産する気分になって勝手に私もドキドキしてます(o´艸`)笑

• 5月22日
  • キーウィー

キーウィー

おばちゃんの事は忘れます(笑)結婚式した日に産まれてくれたら嬉しいな♡っていう気持ちもあったんで赤ちゃんも出てきたかったんでしょうね(笑)

嬉しいです٩(*´꒳`*)۶
    あぁ、緊張します(๑´^`๑)赤ちゃんはまさか今日明るい世界に出てくると思わないんでしょうね!(笑)

• 5月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

緊張しますよねぇ(っω<`。)
    自然分娩でいつ陣痛が来るか分からないのもソワソワドキドキするけど、帝王切開で時間まで決まってるとそれはそれで落ち着きませんよね(;´∀`)
    赤ちゃんはどうなんでしょうね♪
    わかってるのかなぁ?(๑ ˘ω˘ ๑)
    なんか不思議ですねぇ♪笑

旦那さんはもう一緒にいてくれてますか?落ち着いてますか?笑

• 5月22日
  • キーウィー

キーウィー

自然分娩もソワソワドキドキですよね:( ;´꒳`;):しかも、どんどん痛みが増していくので余計怖いですよね(´·_·`)

旦那はまだ来ません(´・∀・`)そんな早く行ったって仕方ないからね!って言われてしまい(笑)まぁ確に、目の前で飲み物とか飲まれたらイライラするんでまだ来なくていいですけど(笑)

• 5月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

自分の出産はどうなるんだろうって思ってきました(((;°▽°))笑
    陣痛から来てくれればいいけど、いきなり破水なんてしたらもうパニックになりそう(笑)

なんかもう、ほんとに、自分の旦那の言葉を聞いているようです(笑)絶対うちの旦那もそんな感じの事言うと思います!!笑
    確かに目の前でなんか食べだしたりしたらイライラしかしないですけどね(笑)
    言葉選びが…なんか…笑
    ねぇ(;´∀`)…他に言い方あるでしょ?ってなります。笑

• 5月22日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます!無事元気な女の子産んできました٩(*´꒳`*)۶37週にして、3430gでした(°д°)看護婦さんみんなにでっかいねー!ってビックリされました(笑)

次はブルーベタさんのばんですね⤴︎⤴︎頑張ってくださいね(●´ω`●)

• 5月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます!(*Ü*)

おめでとうございます!!!( *´︶`*)
    お疲れ様でしたー!♡
    無事に出産終えて本当によかったです♡自分の事のように嬉しいです( ;o;)♡
    37週で3430g!!!!!
    凄いですねぇ♪早く明るい世界に出たくて頑張ったんですかね(o´艸`)
    うちの子も大きめなので楽しみです♪
    私もmiinaさんのように無事我が子に会える日を楽しみに頑張ります!!

出産後で疲れているのに、こんなに早く報告してくれてありがとうございます(∗•ω•∗)♡
    授乳とか産後の痛みとかで中々かもしれませんけど、ゆっくり寝て身体休めて下さいね♡

• 5月23日
  • キーウィー

キーウィー

昨日手術終わってからがきつかったです(´·_·`)痛くて痛くて:( ;´꒳`;):でも、なんとか朝を迎えれました(笑)

切迫で入院して1つよかったことありますよ!看護婦さんがほとんど顔知ってる人で、安心して手術迎えれたって事ですね(笑)
    安心しすぎて泣きそうでした(笑)

早くブルーベタさんにお知らせしたくてすぐママリ開きました(ˊᵕˋ)♡自然と帝王違うと思いますが、大丈夫です!頑張ってください⤴︎⤴︎

• 5月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

4月に友達も帝王切開で出産したんですけど、術後がホントに辛そうでした( ; _ ; )痛みで寝られないみたいですね( ; _ ; )
    ホント出産て大変ですよね!
    先輩ママさん尊敬します!!♡

確かにそれはありますね!♪
    私もこの病院で産むので、出産前からどんな看護師さんや助産師さんがいるのかとかがわかってちょっと安心してます( *´︶`*)1ヶ月もいると『この人は喋りやすいなぁ~』とか思う人も出来てきますし(๑ ˘ω˘ ๑)笑
    入院は嫌な事ばかりじゃない☆

ありがとうございます(*´罒`*)
    自然分娩の予定ですが、出産はなにがあるかわかりませんからね(><)miinaさんも頑張ったんだから私も頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    勇気が出てきました!(笑)

• 5月23日
  • キーウィー

キーウィー

そう(ノД`)あとあのー、麻酔きれるまでの足の感覚が気持ち悪くて気持ち悪くて嫌でした(´·_·`)

本当今回の入院で初めて入院してよかったって思いました(笑)痛みが勝ちますけど、信用できる人が周りにいると心強いですよ٩(*´꒳`*)۶

頑張ってください\ ♪♪ /自然分娩はいつ陣痛くるかわからないから不安ですが、大丈夫です!やるしかない!です(笑)

• 5月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

歯医者でちょっと麻酔かけるだけでも気持ち悪い感じしますもんね(*_*)笑
    下半身なんて想像つかない(;´∀`)

出産までに看護師さんとの関係が少しでも作れてると安心できますね♪
    私の病院の場合は回診も毎日来るから、自分の担当医じゃない先生とも話機会があるし、外来で通ってるだけではそれもないのでそこも良かったかなって思います( *´︶`*)
    出産の時に担当医が必ずいてくれるとは限らないので。

やるしかないですね!笑
    予定日は7月初旬なんですけど、赤ちゃんが大きめなので6月中には産みたいね!って言われたので、退院したら次はホントに出産です!笑

• 5月23日
  • キーウィー

キーウィー

いや、あの麻酔かかってる時はもう自然分娩の方がどれだけ楽か!って思ったけど、今後陣痛と戦ってて自然も帝王切開もかわらん!って思いました(つд⊂)

そうですね!もう退院したら近いうちに陣痛くると思ってたほうがいいかもですね(´・∀・`)いつ来てもいいように、心構えしといた方がいいですね( ´∀` )

• 5月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

やっと開いたー!(><)返事めっちゃ遅くなってすいません(><)なんかケータイの調子が悪くて全然ママリ開けませんでした( ;o;)すいません( ;o;)

体調はどうですか?( *´︶`*)
    少し落ち着いてきました?♪

私は今日診察があるので、もしかしたら退院の日が決まるかもしれません♪
    「退院はなしで!」とか言われたらどうしよー(;´∀`)笑

• 5月24日
  • キーウィー

キーウィー

大丈夫ですよ\ ♪♪ /

体調はまぁまぁです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)まだ傷が痛くて何するにもスローモーションです(笑)

今から検診ですか( ´∀` )⤴︎⤴︎楽しみですね*ˊᵕˋ*退院出来る日決まればいいですね(ˊᵕˋ)

• 5月24日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

傷痛そうですね( ; _ ; )
    ゆっくり無理ぜずに!(><)
    ご飯とかは普通のご飯なんですかぁ?

診察いってきましたー♪
    来週末には退院出来るみたいです(o´艸`)日にちはまだハッキリしてないんですけど、「あと1週間だけここにいて来週末には退院して、出産に向けて体力付けておいてください!」て言われましたーヽ(*´∀`)ノ

• 5月24日
  • キーウィー

キーウィー

痛み止め入れてもらわないとやってけないです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(笑)座薬なんですけど、恥ずかしいとか言ってられないぐらい痛いんで(ノД`)
    ごはんは今日から普通のごはんになりました!見慣れたごはんです(笑)

よかったですね⤴︎⤴︎そうですよー!自然分娩は体力使いますから頑張って体力作りしないとですね(●´ω`●)

• 5月24日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

えー!座薬なんですね!( ;o;)飲み薬とかじゃないんやー(*_*)辛いですねぇ…
    普通のご飯になったんですね♪

一ヶ月寝てばっかりの生活だったので、このままでは産み落とす自信がありません(T ^ T)笑
    退院したら近所の散歩から始めようと思います!

• 5月24日
  • キーウィー

キーウィー

そうなんですよ(ノД`)うちの友達は座薬入れられるの恥ずかしいから我慢してたらしいです( .. )でも、無理だと思って看護婦さんに勇気を出してお願いしたらめっちゃ楽になって最初からお願いしとけばよかったって思ったらしいです(笑)ブルーベタさんも、もし帝王切開になったら恥を捨てて座薬を(笑)

最初から突っ走ると疲れるので近所歩きから初めていいと思います⤴︎⤴︎その妊婦姿ももう少しで終わっちゃうので貴重時間ですよ*ˊᵕˋ*

• 5月24日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

友達も帝王切開ですけど、座薬は言ってませんでした(・・)座薬入れてたのかなぁ…笑
    今度聞いてみます!!笑

病院から出て駐車場まで歩くのでも疲れそうです(笑)
    妊婦姿収めないと!!
    退院したら、すぐ、マタニティフォト撮ります!!!♡笑

• 5月24日
  • キーウィー

キーウィー

聞いてみてください*ˊᵕˋ*たぶん座薬です(笑)

確かにそれだけの距離でも疲れそうですよね(つд⊂)うちも疲れそうです(笑)
    マタニティフォトぜひ撮ってください( ´∀` )\ ♪♪ /あと焼肉ですね!

• 5月24日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます♪

今度友達に聞いて確認します!笑
    座薬入れてもらうのはちょっと心の準備が必要ですね(;´∀`)笑

フロア内は歩きでしたけど、院内になると車椅子だったので、本当に歩いてないです(*_*)
    1日100歩も歩いてない気が…笑
    退院してすぐの旦那の休みに撮りに行きます!♡
    その夜に焼き肉行こうかな(笑)

• 5月25日
  • キーウィー

キーウィー

おはようございます*ˊᵕˋ*
    心の準備が必要ですが、痛いので我慢できません(笑)看護婦さんだって座薬慣れてるでしょ!って勝手に思って恥も捨てて入れてもらいました(笑)

うちも1日100歩も歩いてなかったかもしれまさん( .. )うちも退院したらスタバ行きたいです(笑)

• 5月25日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

産婦人科なんてなんでもさらけ出さないと無理ですね(笑)
    痛いのは我慢出来ませんからね( ; _ ; )

あぁ~!スタバの存在忘れてましたー!笑
    めっちゃ行きたくなってきた(*´罒`*)暑いからフラペチーノ飲みたいですぅ♡笑
    入院しちゃったからチェリーのやつ飲めずに終わってしまいました…( ;o;)笑

• 5月25日
  • キーウィー

キーウィー

そうですよ(笑)もうお股開いた時点で恥ですからね(笑)

スタバうちもそのチェリーなんちゃら飲めなかったんですよ(つд⊂)今は確かストロベリーなんちゃらでしたっけ??(笑)飲みたいー♡♡

• 5月25日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

恥とか考えてたら出産は乗り越えられませんね(;´∀`)笑

丁度入院したぐらいのタイミングでしたもんねー(T ^ T)あれめっちゃ飲んでみたかったのに(T ^ T)
    新しいのストロベリーなんですね!めっちゃ飲みたーい!♡
    退院したら行きましょう!!笑

• 5月25日
  • キーウィー

キーウィー

そうですよねー!!こんなに長く入院すると思ってなくて、普通に退院したら飲みにいけると思ってたら長々と入院になってしまって飲めませんでしたね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    退院したらのみに行きましょう\ ♪♪ /
    退院したらやりたい事いっぱいですね٩(*´꒳`*)۶

• 5月25日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

退院したらやりたい事ありすぎて、なにからすればいいのか…笑
    赤ちゃんの服、水通しもまだしてなくて(;´∀`)
    GWにしようと思ってて入院しちゃったんです(*_*)
    退院して天気の良い日にしないと!♪

• 5月25日
  • キーウィー

キーウィー

あぁ!水通しまだだったんですねー!梅雨に入る前にやっておかないとですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

あれめっちゃテンション上がりますよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

• 5月25日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

まだなんですよー(;´∀`)
    出来る時間いっぱいあったのに、まだいいかなーって言ってたら入院になっちゃって(笑)
    赤ちゃんの服買って袋から出すだけでもテンション上がってました( *´︶`*)♡
    洗濯して干してあるの見るだけでニヤけちゃいます!絶対!♡

• 5月25日
  • キーウィー

キーウィー

遅れてごめんなさい(つд⊂)
    わかります!!うちもそんな感じで後回しにしたやつありました(笑)でも旦那とうちのお母さんにやってもらいました(笑)

本当ニヤニヤですよ*ˊᵕˋ*産まれたらもっとニヤニヤです(๑¯∇¯๑)(笑)

• 5月26日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

全然です♪
    産後で大変ですから、ホントに暇な時にテキトーに返事もらえればOKです( *´︶`*)笑
    無理しないで下さいね♪

毎日ニヤニヤ止まりませんね(*´罒`*)♡ 退院決まったら、早く我が子に会いたくなって来ました♡

• 5月26日
  • キーウィー

キーウィー

ありがとうございます(つд⊂)昨日から同室なんですけど、うちの乳首が小さいからうまく吸ってくれない+母乳がまだ出ないっていう感じなのでまだまだ慣れなくて大変です( .. )でも、まだ始まったばかりですからね!!頑張りますよー!!(笑)

我が子に会ったら安心しますよ(ˊᵕˋ)お腹でどういう風に育ったのか不思議なぐらい(笑)
    そして、旦那がメロメロです(笑)
    ブルーベタさんの赤ちゃんも楽しみだなあ♡どんなかわいい子が産まれてくるのかうちも応援してますね٩(*´꒳`*)۶♡
    そして旦那さんがメロメロになりますよ(笑)

• 5月27日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

母子同室始まったんですねぇ!益々忙しくなりましたね( *´︶`*)
    おっぱいあげるの難しそう(><)私もちゃんと出来るか不安です!まず、ちゃんと出てくれるかどうか(><)
    最初から完璧に出来る人なんていませんからね♪焦らず頑張りましょう(*´罒`*)
    赤ちゃんも少しずつ上手になるんじゃないですかぁ♡

今日また診察があって、鼻のあたりが旦那に似ているような気がしました(*Ü*)
    多分デレデレメロメロになるでしょうね~(笑)
    一ヶ月以内に出産になるかもと思うと今からドッキドキです(*゚∀゚*)笑

• 5月27日
  • キーウィー

キーウィー

そう思って頑張ります(๑´^`๑)ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ??(笑)自分の乳首ちょっと気に入ってたんですよ(笑)小さくて(笑)でも、ここで苦労すると思ってませんでした(笑)

えぇぇ!!んぢゃ旦那さんメロメロになりそうですねˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"楽しみですね\ ♪♪ /
    そうですよー!!あと1ヶ月後には赤ちゃんと一緒ですよ⤴︎⤴︎入院生活忘れるぐらいかわいい子が産まれてきますよ(ˊᵕˋ)

• 5月27日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そぉなんですね!笑
    でも、大きいより小さい方が可愛いですもんね!(///□///)笑
    赤ちゃんにとってはちょっと難しかったのかなぁ?( *´︶`*)
    自分のがどうなのかわからないですもんね(><)
    上手に吸ってくれるといいけど…♡

なんか不思議ですよねぇ(*´罒`*)
    ついこの間までお腹にいたのにって思ったら(*´罒`*)
    一ヶ月の間にちょっと体力付けないと!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    今日の診察で2400gあったからこのままいくと、産まれる頃には3000g余裕でいきそうです(笑)

• 5月27日
  • キーウィー

キーウィー

赤ちゃんにとっては難しいみたいです(๑¯∇¯๑)これからたくさん吸ってもらってどんどん慣らさせていこうかなと⤴︎⤴︎

おぉー!!順調に育ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎3000gいってれば立派ですね⤴︎⤴︎逆子になってなくてよかったですね٩(*´꒳`*)۶

• 5月27日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

赤ちゃんもどんどん上手になっていくんでしょうね( *´︶`*)
    毎日成長していくのが楽しみですね♡

順調です(*´罒`*)
    大きくなり過ぎない事を祈ります(笑)一人目から4000超えだったらどうしよう(ㅇㅁㅇ;;)笑
    逆子も大丈夫みたいです!
    頭大きいし動き激しいので、右足の付け根がめっちゃ痛いです(;▽;)笑

• 5月28日
  • キーウィー

キーウィー

楽しみですね( ´∀` )初めてなのでわからない事だらけですけどね(笑)

順調でよかったです(*^^)大きくなりすぎたら大変ですからね(ノД`)骨盤から頭出てこれるかも心配ですからね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)育ってくれるのは嬉しいんだけど、もうちょっとゆっくりでもいいのかな??って思いますよね(笑)
    胎動で痛いの辛いですよね(๑´^`๑)いたたたた!!みたいな(笑)

• 5月28日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

暇すぎてYouTubeとか見すぎで、今月のGB使い切ってしまって低速になってしまいました(><)笑
    だから全然開けなくて返事遅くなってしまいました(><)笑
    すいません…笑
    退院するまでなんとかいけると思ってたのにー(;▽;)笑

あと3回寝たら退院です!♪笑
    早く帰ってやりたい事たくさんです( *´︶`*)
    miinaさんは退院する日とか決まりましたか?(*Ü*)

• 5月29日
  • キーウィー

キーウィー

うちもギガ数使い切りました(笑)そして5回買いました(笑)もう買いすぎだと思って今は低速のまま我慢してます(ノД`)
    昨日退院しましたよー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎外出た瞬間やばーーい♡って泣きそうになりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(笑)帰りにちょっとマックによってマックシェイクを飲んで娘と旦那と一緒に帰りましたよ٩(*´꒳`*)۶
    あと3回寝たら退院ですか(*^^)それで調子のってお腹はらさないように気をつけてくださいね( ´∀` )
    あと、とりあえず、体力がないです(笑)昨日嬉しすぎて、実家で家事いろいろやったら頭がボーッとしてきて足もむくんでるから痛くなってきてやばかったです(笑)これも気をつけてください(笑)

• 5月30日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

低速でケータイ使い物にならないし、この暑さなのにエアコン入らないし、あと少しなのに早くココから出たいです(=_=)笑

退院したんですね!!♡
    おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。やっと病院から解放ですねぇ♪これからは育児で大変ですけど、入院生活に比べたら全然苦じゃないですね(*´罒`*)可愛い娘ちゃんの為なら♡

私もあと1日!!
    退院したら絶対調子乗って動いちゃうと思います(笑)あと、調子乗って食べちゃうと思います(笑)
    気をつけないといけませんね!!(><)
    でも、少しは体力付けておかないとダメなんで無理せずボチボチ動きます♪
    あぁ~早くココから出た~いヽ(;▽;)ノ笑

• 5月30日
  • キーウィー

キーウィー

使い物にならないですよね(笑)世の中全部Wi-Fiになればいいのにとすごい思います(๑´^`๑)
    エアコンきかないのきついですね(ノД`)明日また暑いので熱中症に気をつけてくださいね( .. )
    退院しました( ´∀` )ブルーベタさんもあと1日頑張ってください!!早くこっちにきてください\ ♪♪ /(笑)

• 5月31日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

6月入ってG数復活です!!ヽ(*´∀`)ノ笑

やっとこの日が来ました♪
    午前中には退院します(o´艸`)
    今から嬉しすぎてなんか落ち着きません!!笑
    やっっっと外に出れる~♪
    でも、天気微妙です(笑)

• 6月1日
  • キーウィー

キーウィー

うちもギガ復活です(●´ω`●)

おめでとうございます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
    天気微妙ですね(笑)でもそんな関係ないっす!!外に出れればハッピーです\( ・ω・)/

あとは今日陣痛来ない事を願いましょう(笑)

• 6月1日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

おはようございます!

外の世界って最高ですね!!!!
    まず、ご飯が美味しい!!( ;o;)♡笑
    今の所、陣痛はまだないです(笑)
    出産に向けて少しずつ体力付けないと!(><)

• 6月2日
  • キーウィー

キーウィー

いつもの生活がこんなにもありがたいとは思いもしませんでしたよね(笑)
    今は好きなものを好きなだけ食べましょう٩( ᐛ )و

あと体力作りですね♡いよいよ出産近づいてきて楽しみですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 6月2日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

めっちゃ遅くなりました(><)
    すいません!

今日念願の焼き肉行ってきましたー!ヽ(*´∀`)ノ♡
    食べ過ぎてお腹パンパンです(笑)

• 6月3日
  • キーウィー

キーウィー

おめでとうございます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
    焼肉最高ですね\( ・ω・)/\ ♪♪ /あとマタニティフォトですね!!♡

旦那さん帰ってきてくれて喜んでるんぢゃないですか٩(*´꒳`*)۶

• 6月4日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日健診行ったら一気に体重ふえすぎって怒られました~(*゚∀゚*)笑
    来週までに減らして来いって~(*゚∀゚*)笑
    妊婦にダイエットしろって言うんですよ(;´∀`)無理、無理!笑
    マタニティフォトも撮れました!♡もういつ産まれてくれても大丈夫です!!笑

旦那は「やっとご飯作ってくれる人帰ってきた~」って言ってます(笑)

• 6月5日
  • キーウィー

キーウィー

しょうがなくないですかー??(笑)退院しておいしいもの食べたいぢゃないですかねー(笑)しかも妊婦さんにダイエットなんて無理です(笑)うちも言われましたけど、減らせるわけがなくキープで終わりました(笑)
    マタニティフォト撮れたんですね(๑•̀ω-)و。*あとはいつ陣痛おきても大丈夫ですねε٩( º∀º )۶з

旦那さん...うちの旦那も同じ事言いましたよ(笑)

• 6月6日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

全然返事してなくてごめんなさい(T ^ T)退院してからママリ全然開かなくなっちゃって…笑

順調に体重増えてます(;´∀`)次の健診また怒られる覚悟で行かないと…憂鬱(笑)
    今日から36週に入りました♡
    着々と出産が近づいてる感じがして、ドキドキしてきました(*´罒`*)

miinaさん、育児どうですか?♪疲れやストレス溜まってませんか?( ;o;)

• 6月8日
  • キーウィー

キーウィー

退院すると余裕ができてママリ開かなくなりますよね(笑)
    わかりますから大丈夫ですよ٩(*´꒳`*)۶

ぶっちゃけ今増えてもあとは出産するだけなんで気にしなくてもいいと思いますけどね(笑)あと1週で生産期ですね٩( ᐛ )وお腹の赤ちゃんに早く会いたいですね( ´∀` )

まだ慣れなくて疲れてます(ノД`)(笑)でも赤ちゃんってどんどん成長するんで1日1日が大事なんですよね*ˊᵕˋ*だから楽しく育児してます(๑•̀ω-)و。*

• 6月9日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

また遅くなってすいません(T ^ T)こんな頻度でしか返せてないですけど、私の子が産まれるまでお付き合いして頂けますか?( ;o;)笑
    miinaさんには絶対出産報告したいので!!(><)

今日健診行ってきました♪
    体重は怒られずに済みました!でも、「しっかり動いてね!!」って言われました(笑)
    また体重で怒られる前に早く産まれて欲しいです(;´∀`)笑

楽しく育児出来てるなんてmiinaさん、素敵です( *´︶`*)♡

• 6月12日
キーウィー

いえいえ☺︎大丈夫ですよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وブルーベタさんのペースで返してくれれば*ˊᵕˋ*いつまででもお付き合いします( ˶´⚰︎`˵ )(笑)
あぁ!!よかったですね( ˙ᵕ˙ )でもその体重制限もあと少しですから頑張ってください‎|•'-'•)و✧でもその少しが長いんですよね(笑)
でも、昨日から間の3週間に突入して、夜中寝ないです(笑)ギャン泣きはしないんですけど、口が寂しいみたいで泣きながらおっぱい探すので、加えさせて→寝て→ベットに寝かすと泣く→抱っこ→おっぱい探す、あげる→寝るの繰り返しです(笑)

• ブルーベタ

ブルーベタ

ありがとうございます♡
    明日で37週に入るので、どんどん出産が近づいてきてドキドキしてきましたΣ(///□///)笑
    もぉ体重気にするの嫌なんで早く産まれてほし~(笑)

赤ちゃんて布団に寝かすとなんでわかるんですかねぇ(;´∀`)スヤスヤ寝てたと思ってもおろすと泣きますよね(笑)
    寝不足大丈夫ですか?( ; _ ; )

• 6月14日
  • キーウィー

キーウィー

明日で37週ですか⸜(* ॑ ॑* )⸝ドキドキですね*ˊᵕˋ*でも、かわいい赤ちゃん出てきた時にはもうたまらんですよ(笑)♡
    体重気にするの何気にストレスですよね(笑)あと少しです!!頑張ってください☺︎☺︎

そうなんですよね(๑´^`๑)背中にスイッチあるのか??っていうぐらいベットに置くと泣きます(°д°)寝不足はなんとなくですが、慣れてきました!!たぶん、魔の三週目ってやつは終わったように思います‎|•'-'•)و✧寝つきが悪かったんですが、ミルク飲ませて寝かしつけたらすんなり寝てくれたんで( ˙ᵕ˙ )まぁベットに置くと起きますけど(笑)

• 6月15日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

37週入りました~( *´︶`*)
    最近は足の付け根が痛かったりするんで、ちょっとずつ下がってきてるのかなぁって思います♡でも、友達には「まだ全然下がってないねー」て言われましたけど(笑)
    早く出てきてくれないかなぁ(*´罒`*)

魔の三週目って初めて聞きました!!(・・)そんなのあるんですか?!(;´∀`)産まれてから三週目って事ですか?( ;o;)

• 6月15日
  • キーウィー

キーウィー

おぉ!!今日から37週ですか( ˙ᵕ˙ )なんか、こう思うと早くないですか??ついこの間までつわり早く終わらないかなー??って言ってたよな??って思ってました(笑)37週もお腹にいるのに(笑)
    まだ下がってきてないのかな??もう産まれてきていいよー☺︎って話し掛けたり、オロナミンCと焼肉ぢゃないですか?(笑)
    魔の三週目は産まれてから三週目の事です‎|•'-'•)و✧
    3の倍数が子供の成長期らしく、その時期がやばいみたいです(つд⊂)
    うちも今日旦那が休みだったので、子供寝かせて、旦那に任せてスタバ行こうと思ったんですけど、若干遠いし、いざ子供と離れると心配になってゆっくりできなかったので、スタバは諦めました(ノД`)(笑)

• 6月16日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今考えるとめっちゃ早いです!!(。>﹏<。)まだまだやん…とか思ってた日々が懐かしい(笑)
    まだ下がってきてない気がします(._.)でも!足の付け根が痛かったり、軽い生理痛?みたいなのはちょっとあります!子宮がちょっと痛かったり…
    兆候ですかねぇ?( *´︶`*)
    「もういつでもいいけど、パパがいる時にしてね~♪」て毎日言ってます♡笑
    焼き肉行ってオロナミンC飲まないとダメですね!(≧∇≦*)笑

へぇ~♪
    3の倍数なんですね!覚悟しておかないとですね!!笑
    いざ旦那に任せるってなると不安ですょねぇ(;´∀`)
    やっぱり子供中心になっちゃってなかなか自分のしたい事や行きたい所は後回しになりますね(><)

• 6月16日
  • キーウィー

キーウィー

おぉ!!そうだったんですね( ˙ᵕ˙ )んぢゃ赤ちゃんも出る準備してる最中なんぢゃないですか٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و頑張れ頑張れ!!♡
    パパいる日の方がいいですね⤴︎⤴︎仕事中に破水とかしちゃうと不安ですからね(ノД`)出産ってどういう順番でくるかわからないですからね(๑´^`๑)急に陣痛くる人もいれば、破水からくる人もいますからね´›﹏‹`

3の倍数は覚悟してた方がいいですね(´・∀・`)でも、3の倍数ぢゃなくても泣く時は泣きますからね(笑)
    旦那に任せると若干不安です(ノД`)オムツ交換は大丈夫なんですけど、ミルクとか、ギャン泣きした時不安ですね( .. )ミルクすり切りぢゃなくて、面倒臭いっていって山盛り入れたりしそうなんで‎( ´° ³°`)(笑)

• 6月17日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日も足の付け根が痛いです!いい感じに下がってくれてるような気がする( *´︶`*)お股がキューって痛い時もあります!予兆かな?!違うかもしれませんけど(笑)
    我慢出来ずに焼き肉行っちゃいました!また健診で怒られるかも(;´∀`)まぁいいや♪笑
    陣痛から来てくれるといいんですけどねぇ。破水しちゃうと焦ります( ;o;)

うちの旦那も絶対適当にやっちゃうタイプです!!笑
    ミルクの温度とかもちゃんと見てくれなさそう(*_*)笑
    自分の事はいい加減でもいいけど、赤ちゃんの事はちゃんとして欲しいですね!笑

• 6月17日
  • キーウィー

キーウィー

ドキドキですねε٩( º∀º )۶з赤ちゃんも、もうそろそろ出たいなぁ⤴︎⤴︎って思ってるのかもしれませんね☺︎
    検診で怒られても、もうあとは出産するだけなんでどんまいです(笑)

適当やめてほしいですよね(๑´^`๑)赤ちゃんの物用意するのも横からグチグチ言われたんで疲れます(笑)こんなのいらなくない?とか、高いの用意しなくていいとか...(笑)うるさいは!!って言いたくなりました(笑)

• 6月18日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

遅くなりました(><)

昨日健診行って来て、内診グリグリされたからか、少し出血がありました!(・・)
    出産がちょっと近いたかなぁ♪

• 6月21日
  • キーウィー

キーウィー

遅くなりました(ノД`)

もしかして、もう出産しましたか??

• 6月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

育児とかお忙しいのに返信ありがとうございます♡

まだです(笑)
    内診グリグリされて出血しただけて終わりました(;´∀`)
    なんだかんだまだっぽいですねぇ…相変わらず胎動も強めです(*゚∀゚*)ハラハラドキドキで毎日過ごしてます♡笑
    もう少し待ってて下さい( *´︶`*)笑

• 6月23日
  • キーウィー

キーウィー

いえいえ♡近い月齢の方とお話すると気分転換になって楽しいんですε٩( º∀º )۶зしかもブルーベタさんは本当あと少しぢゃないですか⤴︎⤴︎もっと楽しみです( ˙ᵕ˙ )

内診グリグリで出血はあるあるですね(笑)でもビビりますよね(°д°)
    たぶん赤ちゃんもママの事考えてるんだと思いますよ\ ♪♪ /長く入院してまたすぐ入院だとかわいそうだなと思ってゆっくりできる時間をくれてるんですよ♡

• 6月24日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ありがとうございます♡
    早く報告した~いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑

なんだか、今日はちょっとお腹が痛くなったりします!!(・・)前駆陣痛ってやつですかねぇ♪はぁ~ドキドキ♡笑

• 6月24日
  • キーウィー

キーウィー

あら♡もしかしたら前駆陣痛ってやつかもしれないですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ドキドキですね:( ;´꒳`;):

• 6月24日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

まだ、産まれていません。笑

明日また健診です!(><)
    最近むくみがヤバくてそのせいか、体重も一気に増えました(T ^ T)明日先生に怒られちゃうかも(T ^ T)笑
    もぉ体重管理のストレスから解放されたいです!!( ;o;)笑
    早く産まれてくれ~( ;o;)
    明日が最後の健診になってくれますよぉに…笑

• 6月26日
  • キーウィー

キーウィー

またまた遅れてごめんなさい(๑´^`๑)
    まだ産まれてないですか??(笑)
    いつも聞いてすいません(笑)

むくみやばいですか(つд⊂)大丈夫ですか?運動たくさんしないとまずいかもですね´›﹏‹`先生になんか言われましたか??

ちなみに今日やっと家に帰ってきました⤴︎⤴︎実は実家もWi-FiつないでなくてまーたWeb制限かかっちゃったんでお返事できなかったんです:( ;´꒳`;):今日から返せるので報告待ってますね☺︎

• 6月29日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

全然大丈夫です♪
    まだ産まれてないです(;´∀`)笑
    なんだかんだで予定日まであと一週間になりました(笑)

足の裏がパンパンで土踏まずが無くなりそうです(*◊*;)笑
    この間の健診で先生には「よく歩いてるみたいだね!赤ちゃんも下がって来てるしお産に向けて進んでる!もっともっと散歩しましょう!」て言われました♪
    毎日40分は散歩するようにしてます!
    歩き終わると足パンパンですけど(笑)

お家に帰って来たんですね!
    おかえりなさい♡
    出産を終えて自分の家に赤ちゃん連れて帰るってどんな感じですか?(o´艸`)♡なんか変な感じします??♡笑

• 6月29日
  • キーウィー

キーウィー

赤ちゃん下がってきてるんですね\( ・ω・)/楽しみです\ ♪♪ /ドキドキ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    うちも入院する前は散歩したら足の裏パンパンでした(ノД`)メディキュット履いたりしたんですけど、改善はされませんでした(つд⊂)出産したら改善しましたよ( ˙ᵕ˙ )

家に赤ちゃん来て、今日はバタバタでした(ノД`)引越しして、一ヶ月検診行って、帰ってきて、おっぱいあげて、ごはん作って、寝かしつけて、洗って、お風呂入って、今に至ります(笑)
    明日から不安だらけですけど、やるしかないです(笑)

• 6月29日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

すいません!間違えて下にコメントしてしまいました(*◊*;)

• 6月30日
ブルーベタ

メディキュット買おうか迷って買ってません(><)妊娠後期になると浮腫んでも仕方ないのかなぁと思って諦めてます(;´∀`)足もパンパンだし、お腹もパンパンなんで早く出てきて欲しいですぅヽ(;▽;)ノ笑

お疲れ様です!♡
家帰ると不安ですょねぇ(><)
私も出産後はしばらく実家に帰る予定なので、その後家に帰ってからが不安です(笑)でも、母になったからにはやるしかないですね!!☆
ちょっと育児も慣れてきて、娘ちゃん益々可愛さ増してるんじゃないですか?(o´艸`)パパもデレデレですか?♡笑

キーウィー

むくみは産後なくなると信じて諦めました(笑)でも本当になくなりましたよ( ˙ᵕ˙ )寝てる時につる事もなくなりましたぁ*ˊᵕˋ*
ぶっちゃけ、ほとんど産後なくなります(笑)体重とお腹の毛はまだ残ってますけど(°д°)!!

本当不安だらけです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)でも母親になったからにはやらないとダメなんでなんとなくやってます(笑)
旦那さんはメロメロですねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎本当は一緒に寝させたくないんですけど、やだー!!ねるー!!ってきかなかったんで、昨日一緒の布団に寝かせた結果、踏むんぢゃないかとソワソワして寝れなかったんで、旦那が寝てる間に娘を違う布団に移動させました(笑)

• ブルーベタ

ブルーベタ

このむくみとももう少しでさようならだと思って、頑張って足マッサージします!(笑)
    産後って体重何キロくらい減りましたか?(・・)赤ちゃんとか胎盤とかで何キロくらいあるのかなぁと思って!

可愛い我が子の為ならやるっきゃないですね!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
    同じ布団で寝かせるのは、結構心配ですね!!(笑)でも、パパも可愛くて可愛くてたまらないんでしょうねぇ♡
    女の子だから尚更かな(o´艸`)
    うちは男の子だけど、どぉかなぁ♪笑

• 7月2日
  • キーウィー

キーウィー

大丈夫です⤴︎⤴︎あと少しの辛抱です\( ・ω・)/♡
    体重は今のところ8㌔痩せました!!元の体重まであと5㌔ぐらいかな?でも、母乳で育てると痩せるっていうぢゃないですか(笑)それを信じてるんですけど、どうかなぁー?(๑¯∇¯๑)友達には痩せるよー!!って言ってましたけど(笑)この間の1ヵ月検診では、順調に体重減ってるね!!って言われました( ´∀` )

心配です(ノД`)メロメロなんですけど、💩ついたー!!とか、オムツどこー?お尻拭きどこー?って目に入る所にあるのに聞いてきて若干ウザイです(笑)
    やってくれるからありがたいんですけどね(笑)

• 7月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日はなんだか下腹がチクチク痛い時があります!!(*゚∀゚*)そろそろかなぁ♪

8キロ!!私もそれぐらい減ってくれるかなぁ(><)笑
    完母だと痩せていくって言いますよね!笑 私もそれに期待してます!!笑
    順調に出てくれて赤ちゃんも飲んでくれれば痩せそうですよね♪

全然育児してくれない旦那もいるみたいですから、やってくれるだけ有難いと思って我慢するしかないですねぇー(;´∀`)笑
    あまりにも聞かれすぎるとウザイですけどね(笑)
    ワーワー言いながらパパも育児楽しんでるんじゃないですか(o´艸`)♡笑

• 7月3日
  • キーウィー

キーウィー

お腹下がってきてますかぁ?♡普通分娩の事わからないからなんも言えないですけど´›﹏‹`ドキドキ( ´∀` )♡こっちまで緊張してきます٩(*´꒳`*)۶

母乳で育てたいからひたすら吸わせてます(笑)期待しちゃいますよね⤴︎⤴︎(笑)それに甘えて飲んで、食べてしまってます(笑)でもそれでも体重減ってます(°д°)

全然してくれないよりかはいいですよね!!そう思ってこれからも育児に協力してくれたらありがたいです:( ;´꒳`;):
    だから、オムツ変えてくれたり、洋服交換してくれたらありがとう⤴︎⤴︎助かったぁ!!って持ち上げてます(笑)
    ブルーベタさんの旦那さんも変わりますよ\ ♪♪ /自分の子供はかわいいですから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 7月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

やっっっと!報告出来ます!!

予定日ピッタリの7月6日に出産しました♡
    思っていたよりも大変な出産になっちゃったんですけど、時間はいっぱいかかったけど普通分娩で、元気な男の子が産まれました( *´︶`*)
    出産してみて、改めて母親の凄さを実感してます( ; _ ; )
    旦那も立ち会えて産まれた瞬間号泣しながら「ありがと!」って何回も言ってくれました(∗•ω•∗)
    またしばらくは入院生活ですけど、切迫の時とは違って明るい気持ちでいられます♡笑

• 7月7日
  • キーウィー

キーウィー

おめでとうとございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    普通分娩で出産できてよかったですね٩(*´꒳`*)۶\ ♪♪ /
    これからは同じママとして頑張りましょう٩( ᐛ )و
    今はゆっくり休んでくださいね✨💕
    本当おめでとうございます💓💓

• 7月7日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

今日、やっと退院です( *´︶`*)
    産後の経過も良好で、問題なく退院出来そうです♡
    ただ、おっぱいあげるのが難しい(╥_╥)なかなか上手にしてあげられなくていつも泣かせてしまいます( ; _ ; )
    これから赤ちゃんと一緒に私もママとして成長していかないと!!(><)

お互い同じ年のママとしていっぱい奮闘しながら、頑張って行きましょう!!ヽ(*´∀`)ノ♡
    辛い入院生活と出産を乗り越えて、
    手にした宝の為なら頑張れる気しかしないですょねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    また何か相談するかもしれませんが、
    その時はまたよろしくお願いします♡

本当にありがとうございました(*Ü*)

• 7月12日
  • キーウィー

キーウィー

あれ?投稿消されちゃいましたかね(°д°)

• 7月21日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

ほんとだ!消されてますね!(ㅇㅁㅇ;;)なんで?!

• 7月21日
  • キーウィー

キーウィー

やっぱり調べられてるんですね(´•ω•ˋ)

• 7月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そーゆう事かぁ(ㅇㅁㅇ;;)
    見張り、凄いですね(笑)

• 7月22日
  • キーウィー

キーウィー

ここでしか無理そうですね(ノД`)
    なんかあった時ここで相談し合いましょう!!

• 7月22日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

そぉですね( ; _ ; )
    なにかあったらまた愚痴り合いましょう(笑)

• 7月22日
  • キーウィー

キーウィー

今はどうですか(ㅅ´³`)?育児疲れしてませんか?

• 7月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

育児疲れは全然ないです♪
    よく飲んでよく寝てくれる子なので、こっちもしっかり睡眠も取れてます( *´︶`*)
    ただ、悪露がまだ結構あって貧血になりそうな気がします。今まで人生で貧血と言われた事は一度もないんですけど。笑

• 7月23日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

雑談、つぶやきのカテゴリに
    miinaさん専用のお喋り場所作ります♡そっちでお話しましょうヽ(*´∀`)ノ
    待ってます!♡笑

• 7月23日