※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬の結果について、陽性から陰性に変わると排卵が始まっている可能性があります。基礎体温をつけていないので確実ではありませんが、タイミングを取った29日と1日は良いかもしれません。

何度も質問してしまいますが💦排卵検査薬についてお聞きしたいです!ドゥーテストLHを使用しています。

昨日の朝→薄っすら線が出て陰性
昨日の夕→ハッキリ線が出て陽性
今日の朝→基準線よりも濃い線が出て陽性
今日の夕→昨日の夕方よりも薄い線

これってもう排卵が始まってるってことなんでしょうか?基礎体温をつけていないのでなんとも言えないかもしれませんが、排卵検査薬が陽性から陰性に変わったら、排卵が始まってるもしくは終わってると思ったら良いんですかね??無知ですみません💦

ちなみに29日と1日にタイミングとりました。

コメント

昨日の夕方陽性なので、その後36時間前後で排卵だと思うので、今排卵もしくは間近って頃だと思います!
1日のタイミングバッチリですが、産み分け関係なければ今日か、明日にもう1度タイミング取れると良いと思います!

• まる

まる

ありがとうございます😊念の為今日もタイミングとりました!詳しくありがとうございます✨

• 5月3日

退会ユーザー

妊娠してますよーに♡
    遠くから祈ってます😄

• 5月3日
  • まる

まる

ありがとうございます!

• 5月3日