※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
ファッション・コスメ

皆さんならどうするかお聞かせください୧⍢⃝୨最近流行りのTシャツヤーンの…

カテが分からなかったのでここにしました(°°;)

皆さんならどうするかお聞かせください୧⍢⃝୨

最近流行りのTシャツヤーンのバッグを
ハンドメイドしました( ఠ͜ఠ )
これはまだ試作品なのですが
後々、ハンドメイドのアプリなどで
出品出来たらいいなと考えています( °_° )

そこでなんですが、
もし出品するとした場合の値段で悩んでいます…。

サイズが
タテ(持ち手は含まず)約23cm
ヨコ約35cm
マチ約6cmです。
持ち手は肩に余裕で掛けれる長さです♪
長財布、大きめ?の母子手帳ケース、500mlのペットボトルを入れても少し余裕があるくらいです。
材料費が2000円ぐらいです˙ᵕ˙⑅

皆さんならいくらで売りますか?
また、いくらなら買いますか?

Tシャツヤーンの値段も安い物ではないし
作る手間なども考えて4~5000円ぐらいにしたいんですが高いですかね( ´° ³°`)?w

是非皆さんの意見をお願いします♡♡

コメント

ぬーん

4000円くらいですかね✧ \( °∀° )/ ✧

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます♡
    売るのも買うのも4000円ですか🤔?

    • 5月2日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうですね!
    買うなら4000円ぐらいまでなら出します!
    それ以上高くなると悩みますね。

    • 5月3日
まろん

こちらはオリジナルのレシピで作ったものですか?(>ω<;)
もし、何か本を見てとかサイトを見てとかだと、厳密に言うと著作権法の違反になる可能性がありますよ。
まぁ、みんなやっているので、グレーゾーンという捉え方もありますが…
オリジナルで作ったものだったら何の問題もありませんので、見当違いな意見だったら申し訳ありません💦

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます♪
    完全?オリジナルです˙ᵕ˙⑅
    けど全部似たようなデザインやし
    そう考えるのもわかります…(°°;)
    作り方も大体一緒ですしね…( °_° )
    この程度なら本を見なくても作れるので
    自分なりに作ってみました୧⍢⃝୨

    • 5月2日
  • まろん

    まろん

    そうなんですねー+゚。*(*´ω`*)*。゚+
    勘違いしてしまって不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい💦

    私なら買うとしたら3000円ぐらいかなぁと思いました!
    色とかも色々あったら選びやすいですね+゚。*(*´ω`*)*。゚+

    • 5月2日
  • かにゃん

    かにゃん

    全然大丈夫です˙ᵕ˙⑅
    似たようなデザインだと
    レシピもあまり変わらないので
    違法かどうかとか正直わかんないですよね( -᷄ ˍ-᷅)w

    3000円ですか( ఠ͜ఠ )
    試作段階なので今後(?)色、形、サイズとかは増やせたらと思ってます୧⍢⃝୨
    3000円だと手間賃はほぼ無しですね笑←

    • 5月2日
姉さん

ハンドメイドだったら
どんなに高くても3000円以下かなー
と思います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

3000円以上になると
なら既製品買うわ!ってなりそう。

  • かにゃん

    かにゃん

    コメントありがとうございます♪
    なるほど…
    それは考えてなかったです( °_° )
    他の方が出品してるやつが
    もっと小さいサイズで4000円前後やったんで
    この大きさで4000円なら安いかなと思ってました…

    貴重な意見ありがとうございました( ఠ͜ఠ )

    • 5月2日
  • 姉さん

    姉さん


    個人的に好きなデザインだし
    かわいいですけどね\(◡̈)/♡

    あんまり高い値段つけすぎると
    ハンドメイドで出品する意味が
    なくなっちゃうような。。

    私はこういう系ぜったい無理なので
    器用なの羨ましいです( ˙꒳​˙ )♪

    • 5月2日
___Y

す、すごい、、、めっちゃ可愛いです( ; ; )❤️
でも3.4000円だと中々購入ボタン押せないかもしれないです( ; ; )

ほのまま

私もズパゲッティで編んで売ろうかなと考えたことありますが、材料費が高いから、高く売らないとプラスにならないんですよね😂
デザインも全く違うようなものが作れればいいんですけど、ミンネとかメルカリとか似たようなのがたくさん出てて…
結局出さずじまいでやめちゃいました😅

ハンドメイドは安いからか売って人もいると思いますが、既製品にないようなものを探してる人は、既製品より高く買ってくれますよ😜