※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
妊娠・出産

8月に出産予定で、双子のため大きいもの以外のBaby用品を購入したい。夏産まれのママさんは肌着など何枚ずつ用意したか、出産前に購入したものや便利なものを教えて欲しいです。

8月に出産予定です。
明日からはGWで旦那と最後の連休なので
双子な為もし急にこれから入院等となって慌てて準備したくないので
Baby用品を大きいもの以外(チャイルドシート等)購入しようと思っています。
今のところ何も購入していません。

双子のママさんじゃなくても
夏産まれのママさんは肌着等、何枚ずつ用意されましたか?
また出産前に購入していたものを教えて欲しいです。

※宜しければあったら便利なものもお願いします。

コメント

ma!

ほとんど買い揃えたいと思っています。

deleted user

わたしと同じママさんですね💕
こんばんは!✨

肌着とかは、2着入りのやつ準備しました!
夏生まれなのでガーゼ素材とかを狙い目安にして準備しました!

  • ma!

    ma!

    ご返事ありがとうございます☺
    予定日近そうですね✨

    肌着は短肌着だけですか?
    2wayオール、コンビ、長肌着‥
    周りのママさん何枚程用意してるのだろうと(>_<)
    新生児はすぐ大きくなってしまうので
    最低限にしようと思ってて。

    夏なので通気性は必需ですよね!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンビと、長いやつはある程度買いました!

    • 5月2日
ままり

ほとんど肌着一枚で過ごしてたので、コンビ肌着を5〜6枚
お出かけは検診くらいしかないのでロンパース1〜2枚
短着も1〜2枚で足りました🙌

  • ma!

    ma!

    ご返事ありがとうございます☺
    コンビの下に短肌着は着なかったですか?
    ということは10枚程用意しとけば良さそうですね♪
    2wayオールは必要なかったですか(>_<)?
    沢山質問してしまいすいません💦

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    コンビの下には着なかったですよー!
    暑いですし、コンビ1枚でも大丈夫です🙆
    2wayオールかロンパースかを1枚か2枚でいいと思います😊
    寒くなってきた頃に長袖のロンパースを買い足しました✨

    • 5月2日
a

7月末出産予定の者です
双子ではありませんが……
夏なので肌着は多めに買いました!
ガーゼも多めの方がいいと思います!
西松屋に短肌着と長肌着がセットで
多めに入ってるやつとか売ってますよ!