※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

母性本能ゆえに、産後のリアルな夢が続く女性。臨月に差し掛かり、同様の夢を見ることがあるでしょうか。

母性本能が溢れまくっているからか、産んだ後の夢を見ます。
しかもめちゃくちゃリアルな笑
前々回は出産した後のカンガルーケア→2日後入院先の部屋で母子同室にて母乳がわんさか出る夢
前回は産まれて1ヶ月以内にお乳が欲しいと泣く我が子におっぱいを吸われている夢。しかも感覚もなんとなく感じれるレベルでリアルに。
おっぱいじゃーじゃー出る前兆なのかな、、、

もう2週ほどすれば臨月になります。
この頃によく見た夢とかありますか?

コメント

豆すけママ

私も出産前めっちゃ夢見てました🤣
トイレで出産しちゃった夢とか
破水する夢とかwww
正夢にはならなかったですが(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦

• ままりん

ままりん

正夢にはならなかったのですね!!
    トイレで出産はかなりインパクトありますね笑
    今のとこおっぱいじゃーじゃー出る関係の夢が多いからこのまま正夢に、、!と願ってます笑

ありがとうございました🙌

• 5月2日
cocomama

母性本能溢れまくって色んな夢見ますよね!わたしもおっぱいあげてる夢見てました^^*
娘抱っこしてベビーカー選んでる夢とか、スーパースピード安産で出産する夢とか笑
でもいざ産んで、待たせたな、さあ母乳出ろ!ってなった時になかなか出ずで、娘もちょっと小さく産まれて2ヶ月頃まで上手くおっぱいが吸えず、吸えるようになった時には母乳工場がサボり出して結局混合のまま、今は枯れそうです(.;゚;:д:;゚;.)
なので夢通り母乳ジャージャー出てくれたらいいですが、なかなかだったら搾乳サボらずすることをおすすめします٩(*´︶`*)۶それ頑張ってたら絶対ジャージャー出るようになるはずです♡わたしは出産めっちゃ時間かかって産後一ヶ月全然体力なく、搾乳なんてしてる時間あれば寝たい って感じでサボってたのでほぼミルクになっちゃいました(´;ω;`)
もうすぐ可愛い可愛いわが子に会えますね♡♡ほんっとに最初大変ですけどめっちゃ可愛いですよ٩(*´︶`*)۶今じゃもう娘依存症です笑

• ままりん

ままりん

見ますよね!!
    どんだけしんどくても出荷せんと生産してくれないんですね、、!
    勉強なります!
    早く我が子に会いたいです♡
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月2日
miiiiika

私も出産前、産む夢たくさん観ました!
陣痛はそんなに痛くなくスピード出産の夢。

現実は12時間半で死ぬほど陣痛は痛かったですけど(笑)

• ままりん

ままりん

あら。
    現実と夢うらはらだったんですね!
    陣痛こわいです笑
    がんばります!

ありがとうございます!

• 5月2日

最近は、オムツ替えてる夢見ましたー!(笑)赤ちゃん髪の毛フサフサだったのが印象的でした😂✨

• ままりん

ままりん

実際はどえなるか楽しみですね!
    ありがとうございます

• 5月2日