コメント
mii
脱臭力などの効果があるのかと言われると私自身あまり効果を感じることが出来ず……よくわからないのが正直な感想です🥲💦
音はよーく耳をすませば聞こえるかなぐらいで(ほぼ聞こえない程度)生活音があるのであまり気にならないです!
mii
脱臭力などの効果があるのかと言われると私自身あまり効果を感じることが出来ず……よくわからないのが正直な感想です🥲💦
音はよーく耳をすませば聞こえるかなぐらいで(ほぼ聞こえない程度)生活音があるのであまり気にならないです!
「住まい」に関する質問
玄関のリモコンキーが使えなくなり、リモコンと玄関どちらも電池変えましたが全く反応しなくなりました💧 同じような方いますか? 修理費どのくらいかかるんでしょう😣 半年以内にはこの家を売却するので我慢するのもアリ…
シングルマザーの方の家賃設定について相談です。 私自身が貯蓄1500万円あるため、生活保護等からは外れました。 私の収入は元夫養育費16万円児童扶養手当4万円で、もし、働いたら月25万円〜30万円です。 でも教育費やい…
今年は雨が多く土間や家の周りにヤスデが大量発生しています。同じくらいに建てたお隣さん家には居ない模様…。割栗石のせいなのか、割栗石に挟まった落ち葉を放置してるせいなのか…。 何故こんなに発生するのか? ヤスデ…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
案内されているのが2種類あるのですが、どのタイプをお付けになられましたか?
差し支えなければ、付けられた場所も教えていただけると、大変参考になります!♡
はじめてのママリ🔰
最近2種類になったのですかね💦
営業さんも曖昧だったので、もしかしたらアップデートできていなかったのかもです💦
玄関ホールも悩んでおります。
ちなみに、お手入れはどんな感じですか。
面倒そうでしょうか。。
はじめてのママリ🔰
とても詳しく教えていただき、嬉しいですー!!
そうだったのですね☺️
清掃業経験者とのこと、お掃除のプロ羨ましいです♡
フィルターがあるのですね!
確認してみます✨
はじめてのママリ🔰
ご親切に情報いただき、とてもありがたかったです😭
ありがとうございました!!
mii
2種類もあるんですね!?それは初めて聞きました🥲
Panasonicのエアイーってやつです!場所はダイニングとリビングと玄関ホールの3箇所です!
mii
どうなんですかね💦
Panasonicのものしかないかと思ってたので2種類になったのならびっくりです!
換気扇がない玄関ホールはおすすめです!
お手入れは普通の換気扇の掃除と同じ要領なので私はめんどくさいとは思わなかったですね🥺🥺
元々清掃業をしていたのもありそのへんは任せろ!って感じで気にしなかったです涙
ただ掃除しにくいのでホコリが溜まるとちょっと大変かなという感じでマメに行うのがいいかと思います😰💦
それが大変であればナノイー用のフィルターを付けられるみたい?なのでそれを付けると楽なのかなと思います!
mii
フィルターも別で料金がかかってしまって自分で注文する形?になるみたいなのですが掃除する手間を考えると楽なのかなー?とも思います!