
ゴキブリの赤ちゃんが大量発生しています。成虫は少なかったのに、最近2日で7匹見ました。ブラックキャップとムエンダーを使用していますが効果がありません。成虫になると危険だと思います。業者に頼むべきでしょうか。旦那は無駄だと言いますが、どう思いますか。
この時期にゴキブリの赤ちゃん大量発生してます、、
夏場は一匹程度しか(成虫)見てないのに、ここ2日で赤ちゃん7匹見てます、、、、、
ブラックキャップとムエンダーしていますが全然効果無しです。
あいつらが成虫になった時がやばい、、ですよね、、、、?
これはもう業者に頼む方がいいのでしょうか(;;)
旦那はそんなん無駄と言いますが、、
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目, 3歳4ヶ月)
コメント

ぷに
私もここ数年G見てなかったのに…
和室の小さな押し入れをこの間開けたら…大きめのGが3匹死んでました。。なんででしょう。。
赤ちゃんはどの辺で見かけました??
はじめてのママリ🔰
外が寒すぎて家の中に来てるんですかね、、
我が家はリビングに一匹とほかは全部脱衣場とお風呂です(;;)