※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaママ
その他の疑問

マイホーム検討中で、ただいまハウスメーカー探ししています!予算は少な…

マイホーム検討中で、ただいまハウスメーカー探ししています!
予算は少ないのでローコスト系のハウスメーカーを見ています。
しかし、ネットは情報が溢れすぎていて、メーカーごとに悪口ばかり😭ネットに左右されたくはないのですが、一生に一度の買い物なので後悔はしたくないなと。。。

皆さんの決めてはなんでしたか?(╹◡╹)

コメント

いろは

決めては、ハウスメーカーさんがゴリ押ししない、話しやすい、ママ目線の家(特にキッチン)です✨✨

安いに越したことはないですが、やっぱり安すぎると安いだけの普通の家になります( ̄▽ ̄;)
うちは安いけど、めちゃくちゃ安いというわけではありません✨
あと、ハウスメーカーさんと話やすいってほんとに大事ですよ(๑′ฅฅ‵๑)

• kohaママ

kohaママ

返信ありがとうございます!!
    私も気になるハウスメーカーさんでも営業の方が合わないと、候補から消しました😫
    なかなか難しいですね。

• 5月2日
  • いろは

いろは

やっぱり合う合わないは大事ですからねー( ̄▽ ̄;)
    うちは最初に見に行った所のハウスメーカーさんがとっても好印象だったし、歳も旦那と同じ歳の27歳で(あたしより1つ上)話やすくてw
    あとはママ目線のお家にとても惹かれました✨

• 5月2日