※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

23℃24℃の気温で7ヶ月の赤ちゃんの服装は?薄手のロンTでも大丈夫でしょうか?

お世話になってます!明日から札幌も夏日になりますね☼
秋生まれで、初めての夏ですが、23℃24℃で外出となると、7ヶ月の子供はどんな服装したら良いですか?まだ夏本番の暑さとは違いますよねっと💦薄手のロンTでも大丈夫ですかね?

コメント

札幌もいい天気になりましたね〜(*^^*)まだ薄手のロンTでいいと思いますよ。お昼過ぎれば気温もすぐ下がりますし。
25度超えて真夏になったころに半袖着せてました。

• mama

mama

ありがとうございます!明日のお出かけするのですが、薄手のロンT着て、夜のためにジャンパーあれば大丈夫そうですね!

• 5月2日
コウ

24℃でも歩くと暑かったです。
抱っこかベビーカーかにもよると思いますが、抱っこで長袖シャツでは少し暑そうでした。

• mama

mama

ありがとうございます!明日娘を連れて抱っこひもで、出かけます💦確かに体密着すると暑いですよね⍨⃝

• 5月2日