※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
その他の疑問

起きて一杯寝る前一杯で便秘がだいぶ解消されました!ですが、まだ五日ぐ…

汚い話ですみません(*_*)
起きて一杯寝る前一杯で便秘がだいぶ解消されました!
ですが、まだ五日ぐらいしか続けてませんが毎日腹痛です(´・・`)
お腹下したような痛みです。
今日は下痢まで…
毎回冷蔵庫に入った冷えたやつをすぐに飲んでるのでお腹冷えてるんでしょうか?

この方法を試してる方、どれぐらい冷えたものを飲んでますか?
私の場合水が苦手なので麦茶に変えてます!

コメント

ひまわり丸

私も最近便秘気味で、水分たくさん摂るようにしてます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
お腹、赤ちゃんもいるし、あんまり冷やすとよくない気がして、お水又はお茶は常温のものや、あったかいもの(この時期キツイですが笑)しか飲んでないです
が、今朝ちゃんと便秘解消しましたよ(^^)
ちょっと、冷えちゃったのではないですか?

rnz(¨̮)

やっぱり冷えちゃったんですね(*_*)
いつもは常温なんですけど今一日中外に出してるのは怖くて…
気をつけます٩(。•ω•。)

ありがとうございます!

チャグチャグ

別な方法ですが、この前テレビで無糖のヨーグルトを人肌程度にレンジで温めると、便秘解消に効果的とやっていて、早速試したら効果てきめんでしたよ!
それまでは、なかなかトイレに行きたい感じにならなかったのですが、食べたその日からトイレにGO!でした(^o^)
温めるから体も冷えないし、温めることでちょっとクセはありますが、私は違和感なく食べれています^_^

rnz(¨̮)

初めて聞きました(*^ω^*)
ヨーグルトをあっためちゃうんですね…(笑)
無糖ですね!試してみます♪